[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 頑張れ   薩摩焼酎   2010年5月9日(日) 19:06   
[修正]
三瀬投手が投げる姿を見たい、けどそれには今のところ、チームが負けペースになれば見れる確率がより高くなる・・

複雑な気持ちで観戦してます。
三瀬投手、いつになってもいいから、いつかまた再び勝利の方程式に復活して下さい。
せめて二年振りにホールドくらい記録して欲しいな(笑)。

    ドラゴンズファンより   2010年5月19日(水) 22:12    [修正]
私は三瀬投手と、むかしむかし、そのまたむかしちょっとだけ一緒に野球をしていました。
卒業後は暫く三瀬投手とは連絡はとっていませんでしたが、プロ野球選手になったとたん電話をかけてみたところ、昔と変わらない態度で接してくれました。
その後もホークスファンの友人などに頼まれたサインを何枚も書いてくれたり、宮崎キャンプの時も時間の合間を縫って野球少年との夕食に付き合ってくれたり、本当に人を大切にしてくれる男です。
だからファンの方の声援は充分伝わっていると思いますよ。

去年あたりから打ち込まれる、というか、いい状態が長続きしないという状態が続いてますね。

私が長年応援しているドラゴンズには高橋と小林という左投手がいます。
高橋投手は快速球のリリーフエースですが、小林投手は左のワンポイント。球速はMAX140ないと思いますが、ほぼ完璧に近いくらい左打者を押さえる、チームになくてはならない投手です。
イメージ的に三瀬投手が小林投手みたいな活躍してくれればなあ、とか考えています。
ファンの方のきつい言葉は愛情の裏返し、そしてファンであるお客様から銭貰って食べているのだから、それを無碍にはしてはいけないですしね。
今日も左打者に四球、ヒット・・
今が一番応援しがいがありますね。
頑張れ三瀬!
歯を食いしばって。

    管理人   2010年5月26日(水) 23:26    [修正]
ヴィゴさんの投稿はご本人の希望により削除いたしました。

    野球界   2010年5月21日(金) 14:06   
[修正]
噂されてます。
心無い人がガセ(嘘)を書いて楽しんでいる。
三瀬さん(選手本人)からのメッセージを受け取ることができる数少ないサイトがなくならないように願います。

 6試合目の登板でした。   管理人   2010年5月20日(木) 0:30   
[修正]
vs 阪神 (18:00〜ヤフードーム)

1回を投げて打者6人 被安打2 与四球1 失点2




たぶん明日から。。。

応援しています。 

 またまた   はる   2010年5月15日(土) 19:47    HP
[修正]
遊びに来ちゃいました(;・∀・)
お土産画像おいていきます(`・ω・´)笑

これまた前回と同じ4/29の分です。

    はる   2010年5月13日(木) 21:43    HP
[修正]
今更ですが・・・
西戸崎(4/29)での三瀬さんUPしときます!!

遅くなってしまってホントにごめんね(>д<)
またそのうちUPしに遊びに来ます(笑)

 がんばってください   まさ   2010年5月8日(土) 22:55     Mail
[修正]
一軍昇格、当番、連投、無失点。
おめでとうございます!!
ぼくも、広島からいつまでも三瀬投手を応援しています。

 Mise'sメッセージ   管理人   2010年5月6日(木) 0:00   
[修正]
三瀬投手ありがとうございます!(≧▽≦)


森本学選手のtwtterにhttp://twitter.com/hawks32morimoto
三瀬投手が登場しています。

 4試合目   管理人   2010年5月5日(水) 23:52   
[修正]
今日も三瀬投手が投げました。
vs オリックス(京セラ 13:00)

6回2アウト、2塁から登板
坂口→北川 
北川選手の打席で2ストライク2ボールのあとワイルドピッチでランナーが3塁へ進塁  2アウト3塁・・・
北川 四球   2アウト1、3塁
赤田 ショートゴロ  3アウトチェンジ

7回
後藤 ファーストライナー 1アウト


2/3回を 打者 3人 被安打0 奪三振0 与四球1 失点0

公式戦、今季初の連投でした。
お疲れさまでした(^-^) 

  3試合目の登板でした   管理人   2010年5月5日(水) 23:26   
[修正]
一日遅れてしまいましたが、昨日 vsオリックス戦(京セラ 18:00)で登板しました。

8回から登板。

坂口 ショートゴロ
赤田 四球 1アウト1塁
後藤 空振り三振 2アウト1塁

2/3回を打者3人 被安打0 与四球1 奪三振1 失点0




 一軍昇格   管理人   2010年5月4日(火) 17:22   
[修正]
本日、公示されました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design