[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 謹賀新年   管理人   2008年1月1日(火) 10:50   
[修正]
あけましておめでとうございます!

今年も三瀬幸司投手応援サイトをよろしくお願いします。m(__)m


2008年はホークスの優勝・王監督の胴上げを見て、優勝に貢献した三瀬投手がビールかけではしゃぐ姿を見たい!


三瀬投手
一年間、一軍で怪我をすることなく、登板数が増え打者を抑える姿をたくさん見れるようにと願っています。
頑張ってください。応援しています。


 おつかれさまでした。   takako   2007年12月31日(月) 15:39   
[修正]
三瀬投手へ
一年間お疲れさまでした。今年は腑甲斐ない一年だったのではないですか。来年に向けて十分な休養と練習をお願いします。


rinaちゃん一年間応援おつかれさまでした。仕事が忙しいなか球場によく行ってたみたいですね。大変だったでしょう。その元気に感心してました。


追伸 昨日はごちそうさま!今から仕事に行ってくるたい 笑

 今年もありがとうございました。   管理人   2007年12月30日(日) 11:46   
[修正]
帰省するためすこし早いですが年末の挨拶をさせてください。


今年もこのサイトを御覧頂きありがとうございました。また三瀬投手への叱咤激励や管理人への気遣いなどを投稿していただきまして本当に本当にありがとうございましたm(__)m
来年も引き続き三瀬投手、ホークスを応援していく予定です。
皆様 よろしくお願いします。



年末年始は冷え込むようです。皆様、どうぞ体調を崩せれませんように。。。よい年をお迎えください。

    管理人   2007年12月27日(木) 7:32   
[修正]
おはようございます。
オフに入りいじけモードで更新を怠ってました(笑)
今はあることでさらに落ち込み気味ですが、、、楽しみにしていた三瀬投手の釣り情報がやっとupされていたのでお知らせします。
http://www.marugin.jp/marugin/

この釣りの様子は皆さんはもうご存知かと思いますが来月に放送されるようです。詳細がわかり次第載せます。


オフはしっかり練習もされているようです(^-^)

 野球教室   足跡   2007年12月9日(日) 21:08   
[修正]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
管理人さまは見に行ったのでしょうか。画像を楽しみにしてたのですが。

    管理人   2007年12月10日(月) 6:59    [修正]
足跡さん、ありがとうございます。
行ってきましたよ。ファン感以来の三瀬投手でしたがお元気そうでした。

昨日は教室後にせっかく別府に来たのだからと、とり天・だんご汁・地獄プリンを食べてきました(~~)


    管理人   2007年12月14日(金) 7:30    [修正]
フォトギャラリーの2007年オフに画像を載せてます。

 はじめまして   mai   2007年12月1日(土) 12:06   
[修正]
こんにちは!!私も三瀬選手大好きな高校生です☆
三瀬選手からのメッセージがあってびっくりしました!
ということは三瀬選手もこれを見ているということですかぁ???
先日のファン感謝デー行きました。三瀬選手のサッカーボール姿はなかなか見れないですよね★
またちょくちょく拝見させてもらいます!!

    管理人   2007年12月6日(木) 1:53    [修正]
maiさん、はじめまして。返信が遅くなってごめんなさい。

三瀬ファンのかたがここに来てくれるのは嬉しいです。またきてくださいね(^-^)

 お疲れ様です   ルナ   2007年11月27日(火) 0:15   
[修正]
日曜日のファン感行ってきました♪
三瀬投手の『もじもじくん』期待してたのですが残念です(笑)

キャンプも終わりファン感も終わり…本当にオフなんですね〜…

自主トレ期間中はなかなか拝見する機会もないので寂しいですが体調を崩されないよう来年また元気な姿を見せてください(^^)


管理人さんも風邪ひかないようにご注意下さい(´艸`)

    管理人   2007年11月27日(火) 6:42    [修正]
おはようございます。
職場の事情で今週はお弁当作りで早起きしてます(笑)


ファン感は昨年に比べると良くなっていましたね。
サッカーボール姿の三瀬投手は可愛かった〜( ≧◇≦)
私も罰ゲームのもじもじくんの姿を見てみたかったな。

選手とのふれあいはくじ運のない私にはほど遠く・・・(--;)


ルナさん、お互い風邪をひかないように気をつけましょうね。

 秋季キャンプ終了   管理人   2007年11月18日(日) 20:56   
[修正]
10月27日から宮崎で行われていた2007年の秋季キャンプが今日で終わりました。


三瀬投手 
キャンプお疲れさまでした。

帰福して福岡の寒さに驚かれたかもしれませんね。風邪などで体調を崩されたりしないようお気をつけてください。
週末ヤフードームで行われる「感謝の集い2007」では元気な姿を見せてください(^▽^)

    管理人   2007年11月20日(火) 7:27    [修正]
最終クールの画像をフォトギャラリーのほうにアップしています。
すこしでも三瀬投手の様子が伝わればうれしいです。

 (@゚Д゚@;)あらら・・・   あや   2007年11月12日(月) 20:54     Mail
[修正]
カメラ、忘れていったんだ〜〜
いつも、楽しみにしていたから、残念です(・・。)

投げている姿を見ることができなかったとのことですが、
会いにいけるだけいいですよ〜〜
うらやましい限りです(‥ )

選手のみなさんも、見学に行かれる方々も、寒さ対策はばっちりしていかれたほうがいいようですね(・_・ゞ

また、自主トレや、春季キャンプを楽しみにしています(^○^)

    ごりりん   2007年11月15日(木) 18:10     Mail [修正]
三瀬投手の大ファンです 来期はどんどん投げてくださいね 球場でまってますよ

 第Cクール   管理人   2007年11月11日(日) 23:00   
[修正]
楽しみに待っていただいていた皆様、申し訳ありません。。。カメラを持って行くのを忘れました(T_T)


三瀬投手は今日もブルペンには行かず多目的グランドで長い時間練習されていました。


私が宮崎に行く日は限られているので今キャンプでは投げるところはたぶん見れないだろうなぁ。

三瀬投手
残りのキャンプもあと1週間。今回宮崎に行ってみて冬の気配を感じました。この時期は寒暖の差が激しいです。体調管理を万全に、怪我をしないように注意してしっかり走って身体を鍛えてくださいね。
頑張ってください。


・・・音楽が流れていると噂?!のブルペン・・・三瀬投手がブルペンに行かないので私は未確認ですが友人の話によるとたしかに音楽が聞こえるそうです。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design