[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 調子いいですね(^-^*)   aya   2008年8月20日(水) 18:28     Mail
[修正]
このところ、登板しても、調子が良さそうですね(^-^)

6試合連続無失点だし、調子がいい証拠ですかね(>ω<)

まだまだ、これからも頑張って抑えていってほしいです(^o^)
応援してますよ〜〜(^-^)

 大したものではありませんが。。。(≧m≦)   aya   2008年8月12日(火) 22:56     Mail
[修正]
日曜日の登板、お疲れさまでした(≧∇≦)

なかなか、しっかりした写真ではありませんが、
日曜日の写真です(^▽^)

もっと頑張って、かっこいい写真とるからね(。-_-。)ポッ

三瀬投手も、体調管理に気をつけてくださいね(*^-^*)
皆さんもですね(^m^*)エヘヘ

    管理人   2008年8月13日(水) 2:59    [修正]
日曜日はお疲れさまでした。ありがとうございます。
また よろしくお願いします。(^^)


 日本代表強化試合   管理人   2008年8月8日(金) 23:24   
[修正]
パシフィック・リーグ選抜出場選手に三瀬投手が選ばれていて投げるだろうな〜と思っていたらやっぱり投げました。東京に行けばよかった・・・

三瀬投手は1イニング打者4人との対戦でしたね。試合は楽しめましたか?
お疲れさまでした(^_^)

    aya   2008年8月9日(土) 20:26     Mail [修正]
実際、見ることができなくて、
残念でしたね(≧□≦)

また、明日以降の登板を期待してます(^▽^)

    馬琴   2008年8月5日(火) 11:02   
[修正]
こんにちは
清原選手をキッチリ仕留めて自信につなげてほしかったです
次は三者三振をお願いしますよ

    通行人   2008年7月30日(水) 23:36   
[修正]
今年はオープン戦から好調。
シーズンに入っても去年とは全く違った安定したフォーム。
何故点を取られるのかが分かりませんでした。
ただ単に「不運だった」としか思えません。
7月に入ってようやく当然の結果が出てきましたね。
これからが真の力の見せ所。後半戦も頑張ってください!!

 登板お疲れさまでした。   管理人   2008年7月24日(木) 0:55   
[修正]
投げるだろうとは思っていましたが予想よりもコールされるのが早くて席に到着しておらずドームのコンコースを猛ダッシュ(笑)
もっと投げてほしかったな、と正直思いますが・・・試合も勝つとよかったけど・・・鷹の祭典限定ユニフォーム姿での登板を見れたのでよかったかな(^-^)

梅雨が明けて毎日暑い日が続いてますが体調を崩さないよう気をつけてください。

また投げる姿を見れることを楽しみにドームへ行きます。

 残念(><)   aya   2008年7月22日(火) 19:49     Mail
[修正]
昨日は、せっかくの登板だったのに、
残念でしたね(≧□≦)


こんな写真しかとれず、ごめんね(>Д<)

    管理人   2008年7月23日(水) 0:19    [修正]
いつもありがとうございます。
日曜日にデジカメを壊してしまった私は鷹の祭典限定のユニフォーム姿を撮ることができません(泣)

下の画像は友人にカメラを借りて撮影したものなのです。。。

 また今日も抑えられず・・   三瀬は2軍にいってらっしゃい   2008年7月21日(月) 21:37   
[修正]
今日は逃げの投球ですか・・
相変わらず抑えられないですなぁ・・・
そろそろ選手生命も厳しいですね・・


 連投お疲れさまでした。   管理人   2008年7月21日(月) 13:08   
[修正]
仙台に行ってよかった(≧◇≦)
土日ともに三瀬投手の投げる姿を見れて嬉しいです。


    管理人   2008年7月21日(月) 13:12    [修正]







画像は後ろ姿で申し訳ありませんが日曜日の練習中の様子です。

 あっっという間に。。。   aya   2008年7月19日(土) 21:02     Mail
[修正]
今日も、せっかく登板したのに、
あっという間に降板で残念だね(≧□≦)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design