[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 また中止( ̄∇ ̄|||)   管理人   2007年8月2日(木) 17:57   
[修正]
今日も投げるかな〜と楽しみにしてたのに(T.T)
仕事も今終わったのに…
残念です。

振り替え試合はいつになるのかな。過密日程になりそうでチームは大変ですよね。

 登板しました!   管理人   2007年8月1日(水) 22:10   
[修正]
やっと見れました(笑)


三者三振♪♪♪(*^.^*)エヘッ

 ホークス公式HPで   管理人   2007年7月30日(月) 22:39   
[修正]
選手情報のなかの選手メッセージ(動画)に三瀬投手が出ています。
ファンからの質問に答えられていて最後に
「1試合でも多く投げて優勝に貢献します!」と。。。

頼もしいですね(^▽^)
三瀬投手 頑張ってください!

    ルナ   2007年8月1日(水) 21:45    [修正]
三瀬投手早速投げられましたね♪
ルナは仕事中だったので文字だけの登板情報確認でしたが三者連続三振!!(≧∀≦)
とても素敵ですぅ〜☆

 登板しました!!   管理人   2007年7月27日(金) 1:59   
[修正]
やっと投げました!!なのにドームにまだ到着しておらず投げている姿&鷹の祭典限定ユニ姿も生で見れませんでした(泣)毎試合今日こそは!と期待して応援していたのにいざって時になにやってるのか・・・(>_<;)

友人の話によると抑えていて良かったそうです♪次回登板こそは見逃さないように頑張ります。。。

    さっちん   2007年7月27日(金) 7:18    [修正]
三瀬さん・・復活!おめでとう〜♪

ベンチに戻った時の、三瀬さんの笑顔がとても素敵でしたよ♪


    みなっち   2007年7月27日(金) 23:51    [修正]
間に合わなかったんですかぁぁ。
ラッキーセブンで三瀬ボードが映っていたので、
てっきり三瀬さんの投球を見たと思っていたのですが、
ナイスピッチングでしたよ。
ワンポイントで投げるのはもったいなかったです(^^)

    ルナ   2007年7月30日(月) 13:44    [修正]
連勝中でテンションあげ♪あげ♪なルナです(●^−^)
鷹祭の三瀬投手の登板を見逃したのは残念でしたね...
次回登板は絶対見逃さないよぅに気合入れて応援しましょうね☆

三瀬投手、次回登板もナイスピッチング楽しみにしてます♪♪

 今日は練習日   管理人   2007年7月22日(日) 12:31     Mail
[修正]
今日は雁ノ巣で一軍の練習が行われました。
三瀬投手はシート打撃に登板しました。


ブキャナン  セカンドゴロ  
柴原  ピッチャーゴロ
多村  ライトフライ
仲澤  センター前ヒット


試合で投げてる姿を早く見たいです。

    管理人   2007年7月22日(日) 21:36    [修正]
私はカメラを持ってきてなかったのですが友人が撮ってくれました。

イチハチさんでいいかしら(笑)ありがとう!感謝です!

    管理人   2007年7月22日(日) 21:44    [修正]
大きな理由はありませんが投球動作のなかでこの瞬間がすきです(笑)

 前半戦終了しました。   管理人   2007年7月19日(木) 2:50   
[修正]
昨日で前半戦を終了。三瀬投手の登板成績は・・・

公式戦
10試合に登板。投球回5 1/3回。0勝1敗・被本塁打1・与四死球4・奪三振3・失点3 自責点3 防御率5.06
http://www.softbankhawks.co.jp/players/040.html
http://sports.nifty.com/baseball/cs/player/npb/400029/1.htm

ウエスタン・リーグ
17試合に登板。投球回16 1/3回。0勝3敗・与四死球7・奪三振16・防御率4.41
http://bis.npb.or.jp/2007/stats/idp2_h.html

お疲れさまでした。
後半戦は投げてる姿を現場でもっと見たいです。

 頑張れ三瀬!!   との   2007年7月16日(月) 22:05     Mail
[修正]
 はじめまして。「三瀬幸司」で検索してたら、このページにたどり着きました。私は、三瀬投手と同じ大学野球リーグで野球をやっていて、大学1年から4年の秋まで何度も対戦しました。テレビで三瀬投手を見るたびに、楽しかった大学野球のことを思い出します。同じ大学野球リーグの出身者がプロで頑張っている姿にいつも励まされています。1年目に大活躍したときには、自分のことのようにうれしかったです。最近は、あまりテレビで三瀬投手の姿が見られないのが残念ですが、1年目のような活躍をまたやってくれると信じて、いつも応援しています。
 本人この掲示板見てるのかな? たまには、楽しかった大学野球のこととか思い出して、また頑張ってほしいな。 チームは違ったけど、みんな三瀬を応援してるよ。

    管理人   2007年7月18日(水) 0:36    [修正]
はじめまして。三瀬投手と同じ大学野球リーグの方に来ていただいて感激しています。嬉しいです。
三瀬投手の大学野球時代のお話があれば教えてください。

三瀬投手はみんなに応援されているんですね♪(^▽^)

 一軍昇格しました   管理人   2007年7月13日(金) 20:21   
[修正]
今日、公示されました(^-^)

登板を楽しみにしてます。がんばってください。



    ルナ   2007年7月13日(金) 22:32    [修正]
三瀬投手お戻りですね(^O^)
お帰りなさい♪

    どどんぱ   2007年7月13日(金) 22:53    HP [修正]
良かったですねー!!
本当にお帰りなさいです(笑)。

    TAKAKO   2007年7月13日(金) 23:51    [修正]
三瀬さんからのメッセージかあるかと見にきたけどなくて残念でした。下の投稿を見ると台風の中千葉に行く??本当にその行動力に脱帽します。でも今回はやめとおきなさい 笑 台風直撃よ!

    管理人   2007年7月15日(日) 0:06    [修正]
本当に本当にお帰りなさいです (笑)

台風のため今回は遠征は我慢・・・(TーT)

    管理人   2007年7月15日(日) 7:49    [修正]
さきほど雨天中止が決まりました。今日の振り替えはいつになるのかな

    OPE部屋業者   2007年7月16日(月) 12:35    [修正]
管理人様 ご無沙汰です。
一軍ですね。。。
左右の打者へのスライダー楽しみに拝見したいです。

この時期に何とかチームに活気をつけて下さい!!
応援しています。

 こんばんは   管理人   2007年7月12日(木) 22:35   
[修正]
つぎの遠征は千葉かな〜(^-^)

でも、雨…福岡も千葉も雨。。。

 甲子園に行ってきました。   管理人   2007年7月9日(月) 1:23   
[修正]
心配していた天気は雨が降らずよかったのですが、楽しみにしていた三瀬投手の登板はありませんでした。とても残念です。。。






ナゴヤでは投げるかな?
どんどん投げて一軍へ早く帰ってきて欲しいです(>-<)

    管理人   2007年7月9日(月) 1:40    [修正]






皆さんに遠征中の三瀬投手の様子がすこしでも伝わればうれしいです。

画像が見にくくてごめんなさい。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design