[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 二軍降格   管理人   2007年9月11日(火) 4:11   
[修正]
最短復帰を望みます!

    ヴィゴ   2007年9月12日(水) 17:58    [修正]
今度の降格少し納得いきません
ファンの私が納得いかないなんて言っても何の意味も無いですが・・・

    管理人   2007年9月13日(木) 20:53    [修正]
ヴィゴさん、
いろんな意見がありますよね。。。

私は今は一日も早く一軍に戻って投げる試合は全て抑えてもらいたい。その姿を見せてほしいと思っています。

 はじめまして   みゅ   2007年9月11日(火) 22:31   
[修正]
三瀬選手でサイトを色々見ていたらたどりつき今まで掲示板を読んでるだけでしたが三度目の二軍落ち。キャンプで練習の合間にサインをしていただいてから気になる選手のひとりになっています。
今日の公示で登録末梢されていてすこし驚きました。
調子は悪くないと言っていておとされるのは残念でしかたがありません。二軍で最終調整して一軍に早く戻ってきてください。一軍にいて当然の投手ですので投球に自信をもっての早期一軍復帰を待っています。

王監督、コーチはもうすこし三瀬選手を信頼してくれないのですか。中継ぎ起用について不満が残ります。

    あや   2007年9月11日(火) 18:57     Mail
[修正]
昨日は、長い間、つき合わせてごめんね<(_ _)>

昨日は、久々の登板だったけど、残念だったね・・・

早く、また、1軍に復帰して、活躍してほしいです。

 公式サイトの   管理人   2007年9月10日(月) 17:50   
[修正]
選手情報で三瀬投手のメッセージが更新されています。
今回の質問は 恋人にしたい選手、結婚したい選手は誰?というものでした(笑)

 9月   管理人   2007年9月1日(土) 7:29   
[修正]
おはようございます。9月になりました。3月に開幕してあっというまです。9月は過密日程で選手は大変だと思います。
怪我をしないように、体調をくずさないように…頑張ってほしいです。

三瀬投手の登板を一試合でも多く見れますように。。。

    管理人   2007年8月27日(月) 13:24   
[修正]
昨日 登板しましたね。死球はイタかったですがそのあとは抑えましたので次回の登板ではビシっと抑える姿を見せてください。


神戸→北海道への遠征ですね。気を付けて行ってください。北海道は涼しいそうです。旭川はどんな球場なんだろう。一度行ってみたいな〜


    ルナ   2007年8月28日(火) 20:54    [修正]
今日も登板されましたね♪
すっぽ抜けした時はちょっとドキドキしましたがしっかり抑えて流れを戻し逆転(^^)b
このままチームが勝ちますように…(>_<)

    あや   2007年8月18日(土) 16:12     Mail
[修正]
やっほ〜〜
このごろ、あんまり会わないけど元気〜?

このごろ、三瀬さん、登板してるから、ドームには行ってるのかな??

    管理人   2007年8月24日(金) 2:57    [修正]
あやねえ、おひさです。あやねえこそ元気にしてますか?ドームには行ってますよ。なかなか会えないですね(T.T)


    あや   2007年8月24日(金) 21:22     Mail [修正]
今度は、26日の日曜日に行くよ〜〜
会えるかな〜〜??

    管理人   2007年8月25日(土) 22:01    [修正]
会えますよ〜(o^o^o)チケットがやっとやっと確保できました(笑)

    あや   2007年8月25日(土) 22:55     Mail [修正]
よかった(^。^;)ホッ!
明日、楽しみにしてるねv(。-_-。)v

 vs日ハム   '`ぁゅ)+。   2007年8月14日(火) 21:41   
[修正]
初めてです。
お邪魔します。
今日14日の日ハムとの試合に三瀬投手出ました!
でも1人しか投げませんでしたね↓
残念です。

    管理人   2007年8月24日(金) 2:50    [修正]
あゆさん はじめまして。よろしくお願いします。
もっと三瀬投手の投げる姿を見たいですよね。見たいなぁ。

    ヴィゴ   2007年7月26日(木) 23:00   
[修正]
始めまして、お邪魔させて頂きます
他のサイトで三瀬投手の応援をしていたのですが
PCを交換してアドレス紛失してしまい
色々探していてこのサイトにたどり着きました

今日の三瀬投手の登板を見てどうしても誰かに知らせたくなりました
今期初かな?こんなに嬉しい投球は
あの独特なフォームが帰ってきていました
試合もサヨナラ☆、三瀬投手も三振とれて、良い試合でした〜〜

    管理人   2007年8月24日(金) 2:48    [修正]
ヴィゴさん はじめまして。挨拶が遅くなってすみませんでした。
ヴィゴさんのお名前は他サイトでお見かけしたことがあります。
三瀬投手の活躍を信じて応援していきましょう。よろしくお願いします。

 登板しましたo(^∇^o)(o^∇^)o   管理人   2007年8月11日(土) 23:11   
[修正]
6回 先発のスタンドリッジから三瀬投手へ交代しました。
1イニングを投げて三者凡退です!(≧▼≦)
見ることができて嬉しい!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design