[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 我慢のとき。   きよ   2007年6月6日(水) 23:07   
[修正]
初めまして☆
最近投打ががっちりかみ合って(←逆の意味で)なかなか試合に緩急がありませんね〜。
こういう時はひたすら我慢するしかありませんね!
悪い時って、反省するより忘れることが大事なんだそうです。
相手(敵)との相性とかデーターとか、過去に打たれた(抑えられた)記憶とか、そんなこと全部忘れて全力で今の力を出す。
そしてひたすら練習すること。
と、野球の神様が言ってました。
ということで、悪い記憶もいい記憶も全部忘れて、まっさらな気持ちで三瀬さんが再びマウンドに立つ日を心待ちにしています。。。

 連敗(T-T)   管理人   2007年5月31日(木) 23:12   
[修正]
福岡に戻って連勝すればいいんですぅ〜Y(`o´)Y




関東の皆様応援お疲れさまでしたm(__)m  神宮に行きたかったな

    東京グリコ   2007年6月1日(金) 0:08    [修正]
東京の借りは福岡でしっかり返してくださいね〜!
よろしく〜☆

    IGUCHI   2007年6月2日(土) 6:54    [修正]
交流戦東京ドーム讀賣戦に行ってきました。
結果はご存じのとおりでした。
打撃・投手とも不振ですが、これから上昇して千葉ロッテを追撃して首位に返り咲きしてほしいと思います!

    まるお@所沢   2007年6月4日(月) 21:06    [修正]
東京では、不本意だけど、福岡ではみんなを喜ばせてくれるはずです。

はやく1軍に戻ってくるといいですね

 本日のウエスタンリーグに登板   管理人   2007年6月2日(土) 16:13   
[修正]
小郡で行われた試合に三瀬投手が登板しました。

8回から1イニングを投げました

中日 5 ー 3 ホークス

森岡 センターフライ
上田 レフト前ヒット
常上直 ショートゴロ


打者3 被安打1 失点0


試合後行われた野球教室に参加されています。

    どどんぱ   2007年6月2日(土) 20:07    HP [修正]
いつも情報ありがとうございます。
無失点と知り、安心しました。

 降格になりました   管理人   2007年6月2日(土) 6:23   
[修正]
昨日登録抹消されました。
できるだけ早く一軍復帰を望んでます(>_<)

    どどんぱ   2007年6月2日(土) 11:52    HP [修正]
もともとこの間も、調子上げて昇格になった訳じゃなかったので、
店長がファームに返品された事には、別に驚きは有りませんが、
今度はしっかり調子が上がるまで、調整させて欲しいなーと、思います。
中途半端な上げだけは、ゴメン。

でも、今度ヤフドに行った時に店長が居ないのかと思うと、
さすがに力が抜けますね(笑)。
悲しいです。



    もちとなとちみ   2007年5月30日(水) 21:39   
[修正]
まだ まだ だめですね 今日の試合なんか 後遺症が治ってないよね

 交流戦   管理人   2007年5月26日(土) 0:23   
[修正]
始まりましたね。

私が個人的に楽しみにしているのは三瀬投手が打席に入る姿を見ること(^-^)昨年見ることができましたが今年は打って塁に出る姿を見たいな…自主トレで猛打賞を取った時のように 笑


    みなっち   2007年5月26日(土) 0:29    [修正]
懐かしいですね。1月の佐世保の自主トレで地元の中学生達との試合での三瀬さんのタイムリーヒット&猛打賞!すごかったですね。
ナイスバッティングでしたよ。

    ルナ   2007年5月26日(土) 11:48    [修正]
バッターボックス姿はカナリ楽しみですよね(≧∀≦)Hitなんて撃って打点なんかついてそれが決勝点なんかだったら…夢?希望?妄想??どこまででも膨らみます(笑)

    亀太郎☆仙台は寒かよ〜。   2007年5月26日(土) 18:51    [修正]
お久しぶりです。元気でしたか?

交流戦始まりましたね。自分はまだ遠征に行けてないのですが、近いうちにどっかにか出没したいです。打席に立つ三瀬さんの姿はさぞかし格好よいでしょうね。ご飯が進みそう。。。(笑)

    管理人   2007年5月28日(月) 1:43    [修正]
ビジター初戦 投げましたね。抑えました♪♪


今年の交流戦遠征は一回だけなので打席に立つ姿を見れるかどうかは本当に運任せ。。。
ルナさんのいうように夢?!はいつも膨らんでいます(笑)

 三瀬さん復活   まるお@所沢   2007年5月19日(土) 20:44   
[修正]
7回から2イニングですが、マウンドに復活!
本日は、東京MXテレビにてテレビ観戦です、HR打たれましたが、よく腕が振れていて、いいピッチングでした。MXテレビの今日の解説者、出口雄大さんも誉めていました。

    管理人   2007年5月19日(土) 20:53    [修正]
三瀬投手の復帰初登板!
私が現場に居ないなんてありえません(笑) 今日は外野席ではないので皆様を心配させてしまいました。すみません( ̄- ̄;)
ちゃんと現場に居てしっかり見てました!

    ごんりん   2007年5月20日(日) 9:38     Mail [修正]
ひさびさの勇姿に 万歳 

    さゆり   2007年5月20日(日) 11:48    [修正]
三瀬さん登板時、周辺をキョロキョロ見てましたが見当たらず(^_^;)
内野席にいたのね〜見つかるわけない(笑)
復帰していきなり登板にビックリしましたが、HR打たれたけどその後はピシャリ決まりましたね!かっこよかった〜!久しぶりに痺れました!

    ごんりん   2007年5月20日(日) 17:26    [修正]
球場に行ってきました 結果は負けですが いい仕事しましたね これからもビシビシ抑えてください

    まるお@所沢   2007年5月21日(月) 23:15    [修正]
三瀬さんをじっくり見るには、現地なら内野が最適ですね〜
1発HR打たれましたが、いい仕事したのはうれしいです。

    まりっぺ   2007年5月18日(金) 21:19   
[修正]
三瀬さん、一軍合流おめでとうございます(^O^)/
早くまた一軍で投げてる姿見たいなあって思ってたんで…今日一日で一番うれしいニュースでした☆

    みき   2007年5月19日(土) 20:26    [修正]
今日の活躍うれしく思います。
引き続きがんばってください。いつも応援してます。

 一軍合流!!   管理人   2007年5月18日(金) 12:44   
[修正]
三瀬投手メッセージありがとうございます!一軍合流とはとてもとても嬉しいです!\(≧▽≦)/


午後からの仕事に気合いが入ります 笑


    ルナ   2007年5月18日(金) 13:13    [修正]
合流おめでとぅございまぁ〜す(≧∀≦)
戻って来られるのを楽しみにしてました♪

 今日も   管理人   2007年5月15日(火) 21:24   
[修正]
対サーパス戦で投げてます(^-^)1イニングを三者凡退のようです。

登板が続いてますが調子はどうなんでしょうか。結果を残して来週の親子ゲームで首脳陣にアピールできないかな。。。一軍復帰を待ち望んでます。


今日やっと月刊ホークスを買って読みました。三瀬投手の写真は可愛いです(笑)

    あさきち兄   2007年5月17日(木) 21:45    [修正]
そろそろ上がってきて欲しいです・・・
中継ぎ・抑え陣の要が佐藤・馬原投手
しか居ないだけにもう一枚安定感のある
三瀬さんあたりが来ないと・・・

私一押しの61番も今日は失投のようです・・・

三瀬投手がはやく上がって、
管理人さまとまた現場でお会いできる日を楽しみにしています。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design