[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 初勝利   ともちぃず   2008年6月17日(火) 22:01   
[修正]
遅くなりましたがおめでとうございます。
管理人さんがちゃんと広島に行っていたのがすごい。


南海ホークスについてはよく知りませんがこのユニフォームは三瀬投手に似合いますね。

 広島での活躍   まさ   2008年6月13日(金) 22:42     Mail
[修正]
遅くなりましたが、今期初勝利おめでとうございます。
私は、東広島に住んでいますが、中国大学野球2部
リーグから出たプロ選手としてずっと応援します。
雑草魂でがんばってほしいと思います。三瀬投手は、
私たちの夢です。がんばれー!!

 限定ユニ姿   管理人   2008年6月13日(金) 0:04   
[修正]
復刻ダイエー時代のユニフォーム姿・・・前回も今日も見れなかったぁ(>-<)


先週6日の南海ホークスのユニフォーム姿はこちらの掲示板で画像が見れます。
http://unawa.com/mise/index.html

南海時代のユニフォームを着てサングラスをかけている姿はかっこいいです(*^-^*)甲子園は行けたのにな〜
次の大阪は室内だからサングラスはかけないし・・・貴重な画像です。

 おめでとう(^-^*)   aya   2008年6月8日(日) 22:36     Mail
[修正]
今日は、1回1/3でしたが、かっこよかったですね(^◇^)〜♪

球場での応援、さぞ、かっこよかったでしょうね(*^o^*)

これからも、どんどん、活躍してほしいです\(^o^)/

今期、初勝利もあげて、本当によかったです(^m^*)エヘヘ

 ☆勝利投手☆   管理人   2008年6月8日(日) 18:20   
[修正]
おめでとうございます!
\(≧▽≦)/
かっこよかったです♪(*^ー^*)

 なんとかだけど・・・   aya   2008年6月3日(火) 21:53     Mail
[修正]
なんとか、抑えてくれましたね(^_^;)

久々の登板を見ることができてよかったですね(^∇^)/\(^∇^*)

これからも、どんどん、登板してほしいですね(≧∇≦)

    管理人   2008年6月4日(水) 7:46    [修正]
ドームで観戦してました。投げる姿を見れることは嬉しいな〜と思いますが、かっこよく打者を抑えている姿を見ることができたら嬉しさ倍増になります。次回に期待してます。

    ヴィゴ   2008年6月4日(水) 15:47    [修正]
私も観戦してきました
ううううん・・・残念な結果でした
不運もあったがあのさえ不運こそ三瀬投手が呼び込んでいるような
マウンドでのオドオドした仕草観客席からも感じられるほどです
もう後はどうなってもいい投げる事のみに専念したらどうだろうかな
球速も随分落ちましたね。なんかこう決め球もないような
スライダー投げる時手首が寝てるって解説の武田氏に指摘されてましたが
治ったんでしょうか?素人がとやかく言う事ではないでしょうが
内野安打の後の1球目簡単に投げてはいけないでしょう
たとえそれが捕手の要求した球種でも魅入られたようにスーーと中へ
机に飾っている三瀬人形はいつも朗らかな顔で私を見ています
でも・・・その人形を見る私の目は半分涙目です
しっかり走りこんでますか?
頭の中ネガティブキャンペーン中じゃないですか?
まだ一軍に残れそうならもっとポジになってファンを魅了して下さい。

    ヴィゴ   2008年6月8日(日) 18:06    [修正]
久しぶりの勝利投手☆
勝利投手になったことよりランナーありで奪三振凄かったです
それに完璧に抑えて次にマウンド渡して
これからも応援します。がんばれ三瀬投手!

    aya   2008年6月2日(月) 9:48     Mail
[修正]
なかなか、登板している姿が見られないですね(>Д<)

早く、登板しているところをみたいですね(^_^;)

    管理人   2008年5月28日(水) 20:39   
[修正]
試合で投げる姿を見たいです…

 連続登板ですね(≧m≦)   aya   2008年5月16日(金) 22:15     Mail
[修正]
連続登板ですね(^_^;)

内容は別として(・_・;)

今日も登板していたようですね(^-^)

調子がいいまま、続いて、ずっと1軍での登板をしてほしいですね(^▽^)

    管理人   2008年5月17日(土) 1:00    [修正]
観戦してました。。



調子は悪くはないと思うんですが……結果が……(T-T)

 お疲れ様です   ともちぃず   2008年5月8日(木) 1:10   
[修正]
風邪は大丈夫ですか?無理したらいかんよ(-.-;)
元気に三瀬選手の応援を頑張ってもらわないとね!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design