[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 おはようございます。   管理人   2009年8月14日(金) 9:13   
[修正]
三瀬投手、朝からメッセージをいただきとても嬉しいです。
今日は仙台→神戸と移動後の試合で大変かと思いますが 今日もチームが勝ちますように、そして三瀬投手のご活躍が見れるように…球場で声援を送ります(^-^)


 勝ちましょう!   iku   2009年8月14日(金) 9:09   
[修正]
>三瀬投手
おはようございます!
お疲れのところメッセージ有難うございます!
みぃちゃんさんが一番に気づき、教えて下さりました!
三瀬さんからのメッセージに私も胸がいっぱいになって涙がでました。
三瀬さん、どんなときも大ファンです!
今日という日は新たな1日!良い日にしていきましょー♪

 三瀬投手へ   iku   2009年8月13日(木) 23:03   
[修正]
こちらでは初めまして。書き込みが跳ねられてしまうので別サイトで応援してましたが…

>三瀬投手
あちらのサイトに思いの丈を書きましたが、応援してます!
野球に真摯で一生懸命な三瀬投手。
神様がみてないはずがありません!次は大丈夫です!

    iku   2009年8月13日(木) 23:28    [修正]
初めて投稿できてビックリしました(汗)

>管理人様
突然の書き込みで失礼しました。三瀬投手と交流できる場を設けて下さり有難うございます。

>三瀬投手
ここに再度書き込みをする機会を下さったのはみぃちゃんさんなんです。
みぃちゃんさんが誰よりも早く三瀬さんからのメッセージに気づいて、応援メッセを送ろとなさってました!(投稿できなかったそうです。代理でチャレンジしてみました)
三瀬さんは素晴らしいファンがいるのだから安心して投げて下さい〜♪

    管理人   2009年8月13日(木) 23:54    [修正]
ikuさん、こんばんは。再チャレンジありがとうございました(^-^)
以前も書きましたが禁止語句を設定しているため投稿が私でもErrorとなることが多々ありその度に書き直すため投稿できるまでに時間がかかったりすることがあります(T_T)


    どどんぱ   2009年8月14日(金) 0:26    [修正]
三瀬投手のメッセを見て何かメッセをと思いチャレンジしましたが、エラー続きで挫折。
結局、そのままはちべいさんのサイトに書き込んでしまいました。
なのでココでは簡単に…。
三瀬さん、ファンは皆貴方を信じて応援してます。
なので、貴方も自分自身の力を信じて、ボールを思いっきり投げ込んで下さいね。

 Mise’sメッセージ   管理人   2009年8月13日(木) 23:42   
[修正]
三瀬投手、メッセージありがとうございます(≧∀≦)気付くのが遅くなってすみません。
今日からお盆休みでしたがちょっと働いていたので1日バタバタしてました。。


先ほど大阪に着き試合結果と登板内容を確認…(>_<)
投稿しようとして気付きました。


    管理人   2009年8月14日(金) 0:11    [修正]
管理人さんへ、とのお願いがちょっと嬉しくて(笑)削除したくない…と思いながら削除しました(^∇^)



三瀬投手へ
私が削除作業を行ってもいいですが、三瀬投手ご自身でも削除・修正ができます。投稿パスワードと同じパスワードで行うことができますよ(^-^)

 今季11試合目   管理人   2009年8月9日(日) 0:08   
[修正]
外出してたのでテレビをみてませんが携帯で試合速報チェックしてました。
現地に居た知人からも連絡をもらいました。

二者凡退だったと(^-^)

お疲れさまでした。
暑い日が続いています。体調を崩さないように気を付けてください。

 今季10試合目   管理人   2009年8月7日(金) 0:20   
[修正]
コールされた時にはまだ席に到着しておらず慌てました。



ん〜…(>_<)



投げる姿を観れるのはとても嬉しいです。また来週 投げる姿を観れるといいな。その時には笑顔を見せてください(^-^)
応援してます。


    57   2009年8月7日(金) 3:17    [修正]
いつもこっそり拝見させていただいています。
今日は投手陣がみんな良くなかったですね。
追い込んでから打たれるパターンが多くて、とてももったいなかったです。
三瀬さんもしばらくぶりの登板で、思い通りに投げれてない感じでしたね。
諦めたら終わりです。
自分を信じて、次はしっかりがんばってください!

管理人さんへ
注意書きにあるように、誹謗威嚇と思われる書き込みは削除されていいと思います。

    管理人   2009年8月7日(金) 6:57    [修正]
57さん、ありがとうございます。いろんなファンの方がいらっしゃいます。迷いましたが叱咤激励…と受けとめてあえて消しませんでした。


    aya   2009年8月7日(金) 22:35     Mail [修正]
確かに、昨日の場合は、投手陣、全体が打たれていたし、
相手の流れを止められませんでした。

そんななかで、誰のせいとか、そんなことを言っていても、
本当のファンではないと思います。

叱咤激励も、ありだと思います。
管理人さんだけでなく、三瀬投手のファンの方にも、
こういうことも書かれていると見てもらい、
それでも、こっちは応援し続けていくんだ〜
って、そう自分が思っていれば、それだけでいいんではないでしょうか?

三瀬投手、色々言われているかと思いますが、
ファンはたくさんいます。

ずっと、1軍で頑張って投げ続けてください♪

    ホークスファン   2009年8月6日(木) 19:52   
[修正]
雁ノ巣へ行け!

 はじめまして   同姓同名です   2009年8月2日(日) 22:54   
[修正]
私、みせこうじと申します。(こうじの漢字は違いますが。)
このサイトを見つけて投稿させて頂きました。
同姓同名の野球選手がいるなんて、不思議な感じです。
頑張ってください!

 後半戦スタート   管理人   2009年7月29日(水) 0:29   
[修正]
三瀬投手、今日投げてましたね。2イニングを好リリーフだったらしいですね。お疲れさまでした。(帰宅途中でリアルタイムでテレビを見れてません。後ほど録画してたのを見ます。)



短い夏休みはリフレッシュはできましたか?大雨では大変だったようで…車の調子はどうですか。

梅雨はまだ明けてませんが夏バテをしないように、体調を崩さないように、お怪我は…気を付けてください。。。(>_<)

    管理人   2009年7月30日(木) 0:52    [修正]
連投でしたね。お疲れさまでした(^-^)
また 投げる姿を観れますように。



 Mise’sメッセージ   管理人   2009年7月23日(木) 18:46   
[修正]
仕事が今終わって帰り支度をしながら携帯をいじってたら発見しました!\(≧▽≦)/

三瀬投手
ありがとうございます。
休日はどうお過ごしですか。後半戦のご活躍を期待してます(^-^)でも、気合いを入れすぎて怪我なんてことはいやですよ(>_<)

    はる   2009年7月24日(金) 21:20    [修正]
前半戦終了、お疲れ様でした。
オフは満喫できてますか?ゆっくり休めてるでしょうか??


管理人サマも(笑)お疲れ様でした。
ゆっくりできてる〜?o(*≧▽≦*)o

後半戦、しばらくドームには行けなさそうだけど・・・・(汗)
ひっそりと応援してるので頑張ってネ☆(笑)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design