[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 春季キャンプ 第4クール  2日目    管理人   2009年2月15日(日) 23:46   
[修正]
お天気が良くてコート等の上着がいらないくらいの暖かさでした。


今日は三瀬投手はブルペンに入ってなく、昨日は・・・入っていたと思われます。





フォトギャラリーに本日の分を追加しています。

 春季キャンプ 第3クール 2日目   管理人   2009年2月11日(水) 23:59   
[修正]
三瀬投手は9時ごろ球場入りして17時〜17時半頃帰られてますが練習の流れは前回と変わりがないように思います。



今日はブルペンに入っているところを見ることができました。ありがとうございました。80球くらい投げていたと思いますがあの場所からは全身は見えないので悲しいです(>_<)




    aya   2009年2月12日(木) 20:51     Mail [修正]
ブルペンでの練習ができるくらい、
怪我がよくなってきてるんだろうから、
このまま、怪我なく、過ごしてほしいですね(^-^)

    はる   2009年2月12日(木) 22:45    [修正]
昨日はお疲れ様でした〜♪
そして、お世話になりました(笑)

ブルペン見れないもんね・・・
見るのが楽しみなのに、悲しいねぇ(´・ω・`)

ではでは。
やっぱり・・・キャンプには、もう行かないので(笑)
今度はドームでお会いしましょう!(*´▽`*)←きっとね☆

    管理人   2009年2月15日(日) 23:32    [修正]
あやねえさん、本当に無事にキャンプを終えることを願うばかりです。


はるちゃん、お疲れさまでした〜♪とてもとても楽しそうで羨ましかったなぁ(*^_^*)ドームで会う前に宮崎で会えると信じてます(笑)

 春季キャンプ 第2クール 最終日   管理人   2009年2月8日(日) 23:41   
[修正]
三瀬投手は今日から全体練習に合流してました(≧▽≦)

写真は投手練習の様子ですがこのあとはブルペンに入られました。
ブルペンは三瀬投手が投げてらっしゃる場所が外から全く見えず様子がわかりません。

ブルペン入りのあとは多目的グランドへ・・・

多目的グランドからロッカーへ戻られるときは一時間ほどサインや写真撮影に応じられてました。

怪我の詳しい状態はわかりませんが合流したばかりなので焦らずに無理をせずしっかりとご自分のペースで調整していってほしいです。

    管理人   2009年2月8日(日) 23:51    [修正]
多目的グランドでは今日は藤岡投手と走っていらっしゃいました。







ソフトバンクホークス公式HP(携帯版のみ?)の選手メッセージに三瀬投手のコメントが動画でアップされています。

    管理人   2009年2月9日(月) 0:19    [修正]
フォトギャラリーに8日の写真を追加しています。

    aya   2009年2月9日(月) 21:27     Mail [修正]
デジカメは、購入したの〜??
よかったね。
かっこいいところ、
また、たくさんの写真を見せてね♪

    管理人   2009年2月11日(水) 23:38    [修正]
デジカメはまだ買ってませんが事情があって色がシルバーからピンクに変わりました(笑)

 遅くなりましたが・・・   aya   2009年2月3日(火) 23:26     Mail
[修正]
今頃?って思われるかもしれませんが、
1月26日の月曜日のスポニチ新聞に、三瀬さんの
情報が書いてありました。


「三瀬が”城島流コマ打法を応用した
 新型フォームに手応えをつかんだ。
 マリナーズ・城島と行った
 佐世保自主トレを24日で打ち上げ、
 この日は、西戸埼室内練習場で
 調整。捕手を立たせて30球、
 座らせて20球を投げこむと、
 「城島とも話したけど、
 (コマのような)軸回転で打てば、
 手は後から付いてくる。
 投げることも同じ。
 体をしなわせて投げることで、
 ひらめきがあった。」
 2004年に新人王に輝いた
 元守護神左腕が、完全復活への
 手がかりを見つけた。」

なかなか、アップできなくてごめんね〜

こっちにも、三瀬さんのことが
アップされていたので、
アドレス送ります。

  http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/73352

    管理人   2009年2月4日(水) 22:01    [修正]
いつもありがとうございます。

日曜日は宮崎では会えますか?(笑)

    aya   2009年2月5日(木) 21:53     Mail [修正]
ごめんね〜〜

とりあえず、今度の週末は法事があってね〜(><)

いつか、平日に行ける日、ない??

車で夜中に出て行く予定なんだけど。。。

    管理人   2009年2月7日(土) 14:58    [修正]
平日に行くなら後半のほうがいいですね(▼▽▼)ニヤッ


    aya   2009年2月7日(土) 22:06     Mail [修正]
こっちは、いつでもOKだよ!!

