[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 更新待ってました(^^)   みほ   2009年11月13日(金) 23:12   
[修正]
休日 リフレッシュできましたか?三瀬投手 ゴルフの方はどうだったんだろう?

宮崎キャンプ 雨の日が続いてますが…来季に向けて心から応援してます!一年目の活躍を再び実現してください。三瀬投手なら必ずやれます!できます!
残りのキャンプ怪我には気をつけてください。

 Mise’sメッセージ   管理人   2009年11月13日(金) 1:07   
[修正]
三瀬投手 ありがとうございます\(≧▽≦)/


宮崎で元気にしていらっしゃる様子がわかり嬉しいです(^-^)
今週はお天気がよくないようで練習開始が午後になっているようですね。
宮崎のお天気予報を見るたび今日の練習はどうなのかな?と考えてます。



キャンプももう半分が終わったんですね。ブルペンは皆勤賞??疲労をためないように怪我に気を付けて残りのキャンプも元気に頑張ってくださいp(^^)q


 お疲れ様です!   57   2009年11月9日(月) 0:50   
[修正]
ちょと心配事もあったので、ごあいさつが遅くなりすみませんました。

三瀬投手、今年も1年間お疲れ様でした!
きのう日本シリーズも終わり、本当に今シーズンの野球が終わってしまいましたね。
日本一を決める、さすがにいい試合してましたね♪
三瀬投手のいるホークスで、来年の今頃はお祝いしていたいですね!
新加入選手や、若手の成長もチームとして当然必要ですが、三瀬投手には三瀬投手にしか出来ないこと、投げれない球があります。
その武器で、自信を持って戦ってください!
来シーズンも「福岡ソフトバンクホークス・57三瀬幸司」投手を応援できることが嬉しいです。
ありがとうございます。
キャンプも頑張ってくださいね♪

 本日の西日本スポーツ新聞に…   管理人   2009年11月7日(土) 22:27   
[修正]
“来季こそ!!
秋山ホークス2年目
若鷹の挑戦”


三瀬投手のことが写真付きで掲載されてます(^-^) 

    はる   2009年11月4日(水) 21:15    HP
[修正]
こんばんは。
秋季キャンプ始まりましたね♪
昨日は早速お世話になりました(´∀`)


ほんとに別行動だったので、
一番最初に撮った写真しかないのだけど・・・。

また行くと思うので(笑)
その時は頑張ってる三瀬さんも撮りたいな〜と、思ってます♪♪

 秋季キャンプスタート   管理人   2009年11月3日(火) 23:59   
[修正]
10月29日からのヤフードームでの秋季練習を経て今日から宮崎で始まりました。
天気予報では全国的に大寒波・・・と言っていたので宮崎も寒いかと思いましたが風は冷たいものの日中は暖かい日差しで日焼けを心配するほどでした。

三瀬投手
キャンプでは怪我や体調をくずしたりしないよう気をつけて頑張ってください。



画像は三瀬投手は今日 B組で唯一ブルペンに入ってましたのでそのときのものです。

 フォトギャラリー   管理人   2009年10月25日(日) 22:26   
[修正]







遅くなりましたが・・・9月の北神戸での写真を2009年シーズンに追加しました。

 Mise’sメッセージ   管理人   2009年10月25日(日) 16:16   
[修正]
三瀬投手
メッセージをありがとうございます。 

インフルエンザにかかっていたとのことですが 今は回復していらっしゃるときいて安心しました。

秋季練習まではまだ時間がありますのでしっかり静養していてくださいね。

    aya   2009年10月23日(金) 13:08     Mail
[修正]
三瀬投手、今シーズン、お疲れさまでした。

長いシーズンだったんですから、休養だって必要ですよ♪

釣りは楽しかったですか?

これからは、また、秋季キャンプから始まり、
オフなどが始まりますが、
体調や怪我などには気をつけてくださいね(^-^)

また、応援に行かせていただきますね(^^)

 Mise’sメッセージ   管理人   2009年10月23日(金) 7:20   
[修正]
おはようございます。



三瀬投手 
メッセージをありがとうございました\(≧▽≦)/

オフを楽しく過ごしていらっしゃるようで…心身ともにリフレッシュして練習が始まったら気合いを入れて頑張ってください(^-^)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design