[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

    もも男   2013年10月5日(土) 1:20   
[修正]
三瀬さん今年も夢をありがとう!!
来年はもっと試合出てくれよ
マウンドの三瀬さんが俺たちオヤジの
光だから よろしく!!!!!

 お疲れ様でした   きんトラ   2013年10月2日(水) 17:31    HP
[修正]
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、こんにちは〜♪

三瀬投手、お疲れ様でした!また来年も元気な姿でマウンドでの投球を見せて下さい!ホッ

    神戸   2013年10月3日(木) 21:23    [修正]
三瀬投手 お疲れ様でした。三瀬投手の故郷の者です、応援して下さったファンの皆様 「ありがとう ございました これからも 宜しくお願いします」

    波龍   2013年10月2日(水) 13:50   
[修正]
今年1年間、お疲れ様でした。

登板数は少ないながらも、活躍を見ることが出来て嬉しかったです。

来年はもっと投げているシーンを見たいなぁ。

出来れば北海道で投げてくださると嬉しいです(笑)

 Mise's メッセージ  “  シーズン終了 ”   管理人   2013年9月29日(日) 23:47   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

今シーズンお疲れさまでした。
今季も変わらず応援をできたことに感謝しています☆
いつも声援に優しく応えていただきありがとうございました。




 戦い抜いてください   九州のドラゴンズファン   2013年9月25日(水) 0:31   
[修正]
先日のジャイアンツ戦、一死満塁だったか、二三塁だったか、阿部選手、村田選手を打ち取った姿、格好良かった〜
今年は、何か数字よりも内容の濃い投球してますよね。

そして、今日は・・
残念でしたね。
ま、たまにはこんな事もね。

ドラゴンズファンとして、今日の敗戦で、正直
「終わったな」
と思いますけどね、往生際の悪いこの性格が
「残り試合全勝すればまだわからん」
とか、心底思ってしまうんですよねえ。

勝負は下駄を履くまで分からない。
いやしかし、カープの選手の勢いみてたら、わかってるやろ。
いやいやしかし、そんな雰囲気だとしても、野球の試合とは、それに立ち向かっていくもの。

最近の、力強い投球を最後まで続けてください。
私は、144試合目まで応援します。

 応援に行きました   しょうごのパパ   2013年9月25日(水) 0:04   
[修正]
1軍復帰の三瀬投手がどうしても見たくて横浜へ応援に行きました。
しょうごは大好きな野球の練習を休み、わくわくして新幹線で横浜へ向かいましたが、三瀬投手が告げられた時、来てよかったと本当に嬉しがってました。

残り試合がわずかになりましたが、まだまだ今シーズンの三瀬投手の登板を球場で見たいです。来シーズンに繋がる悔いのない2013年締めくくりを。

応援してます。

    管理人   2013年9月24日(火) 22:31   
[修正]
今季20試合目、一軍復帰後5試合目の登板お疲れさまでした。
連投でしたね。名古屋に行けばよかったなー。。。

残り試合も数試合となりました。投げる姿をまた見れることを楽しみにしてます。

応援してます。



 お疲れさまです。   しょうごのパパ   2013年9月19日(木) 22:18   
[修正]
三瀬投手、今日も登板お疲れさまでした。
チームは負けましたが三瀬投手が一軍で投げているだけでも私たち親子、またファンにとって毎日の活力となります。
2013年シーズンとして残り試合がわずかになりましたが、今シーズンの締めくくりとしての奮闘を期待してます。
CSもあきらめてません。最後の最後まで頑張ってください。
心から応戦してます。

 Mise's メッセージ  “  もうひと頑張り ”   管理人   2013年9月18日(水) 1:48   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)



応援してます☆
三瀬投手が一軍復帰でここの掲示板がにぎわうのも嬉しいです。

    波龍   2013年9月18日(水) 1:27   
[修正]
1軍に復帰してからいきなりの連投、お疲れ様でした!

試合で結果が出なかったのは残念ですが、まずは三瀬さんが復帰して嬉しいです。

更なる活躍に期待しております!!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design