出発時刻に関してだけど、
朝方か、夜中に出たいんだけど、
大丈夫???

    管理人   2009年2月8日(日) 23:26    [修正]
メールします!!(^_^)

 驚きました   TAKAKO   2009年2月3日(火) 0:17   
[修正]
三瀬さん怪我なの??
早く治るといいですね。

写真のサングラス姿はなかなか素敵よ。メガネフェチにはたまらない 笑
初日から宮崎に行ったとは相変わらず行動派ね。

    管理人   2009年2月3日(火) 20:56    [修正]
メガネフェチではないけどサングラス姿はかなり好きです。


初日から行くのはかなり迷っていたけど怪我人ときいてしまったら… 別メニューとまでは思ってなかったからショックでした。。
また週末に行ってきます。

 2009年春季キャンプスタート   管理人   2009年2月1日(日) 23:42   
[修正]
三瀬投手のB組スタートは何故?と思っていたらC組・・・怪我人として全体練習に参加せず別メニュー。。。
足が痛いらしいです。大丈夫らしいですが心配してしまいます。全体練習に早く合流できるといいのですが。



写真は 同じく別メニューの村松選手と多目的グランドで走っていらっしゃるところです。

    管理人   2009年2月1日(日) 23:52    [修正]
ブルペンでの様子ですがB組のブルペンは近くで見ることができないので画像がわかりずらくてすみません。




70球ほど投げていたと思います。




フォトギャラリーの”2009年春季キャンプ”に数枚だけですが画像を載せています。

    管理人   2009年2月2日(月) 0:29    [修正]
ソフトバンク公式HPにキャンプレポートで記事が出ていました。http://wing.softbankhawks.co.jp/ex/camp/report/2009/02/0201-03.html

 いよいよですね♪   aya   2009年1月30日(金) 20:21     Mail
[修正]
いよいよ、明日、宮崎に出発ですね(^o^)

すぐに会えない距離になってしまうけど、
お互い、キャンプに行こうね(^-^)

最初は、B組だけど、A組に上がってきてほしいね(^^)

 三瀬投手の佐世保での自主トレについて   管理人   2009年1月8日(木) 2:01   
[修正]
遅くなりました。確認後アップしようと思っていたのですが・・・・・(^^;)
なので変更があればその都度お知らせしていきます。

期間 1月9日(金)から1月23日(金)
時間 10:30頃〜13:30頃(1月9日(金)14:00〜)
場所  佐世保球場
休日  13日(火)、16日(金)、20日(火)

* 1月11日(日)は佐世保球場では練習は行われておらず非公開となっていますのでご注意ください。

* 1月17日(土)15:00〜 野球教室が行われます。スタンドから見学はできます。


    ゆうき   2009年1月12日(月) 0:00    [修正]
はじめまして
自主トレは誰とされるんですか?

    管理人   2009年1月14日(水) 7:53    [修正]
ゆうきさん、はじめまして。
主な参加選手はマリナーズの城島選手、ホークスからは仲澤選手、中西選手、他に寺原選手(横浜)、銀仁朗選手(西武)とともに自主トレをしていらっしゃいます。
開始は10時頃で終了時間は日によって変わってるようなので 見学に行かれる際は気をつけてくださいね。 

    管理人   2009年1月16日(金) 12:46    [修正]
明日は午後から野球教室が行われる予定ですが天候等により会場や時間の変更等があると思いますので 見学予定の方は確認をしてからお出掛けください。

 おはようございます。   管理人   2009年1月9日(金) 7:04   
[修正]
今日から佐世保で始まりますね。
全国的に大寒波がやってくるそうですが…風邪などをひかないように、怪我のないように注意して頑張ってください。


見学に行かれる皆さんも防寒対策をしっかりとされてくださいね。



    aya   2009年1月9日(金) 16:40     Mail [修正]
管理人さんは、今日はお仕事なのかな・・・?

    管理人   2009年1月14日(水) 7:48    [修正]
仕事でした。あまり見学には行けないんですよ(泣)

 Mise’sメッセージ   管理人   2009年1月2日(金) 10:39   
[修正]
三瀬投手ありがとうございます。
嬉しい!\(≧▽≦)/



    aya   2009年1月2日(金) 21:29     Mail [修正]
三瀬投手、さっそくの挨拶、
うれしいですよね♪

管理人さん、よかったですね(^o^)

    TAKAKO   2009年1月3日(土) 15:08    [修正]
三瀬投手ありがとうございました。努力、とはなんとも嬉しいお言葉!たまには登場をして近況などを教えていただけると掲示板に活気がでてきますね。

管理人さんよかったですね(*^_ ’)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design