[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 西スポに   みゅ   2008年3月27日(木) 21:33   
[修正]
管理人さま、お久しぶりです。お元気ですか?応援に行ってますか?


記事が大きく出ていたのは読みましたか?昨日は三瀬さんの好投が目立ちましたね


    管理人   2008年4月27日(日) 21:39    [修正]
元気です( ̄▽ ̄)
西スポ定期購読はやめてしまいました。三瀬投手が投げた翌日には買うようにしてます(笑)

 お久しぶりです   mai   2008年3月25日(火) 15:13   
[修正]
覚えてますか?
以前一度コメントさせていただいたmaiです。
2月14日バレンタインデーに宮崎キャンプにはじめて行きました。
も〜三瀬選手の姿を見て大興奮でした!!それで騒いでいたのでテレビに撮られていることも気づかずサインをもらった後インタビューされまた。
友達いわくズット撮られていたみたいです。。。笑
あっもちろんバレンタインデーだったのでチョコ渡しました。
サングラス姿の三瀬選手とてもかっこよかったです。

とうとう開幕しましたね!
ホークス4連勝!!!!!
今年のホークスはやってくれそうな気がしますよね。
三瀬選手も調子がいいみたいで池田ちかふさサンも期待できる選手にあげていたので頑張ってほしいです♪♪

長々とすみません。。。
でわまた来ます☆

    管理人   2008年4月27日(日) 21:36    [修正]
maiさん、こんばんは。三瀬投手に逢えてチョコを渡せて、サインをもらって、インタビューもされたとか・・・いいキャンプ見学になったようでよかったですね(^^)
三瀬投手はキャンプ中もファンサービスをよくされているので接する機会が多いです。いつもファンに優しく対応されています。
サングラス姿いいですよね〜(≧◇≦)シーズン中は見ることが少ないのでキャンプ中は楽しみにしています。


maiさん 来てくれてありがとうございます。またお待ちしています♪

 お疲れ様でした。   さっちん   2008年3月24日(月) 12:53   
[修正]
開幕から3連勝!!良いですね〜〜〜昨日は三瀬さんの登板がなかったのが残念ですが・・・・rinaっちと逢えてホントに嬉しかったよ〜〜今シーズンもよろしくお願いします。。。
鷹斗はrinaっちとアイスを買いに行ったのがとっても嬉しかった様で・・・今日も朝からrinaお姉ちゃ〜ん♪と写真に向かって・・・ありがとう♪と言ってました。ホントにありがとう♪また来月会えるのを楽しみにしてます。

    管理人   2008年4月27日(日) 21:10    [修正]
今月は会えませんでしたが来月はきっと・・・
鷹斗っちとぜひまたデートをさせてください♪(^ ▽^)
アイスは食べたいと言われれば何個でも貢がせていただきます(笑)

こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします。
またさっちんとパパと鷹斗っちの3人に会えるのを楽しみにしています!

 やっと開幕   管理人   2008年3月22日(土) 21:04   
[修正]
ホークス劇的な勝利で2連勝!!諦めない気持ちは大事ですね。野球はおもしろいな〜としみじみ思います。


20日は友人と開幕祝いをしたものの三瀬投手が投げないと開幕じゃない…(T-T)といじけてましたが、今日 晴れて開幕しました!\(≧▽≦)/
今季初登板♪開幕おめでとうございます。これから投げる姿をいっぱい見せてください。

    aya   2008年3月22日(土) 19:51     Mail
[修正]
今日、シーズン2戦目で、三瀬投手の登板でしたね(^○^)

お互い、最前列で観戦していましたが、すごく、
調子よく感じました(^-^)

これからも、たくさん登板して、日本一になってほしいですね♪

また、これからもたくさん、応援に行こうね(^▽^)

 Mise’sメッセージ   管理人   2008年3月20日(木) 8:22   
[修正]
おはようございます。

三瀬投手から開幕を迎えてのメッセージをいただきました!
本当にありがとうございます\(≧▽≦)/


 明日 開幕!   管理人   2008年3月19日(水) 21:22   
[修正]
待ちに待った開幕を明日迎えます。2008年がどんなシーズンになるのかとドキドキワクワク…楽しみです。

自主トレ、春季キャンプ、オープン戦と調整してきた選手の皆様には怪我のないよう一年間通しての活躍を期待します。怪我で離れている選手には早い復帰を願っています。

優勝、日本一、王監督の胴上げを今年こそ。。。



三瀬投手

オープン戦おつかれさまでした。順調に調整をされているようでしたね。

今シーズンは一軍での活躍をとても期待しています。マウンドに立って投げる姿をたくさん見せてほしいと思います。
怪我や体調を崩したりしないように十分気を付けてください。

応援しています。
頑張ってください。

    ヴィゴ   2008年3月20日(木) 1:03    [修正]
いよいよですね
ワクワク&ドキドキで眠れそうに無いです
明日は10時までにはドームに向かわないとセレモニーが見れない

三瀬投手
今年は久しぶりに(ゴメンナサイ)いい状態で開幕を迎えられて嬉しいです
サイスピッチング期待しています
長いシーズンしっかり調整して乗り切ってくれる事願います


 まだセーフo(^-^o)(o^-^)o   ルナ   2008年3月11日(火) 23:29   
[修正]
HAPPY BIRTHDAY
 () ()
 (^O^)
 o☆o

三瀬投手にとって素敵な一年になりますよぅに♪

 § お誕生日おめでとうございます §   マル   2008年3月11日(火) 21:58   
[修正]
三瀬幸司投手へ

打者に向かって強気な姿勢で投げて下さい!!!
三瀬さんの笑顔がたくさんみれる1年になるように期待しています♪♪♪

    aya   2008年3月11日(火) 21:00     Mail
[修正]
遅くなりました(^_^;)

8日の土曜日の試合前の練習を引き上げるときです。

遅くなってすいません。



三瀬投手、誕生日、おめでとうございますヾ(>▽<)ゞ

今年もたくさん、かっこいい所をみせてくださいね(*^o^*)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design