[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 前半戦が終了   管理人   2009年7月22日(水) 23:39   
[修正]
三瀬投手
前半戦最後の9連戦が終わり短い夏休みに入りますね(^-^)お疲れさまでした。リフレッシュして後半戦が始まったらまた元気な姿を見せてくださいね。


鷹の祭典での登板がなく限定ユニフォーム姿を見ることができなかったことがちょっと心残り…(T_T)


 うれしそうでしたよ♪   aya   2009年7月17日(金) 10:40     Mail
[修正]
昨日の試合前の練習中、一昨日の成績がよかったせいか、
かなり、ニコニコとされていて、数人の方たちと
楽しそうに話されたりしてありましたよ(^-^)

昨日は、登板がなかったので、姿は、
試合中に見ることはなかったですが、
また、投げている姿を見たいです(⌒o⌒)

 今季6試合目   管理人   2009年7月16日(木) 0:24   
[修正]
あ〜日付がかわっちゃった(>_<) 


三瀬投手
登板お疲れさまでした。
また投げる姿を観れることを楽しみにしてます(≧∀≦)


ドームに居るのかと心配して連絡をくれた皆さまありがとうございましたm(__)mドーム到着直後でしたので本当に間に合ってよかった…


 今季5試合目   管理人   2009年7月12日(日) 1:02   
[修正]
や〜っと試合で投げる姿を見れました(^-^) いつ以来になるのかなぁ… 


これから投げる姿をもっと見れますように☆

    aya   2009年7月12日(日) 21:55     Mail [修正]
生で見ること、できたんですね〜
よかったね♪

3か月は、2軍だったから、それくらいは
経っているんじゃないのかな〜

でも、しっかり、抑えてありましたね☆

これからも、たくさん登板してほしいですね(^-^)

 初めまして。   namapooh   2009年7月9日(木) 22:44   
[修正]
三瀬の同級生です。
今日、三瀬から招待券もらって観戦してきました。

一人だけスリーボールになったのがありましたが
コントロールに気を配ったいい感じの投球をしてました。
ゲームセットをマウンド上で向かえる三瀬を見ていてとてもうれしかったです。
これから後半戦にかけて頑張ってくれると思います。

皆さん、引き続き応援頑張りましょう!

    管理人   2009年7月10日(金) 7:09    [修正]
はじめまして。三瀬投手の同級生様とは嬉しいです。ありがとうございます。

昨日は27日に1軍に昇格後の初登板で今季4試合目…生観戦されていたとは羨ましいです!三瀬投手の様子も教えていただきありがとうございます。


かわらず応援していきます(^-^)

 Mise’sメッセージ   管理人   2009年6月27日(土) 0:37   
[修正]
小椋選手が試合後に二軍行きを言われたとの記事を見つけて、もしや…?と思ったら予感的中でした。

三瀬投手、ご報告ありがとうございます(≧∀≦)

今から準備を始めて…仕事が終わりしだい埼玉へ向かいます。試合開始には間に合わないけど(>_<)

    管理人   2009年6月20日(土) 22:24   
[修正]
昨日、今日と投げてましたね。お疲れさまでした。投げる姿を見るには遠征に行くしかなく明日 丹波に行こうと思ってたら…投げない可能性が高いですね(>_<)どうしよぅ


    aya   2009年6月22日(月) 20:18     Mail [修正]
結局、丹波は、行ったの??

和巳さんのブログ、また、別のバージョンで、
かわいい三瀬さんがアップされてましたよ♪

    aya   2009年6月17日(水) 21:33     Mail
[修正]
三瀬投手のことを、和巳さんがブログに書いてあって、
ちょっと笑えたので、三瀬さんファンの方々にも
見てほしくて、投稿させてもらいました(^w^;)

アドレスは、投稿できないので、和巳さんのブログを
読んでみて(^-^)

    管理人   2009年6月17日(水) 22:18    [修正]
斉藤和巳投手のブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kazumi-saitoh&page=1&guid=ON


三瀬投手、いじられてますね(笑)何を食べて飲んでるんでしょうねぇ?(^-^)

 実戦登板へ   管理人   2009年6月16日(火) 7:07   
[修正]
おはようございます。今日あたり登板でしょうか。



試合を観に行きたい…投げる姿を見たい…(>_<)


雁ノ巣まで見に行けないですが応援してます。
頑張ってくださいp(^^)q

    管理人   2009年6月16日(火) 20:40    [修正]
1イニングを投げて三者凡退だったらしいですね(o^∀^o)
次はいつ投げるかな〜見たいなぁ(T_T)

    aya   2009年6月16日(火) 22:15     Mail [修正]
登板できるようになったの?

