[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 ウエスタン・リーグ3試合目の登板   管理人   2009年5月6日(水) 21:24   
[修正]
あじさいスタジアム北神戸で行われた対オリックス戦。
雨の降る中での登板でした。

7回表から登板
長田  ショートフライ
一輝  ライトフライ
岡田  三振

三者凡退でした(^-^)


    管理人   2009年5月6日(水) 21:33    [修正]







ブルペンでの様子です。
今日も写真を撮りたかったのですが 昨日の登板を撮影中にカメラの電池切れ・・・(泣)

    aya   2009年5月6日(水) 21:57     Mail [修正]
おつかれさま〜〜(^o^)

デジカメの電池切れはつらいよね〜
昨日の夜に、充電しなきゃいけなかったんだろうね(>ω<)

なかなか、難しいからね〜

また、次に生かせるようにしなきゃだね(^_^;)

    管理人   2009年5月3日(日) 19:35   
[修正]
昨日は投げてましたね。

今日は…(T_T)



明日は…?(T_T)


    aya   2009年5月3日(日) 22:16     Mail [修正]
調子よかったのなら、
連投もあり得るんじゃないかな〜(^_^;)

結果はどうだったんだろう〜〜(^w^;)

    はる   2009年5月5日(火) 12:16    [修正]
昨日はお世話になりました。
・・・いろんな意味で(^^;


今日は投げるのかな〜?
やっぱり投げてるの見たいよね(*´▽`*)

    管理人   2009年5月5日(火) 23:12    [修正]
はるちゃん、昨日はこちらこそおかげさまで良席でまったり観戦できました。
あとは…ね(*´∇`)


そうそう、投げる姿を見れるのなら雨の中でも、大丈夫…笑 p(^^)q

 ナゴヤ   管理人   2009年4月28日(火) 18:28   
[修正]
今回の遠征から帯同すると知り張り切って名古屋行きを決めていたのですが… 福岡を離れられないことがわかりかなり落ち込んでます。。。



予想通り今日投げてるし(T_T)いじける…



    はる   2009年4月28日(火) 22:08    [修正]
きました!(笑)


って、行けないの!?えぇぇぇぇ・・・そうなんだ(><。)
それはいじけちゃうねぇ・・・(TωT)
寂しいねぇ・・・・。

    管理人   2009年4月29日(水) 2:18    [修正]
はるちゃ―ん、いじけまくりです(ノд<。)゜。2イニング投げてるし…
始発で名古屋行きを決めてたのになぁ。


悲しくて眠れない(笑)
またキャンセル料がぁ〜(泣)

    aya   2009年4月29日(水) 21:56     Mail [修正]
遠征に行っているかと思ってた〜〜

せっかく、準備万端で行く予定だったんだろうにね〜(><)

お金もだし、精神的にもいやだよね〜(-△-;)

早く上がってきてほしいね・・・

    アララ…   2009年4月30日(木) 9:49    [修正]
東京かと思ってたら名古屋だったんだぁ(*´∇`)仕事だったなら泣く泣く諦めるしかないね。
連休は福岡なの??関西に行く予定だったのは今度?

    管理人   2009年4月30日(木) 21:43    [修正]
…気付かれなかった(笑)

    アララ…   2009年5月1日(金) 0:01    [修正]
名古屋に行ったの?なのに気付かれてないの?それは悲しいね(・・;)

 三瀬投手は…   管理人   2009年4月19日(日) 23:46   
[修正]
土、日曜日は西戸崎で練習をしていらっしゃいました。元気にしているようです。




今日はブルペンに入り40球前後投げていたと思います。
来週の試合で登板予定みたいですが早く試合で投げる姿を見たいです。

    管理人   2009年4月19日(日) 23:59    [修正]









篠原投手と走っていらっしゃいました。

    aya   2009年4月20日(月) 19:33     Mail [修正]
三瀬さん、頑張ってあるようですね(^▽^)

来週の登板も、しめていって、
早く、1軍に戻ってきてほしいです(⌒e⌒)

管理人さんは、土日とも暑かったけど、
日焼けしてませんか?

    管理人   2009年4月21日(火) 7:17    [修正]
とてもお天気がよかったので日焼けを心配してましたが大丈夫でした。 どちらかというと日陰にずっといたのでまだすこし寒かったです(^-^)

    aya   2009年4月11日(土) 23:25     Mail
[修正]
三瀬投手、残念ですね・・・(><)

早く、一軍での登板をしてくださいね♪
楽しみに待っています(^-^)

    通行人   2009年4月11日(土) 0:36   
[修正]
頑張れ頑張れみーせ。
頑張れ頑張れみーせ。

踏ん張れ、諦めるな、絶対また活躍出来る!

この掲示板の人達と一緒にいつまでも応援しますから。
お願いします。
もう一度輝いて。

 3試合目の登板   管理人   2009年4月11日(土) 0:31   
[修正]
観戦してました。





明日から…?
早い復帰を信じてます。

 開幕   管理人   2009年4月5日(日) 7:12   
[修正]
昨日  登板しましたね。ピンチは抑えましたがホームランを打たれました…これから長いシーズンが始まります。

ご活躍を期待してます(^-^)

    aya   2009年4月4日(土) 22:13     Mail
[修正]
今期、初登板でしたが、一発、
打たれちゃいましたね(^_^;)

その後は、修正できていたようで、よかったです(^-^)

今後も、また、登板して、決まっている
三瀬さんを見せてくださいね♪

楽しみにしてます(^u^)

 Mise’sメッセージ   管理人   2009年4月3日(金) 6:56   
[修正]
三瀬投手ありがとうございます\(≧▽≦)/


オープン戦お疲れさまでした。開幕を一軍で迎えるのは当たり前のことのようでとても大変なことだと思います。

シーズン中怪我のないように試合では悔いのない投球をしてほしいと願ってます。今年も投げる姿をたくさん見たいです。応援しています。頑張ってください。

    aya   2009年4月3日(金) 11:21     Mail [修正]
今日から開幕です。

三瀬投手も、メッセージ、私たちもうれしいです(⌒o⌒)

怪我などしないように、ずっと1軍で頑張ってほしいと思います(^o^)

たくさん、登板してくださいね♪
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design