[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 14日のウエスタンリーグ に登板   管理人   2010年4月16日(金) 7:40   
[修正]
遅くなってしまいましたが・・・

中日戦 (雁ノ巣 12:30〜)
ウエスタンリーグ 6試合目の登板でした。

9回表から登板

西川 四球

打者1人 与四球・・・球数10球くらいだったと思います。 

    管理人   2010年4月16日(金) 7:45    [修正]
おはようございます。
昨日 三瀬投手は 試合後に荷物をたくさん持って雁ノ巣球場から出てこられました。

たぶん今日から・・・。

もうしばらくは2軍と思っていたのですが・・・複雑(>_<)

 お久しぶりです   マル   2010年4月11日(日) 21:02     Mail
[修正]
三瀬さん、メッセージありがとうございます\(^ー^)/


近頃、生三瀬さんに会いに行けず、三瀬さんは元気かな〜?とかどんな調子かな〜?などとっても気になります。


ここのサイトや三瀬ファンの鷹友に支えられ情報を得ています!


今は私事ですが入院しまして、退院後、体調が戻れば三瀬さんの姿を見に応援することを目標に日々過ごしております。


三瀬さんがマウンドで投げる姿を沢山、イメージしていますよ!(b^ー°)

 Mise’sメッセージ   管理人   2010年4月10日(土) 20:08   
[修正]
三瀬投手 ありがとうございます!\(≧▽≦)/

いつも応援しています。

日々 頑張っていらっしゃることは試合や練習を見て感じています。そんな三瀬投手の姿をすこしでも皆さんに伝わればいいなと最近は 画像をよく載せていました。

今日は雁ノ巣で練習があったので行ってきたのですが 三瀬投手は髪を切っていらっしゃいました。サングラスを頭にのせている姿は珍しいですが似合いますね(^-^)

 ウエスタンリーグ 4試合目   管理人   2010年4月6日(火) 23:35   
[修正]
本日 vs阪神 (ヤフードーム 10:10〜)に三瀬投手が登板しました。

7回1アウト1、2塁で登板
2/3回を打者3人 被安打0 奪三振0 四死球1 失点0  自責0

前回の登板に続いて 勝利投手となりました(^-^)
2勝目です。


試合の詳細はこちらで
http://www.npb.or.jp/

    管理人   2010年4月7日(水) 0:42    [修正]






登板の様子をフォトギャラリーに追加しました。

    管理人   2010年4月6日(火) 2:16   
[修正]


4月3日、4日の神戸サブ球場での試合前の練習の様子を中心にいくつか画像をフォトギャラリーにアップしています。

 Mise’sメッセージ   管理人   2010年3月19日(金) 18:55   
[修正]
三瀬投手ありがとうございます。嬉しいです\(≧▽≦)/



プロ入りして初めて開幕を二軍で迎えましたね。
技術的なことは素人の私にはわかりませんが三瀬投手が納得いく調整ができていけばいいなと思います。
試合でコールされ一軍のマウンドへ向かう姿を見る日を楽しみにしてます。
頑張ってください(^-^)

 お久しぶりです ヽ(´▽`)/   aya   2010年3月16日(火) 23:30   
[修正]
ご無沙汰です。元気ですか?

今日、雁ノ巣に行ってきましたが、
三瀬投手の姿は見なかったような・・・

途中、抜けた時間があったので、
全部を見たわけではないのですが。。。

また、明日もオープン戦があるので、
行けたら、また、報告しますね(*^.^*)エヘッ

    aya   2010年3月17日(水) 23:11    [修正]
今日も行ってきましたが、やはり、
いらしてなかったみたいです・・・

お見かけできるかと思っていたのですが・・・

 教育リーグ vsオリックス に登板しました   管理人   2010年3月15日(月) 12:05   
[修正]
3月13日(土)に行われたvsオリックス戦に登板しました。



1イニングを三者三振でした。




    管理人   2010年3月15日(月) 12:09    [修正]
12日(金)と14日(土)はベンチ入りしていないようでした。







34歳になっての初登板を見れて良かったです。


    管理人   2010年3月15日(月) 22:37    [修正]
フォトギャラリーの2010年シーズンに今回の画像をアップしました。
球場での様子が少しでも伝わればうれしいです。

 HAPPY BIRTHDAY!   管理人   2010年3月11日(木) 1:41   
[修正]
日付が変わったらすぐに書き込む予定だったのに遅れてしまいました。ごめんなさい(T_T)


お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)/


三瀬投手にとって素敵な年となりますように。


 ファンになっちゃいました   九州男   2010年3月10日(水) 18:11   
[修正]
三瀬君カッコイイー!!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design