[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

    あや   2007年10月11日(木) 21:44     Mail
[修正]
今シーズン終わりました。

長かったような、短かったような・・・

今シーズンの悔しさ、辛さ、色々あると思いますが、
来シーズンこそは、王監督の胴上げを見せてくださいね(^▽^)

選手、スタッフ、ファンのみなさん、
1年間お疲れ様でした。

来年、期待してますv(*'-^*)b

 今シーズンお疲れさまでした。   管理人   2007年10月11日(木) 2:43   
[修正]
クライマックスシリーズ第1ステージでの敗退が決まりホークスの2007年のシーズンが終わりました。144試合とプラス3試合を戦った王監督をはじめコーチ、選手、スタッフの皆さま、そしてファンの皆さま お疲れさまでした。終わったことは振り返らず今年は今年と切り替えて来年こそは王監督の胴上げをしましょう。



三瀬投手
CSの登板がなく残念です。
今シーズンお疲れさまでした。まずは身体の疲れを癒してください。

ありがとうございました。

 負けました   みゅ   2007年10月11日(木) 1:39   
[修正]
ホークスファンになって短いけど今年のホークスは強くはなかったと思います。三日間ヤフードームに行きました。声援は千葉には届かなかったのかな。
選手はやる気があるようには見えなかった。


三瀬さんお疲れさまでした。見れなくて残念です。
管理人さんは結局千葉に行きましたか?

 今シーズンは終わりました。   こーた   2007年10月10日(水) 22:14   
[修正]
残念でした。
三瀬投手も見ることができませんでした。
捕手、主軸、中継不足と言われていますが、

来年は、期待していますよ!
捕手を育てる位の気持ちで・・・

とにかくお疲れ様でした。身体のケアをとりあえずお願いします。

 クライマックスシリーズ   管理人   2007年10月8日(月) 22:12   
[修正]
残念ながら初戦は負けてしまいました。
ホークスにとって厳しい試合になりますが明日は勝ってほしい。



    管理人   2007年10月10日(水) 7:33    [修正]
勝ちましたね!!


今日も勝って札幌へ行きたい!
現場にいるホークスファンの皆さん応援よろしくお願いします。

 Mise’sメッセージ   管理人   2007年10月6日(土) 13:03   
[修正]
三瀬投手からレギュラーシーズン終了とのメッセージが届いてます!(≧◇≦)



三瀬投手 本当にありがとうございますm(__)m


レギュラーシーズンお疲れさまでした。
クライマックスシリーズの勝利に三瀬投手の活躍があることを期待してます。

いつどんなときでもファンは応援しています。頑張ってください。

    ルナ   2007年10月6日(土) 14:00    [修正]
三瀬投手本当にお疲れ様でした。そしてクライマックスシリーズ頑張って下さい!

    あや   2007年10月6日(土) 15:16     Mail [修正]
三瀬投手、お疲れ様でした。
長いようで、短かったような気がします。

これからは、まだまだ、クライマックスシリーズがあります。

クライマックスシリーズでも、かっこいい三瀬投手の投げる姿を見せてください。応援しています。

    みゅ   2007年10月7日(日) 0:03    [修正]
三瀬さんありがとうございます。
シリーズを制覇して日本一へ
王監督の胴上げを観たいです!


管理人さんはCSは行くの?

    こーた   2007年9月30日(日) 21:22   
[修正]
はじめてメールします。新人(!?)の時から応援しております。
昨年今年と調子が悪いようですが、球の切れは戻ってきているのでは
なかいと素人ながら、最近のピッチングを見て感じております。 
 昨年はスライダーが切れていなくて不安がありましたが、今年は、
内角の球が良いですね。
 CSへ向けてさらに内外角の切れのあるスライダー、シュートに磨き
をかければ、中継ぎエース、そして馬原とのダブルストッパーです。
応援しています!。

 SoftBankのモバイルサイト   管理人   2007年9月27日(木) 19:39   
[修正]
昨日 三瀬投手が登板しました。そのことについてコメントが載っていたそうで友人が送ってくれました↓

『昨日はいい形で勝利できました。
最近あまり投げれていないことで、「早く投げたい」と自分自身うっぷんがたまっていたんですけど、ようやくマウンドに立てました…が、全然うっぷんを晴らすピッチングができませんでした。

いい形で次につなげられるように、1つでも多くアウトを取れるように、満足いくピッチングをしたいと思います。

今日もたくさんの応援、よろしくお願いします!』



    あや   2007年9月24日(月) 22:13     Mail
[修正]
グッドウィルドーム、遠征はどうでしたか〜〜??

 復帰登板   管理人   2007年9月23日(日) 16:00   
[修正]
見れてよかったです。(≧∀≦)


    IGUCHI   2007年9月24日(月) 21:31    [修正]
一軍復帰してよかったです!
ホークスは負けが許されない状況がつづきますが、大事なじきに復帰した三瀬投手にはビシッと抑えてほしいですね。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design