[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 第Bクール   管理人   2007年11月8日(木) 22:17   
[修正]
今クールだけ3日間なんですね。。。
三瀬投手の目撃情報は届いても何をされているかまではわからず(´Д`)

投げてたのかな…



明日もオフですね。ひきこもりですか(笑)

    ルナ   2007年11月9日(金) 0:15    [修正]
第三クールも終わりましたね♪
三瀬投手、体調など崩されてませんか?昼夜の気温差もあるので怪我や体調本当にお気をつけ下さい。


今週末、土日の宮崎で管理人さんにお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

    管理人   2007年11月9日(金) 12:16    [修正]
ルナさん、某投手ばかり見てないで、たまには三瀬投手の実況メールを土曜日は頼みますわよ(笑)

 お世話サマでした♪   はる   2007年11月5日(月) 21:18   
[修正]
rinaさん、土日と二日間お疲れ〜(*´ω`*)
そしてお世話になりました。
ずっと構ってもらって嬉しかったです(笑)

また18日はよろしくです(笑)
今週末は家で大人しくしておきます( ゜m゜)

    管理人   2007年11月6日(火) 2:38    [修正]
こちらこそ前回は寂しかったから今回は大勢で楽しかったです(*^-^*)
相方がお世話になりました(笑)
また会ったときはよろしくねぇ☆

 三瀬投手からのメール   管理人   2007年11月6日(火) 2:06   
[修正]
#57 来年もっと投げるために!

こんにちは。
今日はお休み・・・何をしようかなぁ?まだ考え中(笑)

今シーズンはほとんど投げていないので、来年もっと投げるために、このキャンプで制球力などを身につけることを目標にやっています。

打たれるシーンや四球が多かったり、そんな中でも温かい声援を送ってくださってありがとうございました。

来年はもっと抑える姿を見せたいと思います。
よろしくお願いします!!

三瀬幸司

発行
SoftBankモバイルサービス


管理人はDoCoMoなので心優しい友人が送ってくれました。こんなメールを見ると会社変更したくなるな〜(^^;)

三瀬投手はお休みを満喫できたのでしょうか?(笑)

 秋季キャンプ第Aクール   管理人   2007年11月4日(日) 21:32   
[修正]
土、日曜日に宮崎に行ってきました。
前回から心配していた三瀬投手は・・・ピッチングをしていませんでした。

三瀬投手の秋季練習の流れとしてはメイン球場のアイビーでアップしたあとはサブグランドで投手練習、そのあとは多目的グランドで走って、強化メニューをこなしたあとはウエイトのためアイビースタジアムへ。。。
通常なら?投手練習のあとはブルペンに行ったり、打撃投手をしたりなのですが初日以来ブルペンには行っていない様子。

張りがあるのか痛みがあるのか・・・無理はしないでほしいと思いますが今はできることをしっかり鍛えてください。
私的には走る姿を見るのは好きなのでたくさん走ってください(^-^)

    管理人   2007年11月4日(日) 22:09    [修正]
フォトギャラリーの2007秋季キャンプに画像を追加しています。

 秋季キャンプin宮崎 スタート   管理人   2007年10月27日(土) 21:23   
[修正]
今 宮崎にいます。キャンプ見学に来ました。

今日の三瀬投手は私が見たかぎりではノックを受けブルペンに入り、多目的グランドではひたすら走ってました。。

三瀬投手、怪我をしないように気を付けて、しっかり身体を鍛えてください。


追記;フォトギャラリーの2007年秋季キャンプに画像を載せました。(10,29.00:23)

    管理人   2007年10月28日(日) 22:42    [修正]
この画像は今日のアップの様子です。



ソフトバンク公式サイトの動画に三瀬投手が映っています。
http://www.softbankhawks.co.jp/players/playersnews/2007/1028_03.html


    ルナ   2007年10月29日(月) 18:17    [修正]
秋季キャンプ見に行かれたんですね(^^)
天気もよくいいスタートが切れたのでないでしょうか?

ルナも行けたら行きたいと思ってます♪


三瀬投手…怪我などないよう本当に気をつけて下さい(>_<)
充実したキャンプを過ごされることを願ってます

    管理人   2007年10月29日(月) 23:32    [修正]
ルナさん 宮崎においで〜(笑)待ってますわよ(^▽^)

的山哲也捕手が入団されてさっそくブルペンで投手陣の球を受けたらしいですね。
三瀬投手はブルペンに入れたのかな・・・(>−<;)


 いつもいつもすいません。。。   あや   2007年10月25日(木) 18:31     Mail
[修正]
今日は、秋季練習の最終日だったので、雁ノ巣に行ってきました(^▽^)

遅かったので、練習は見ることができなかったのですが、
帰りの三瀬さんをみつけることができましたv(。-_-。)v

後姿でごめんなさい。。。

    管理人   2007年10月27日(土) 0:07    [修正]
ありがとうございます!!(^^)


後姿好きですよ。後姿を見ていることが多いっていうのもありますが(笑)

 遅くなりましたが   あさきち兄   2007年10月22日(月) 22:44   
[修正]
今シーズンお疲れ様でした。
本当今年は北から南まで北Qを除く全球場まわりました。
充実してたけど、これから節約生活が続きます。。。w

関東ではホークスを見ることが出来ないので
しばらくは気が抜けた生活が続きそうです。

そうそう・・・
写真整理してたら、アップし忘れてた画像を見つけました。
9/1の旭川です。後姿でみづらいですけど。。。
目を凝らしてみてください

    管理人   2007年10月23日(火) 21:28    [修正]
あさきち兄さま、貴重な旭川での画像ありがとうございます!
目を凝らして見てみました!(笑)
手前の座っていらっしゃる三人のうちの真ん中の方が三瀬投手・・・ですよね??

今季も各地への遠征をお疲れさまでした。本当にいろいろとお世話になりました。また来季もよろしくお願いします(^▽^)

    あや   2007年10月19日(金) 16:31     Mail
[修正]
今日から行われている、秋季練習に行ってきました。

三瀬さんの写真を撮ることができましたので、
送ります。

遠くでしか練習していなかったので、画像が悪いですが、
ごめんねm(_ _;)m ゴメン!!

    管理人   2007年10月19日(金) 20:51    [修正]
あやさん、いつもありがとうございます(≧∀≦)


またよろしくお願いします(笑)

    あや   2007年10月19日(金) 16:32     Mail
[修正]
もう1枚だけ!!

    あや   2007年10月19日(金) 16:32     Mail
[修正]
続いてすいません。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design