ちょっと前は、別メニューだって
聞いていた気がするんだけど。。。

でも、実践で登板で着るようになったってことは、
確実によくなっていることだし、
3者凡退なんて、しっかりと抑えられたってことは、
安定している証拠なんではにのかな〜・・・?

まぁ、早く、1軍登板見たいね♪

昨日も雁ノ巣行ったけど、
すでに、練習はちょうど終了時間で、
ほとんどの選手が、帰る時間だったので、
三瀬投手には出会わなかったですけど。。。

また、雁ノ巣、西戸アに、
時間を見つけて、行ってみますね〜

また、その時は、アップできるような写真でも
とれたらいいけどね(^_^;)

 ご無沙汰してます。   管理人   2009年6月1日(月) 20:43   
[修正]
更新せずにすみません。
ホークスの選手のブログ等々で三瀬投手の話題が出てるそうですね(^-^)



三瀬投手

今日の状態はどうでしたか?


走れましたか?




心配してます…(>_<)
大丈夫ならいいのですが…


    aya   2009年6月5日(金) 21:47     Mail [修正]
なかなか、上がってこれませんね。。。

遠征などは行っているのかな??

これから、どうなるかは難しいよね(≧∇≦)

早く、上がってこれるといいね(^o^)

    管理人   2009年6月7日(日) 21:37    [修正]
先週の日曜日に走ってる際に足に異変?を感じたようで走るのをすぐにやめていました。怪我ではないかと1週間心配していたので今日は走ってる姿を見てとりあえずは安心しました(^-^)よかったぁ。

今日はブルペンに入って130球ほど投げてましたよ。


あや姉、三瀬投手は土、日曜日は雁ノ巣で試合が行われてましたが西戸崎で練習をしてました。遠征も最近では八代、三条、由宇には帯同してませんでした。試合で投げる姿は見たいですが今は調整する期間なのかな…と思ってます。

    OPE室業者   2009年6月8日(月) 20:43    [修正]
管理人さま ご無沙汰です。現在はTOPチームが調子がいいので
慌てなくていいでしょう。 夏以降、投手陣がバテた頃にあがって
チームに貢献することが大切ですよね。コンデションが回復する事を願っています。

    aya   2009年6月8日(月) 22:54     Mail [修正]
そっか〜

なかなか、名前が出てこなかったから、
どうかしてるのかな〜とは思っていましたが。。。

早く、登板できるようになると、
また、違った楽しみがでてくるね(>▽<)


    どどんぱ   2009年6月9日(火) 19:54    [修正]
管理人さん、ご無沙汰しております。
“再調整中なんで、今日は店長西戸崎かもなー。”とは思いましたが、あえず雁ノ巣に行って来ました。
私は早い時間には行けなかったので、店長の練習内容迄は確認は出来ませんでしたが、練習中大隣くんが、店長の足の事を心配してましたよ。
店長の足を触りながらの“大丈夫?”みたいな事を云ってました。
実は私、大隣くんのこの発言を聴くまで、全く店長の足の件を知らなかったのでビックリでしたが(笑)…。
尚、今日の試合にも店長の登板はありませんでした。
先ずはお知らせです。

    管理人   2009年6月10日(水) 23:50    [修正]
OPE室業者さま、お久しぶりです。観戦には行ってらっしゃいますか?
夏以降ですか…戻ってきたときには活躍する姿を近くから観たいので是非ネット裏の席を譲ってくださ〜い♪(^^)v 

あや姉さま、雁ノ巣に行く予定があったら三瀬投手の様子を教えてください(^-^)

どどんぱさま、ご無沙汰してます。お知らせありがとうございます。三瀬投手は今日はドームにいらっしゃってたそうです。昨日、今日とチームに帯同してるってことはそろそろ…??足は大丈夫みたいですが、よくわかりません(>_<)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design