[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 そうだよ〜〜   aya   2008年2月7日(木) 20:17     Mail
[修正]
今日の朝、何気なくテレビを見ていると・・・

なんと、三瀬さんが、朝の声だしが放送されているではありませんか!!
偶然に見た私は、もちろん見ていると思って、連絡してみると・・・
あらら。。。
仕方ありませんでした。。。
ビデオにも撮れず・・・
ごめんね・・・

    管理人   2008年2月8日(金) 23:27    [修正]
連絡ありがとうございました!今度は至急直電でお願いします!!7時前後はバタバタと出勤準備中で寝る前まで覚えていたアサデスを見逃してしまいました(泣)悲しい。


 朝の声だし   管理人   2008年2月6日(水) 20:06   
[修正]
今日だったんですね。三瀬投手の声だしを見たいと毎年思いつつ私のキャンプ見学の日と重ならない(泣)

声だしの様子はソフトバンク公式サイトで動画が見れます。この応援サイトのトップページからどうぞ♪

    ルナ   2008年2月6日(水) 23:55    [修正]
三瀬投手の声出し今日だったんですね…週末に行くので3日の内どの日かに当たったらいいな♪と思ってただけに残念です(/_;)

 キャンプ見学   管理人   2008年2月4日(月) 13:01   
[修正]
昨日行ってきました。宮崎は晴れましたが風が強くて寒かったですよ。
久しぶりのユニフォーム姿でした!!
今年はメディアでもいわれてますが選手はよく走ってました。この成果が秋に出てくるといいなと思います。3枚ほど写真をUPしました。

 明日から春季キャンプが始まります!   管理人   2008年1月31日(木) 20:43   
[修正]
明日より宮崎で春季キャンプが始まります。



三瀬投手
今年は開幕が例年より早いので調整が大変かと思いますが体調をくずしたり怪我をしたりなどがないよう身体に気を付けて元気に無事にキャンプを終了できることを願っています。
頑張ってください。

 どうかしたの〜?   aya   2008年1月27日(日) 19:02     Mail
[修正]
なかなか、更新されていませんが、大丈夫ですか〜?

佐世保での自主トレも終わり、福岡に帰ってこられましたね♪
近くにいられることって、幸せですよね(^_^)

まだまだ、長いようで、すぐに春キャンプが始まりますね。
一緒に行けたらいいですね〜〜

また、連絡しますね〜(^−^)

    管理人   2008年1月31日(木) 20:33    [修正]
ayaねえ、心配させてしまってすみません。
仕事やその他のことで忙しくてなかなか更新できずにいました。


キャンプ行きますよ!来月の勤務が決まりましたので連絡します!

 佐世保に行って来ましたよ!   どどんぱ   2008年1月16日(水) 0:27    HP
[修正]
こんばんは、管理人様。
ブログではとっくにご挨拶を済ませてはおりますが、
ココでは今年初書き込み故、今年もよろしくお願いいたします。
で、今日佐世保に行って来ました!
店長なんだか、チョッと髭が伸びた?と思いながら、練習を見学して来ました。
とにかく楽しかったです(笑)。
写真はまだ未整理故、とりあえず記事に載せた写真を、
そのまま一枚貼っておきますね。
では、また楽しい情報のアップ、楽しみにしております。

    管理人   2008年1月31日(木) 20:29    [修正]
自主トレ見学は楽しいですよね。わたしも今年は平日に行けるチャンスがあったのですが結局は行けませんでした。

私は雨の日より晴れてたほうがいいです(笑)

今年もよろしくおねがいします。

 自主トレ見学に行ってきました。   管理人   2008年1月15日(火) 0:22   
[修正]
フォトギャラリーの2008年自主トレに画像を載せています。
すこしでも三瀬投手の様子や場の雰囲気が伝わればうれしいです。


 自主トレin佐世保スタート   管理人   2008年1月9日(水) 2:54   
[修正]
年明けに福岡で始動してました三瀬投手ですが今日から佐世保でマリナーズの城島健司捕手、横浜 寺原隼人投手、ホークス 馬原孝浩投手らとの合同自主トレが始まります。


三瀬投手
体調を崩さないように怪我をしないように無事にキャンプインできるようにしっかりと心身共に鍛えてほしいです。
頑張ってください。


場所 : 佐世保球場
日時 : 1月9日〜1月24日 10:30〜14:30頃
休日 : 13日・17日・21日



日程変更などある場合はわかりしだい追記していきます

    管理人   2008年1月12日(土) 17:49    [修正]
14日(月)は12時からのようです。

天候によっては練習場所が異なる場合があります。

    管理人   2008年1月14日(月) 19:30    [修正]
20日は練習後に野球教室が行われます。


(※19日は城島選手は練習には不参加です)

 相変わらずですか〜〜?   aya   2008年1月13日(日) 15:43     Mail
[修正]
なかなか、会えませんが、元気ですか?

相変わらず、週末は佐世保ですか?

今度、私も佐世保に行きたいので、連れて行ってほしいな〜〜

ではでは、三瀬さんも、ファンのみなさんも気を付けてくださいね♪

    管理人   2008年1月14日(月) 19:27    [修正]
あいかわらずです(笑)



連絡しますっ(^^)v

    ビィゴ   2008年1月5日(土) 0:52   
[修正]
あけましておめでとうございます

今日のTV番組での三瀬投手、釣はさっぱりでしたね
でも野球はやってくれると信じて今年も応援してます
しかし・・・ピンクのエプロン姿なかなかでしたよ
お茶碗洗ってる三瀬投手、それをちゃかしながら見ているジョー
二度と見れない絵でした。ジョーとほんと仲いいですね
海の向こうのジョーも安心できる投球を願います
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design