[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 今日も   管理人   2007年5月15日(火) 21:24   
[修正]
対サーパス戦で投げてます(^-^)1イニングを三者凡退のようです。

登板が続いてますが調子はどうなんでしょうか。結果を残して来週の親子ゲームで首脳陣にアピールできないかな。。。一軍復帰を待ち望んでます。


今日やっと月刊ホークスを買って読みました。三瀬投手の写真は可愛いです(笑)

    あさきち兄   2007年5月17日(木) 21:45    [修正]
そろそろ上がってきて欲しいです・・・
中継ぎ・抑え陣の要が佐藤・馬原投手
しか居ないだけにもう一枚安定感のある
三瀬さんあたりが来ないと・・・

私一押しの61番も今日は失投のようです・・・

三瀬投手がはやく上がって、
管理人さまとまた現場でお会いできる日を楽しみにしています。

 今日のウエスタン・リーグ   管理人   2007年5月12日(土) 16:48   
[修正]
三瀬投手が登板しました。
ホークス 1ー2 中日

打者 4 球数12 被安打 3 三振 1 自責 1 

負け投手になりました。

    管理人   2007年5月13日(日) 17:30    [修正]
今日も投げました(^-^)
8回から登板。
1イニングを三者凡退でした。

ホークス 7ー9 中日



登板する姿を見れて嬉しかったです。

    管理人   2007年5月14日(月) 1:50    [修正]
土日の登板情報と少しですが写真をフォトギャラリーに載せています。

    マル   2007年5月14日(月) 2:13    [修正]
rinaさん、いつも三瀬さんの貴重なレポありがとうございます。
5月に入ってなかなか試合を見に行けないのが残念ですが、こうやって写真で現在の三瀬さんの様子が分かるのでとても嬉しいです!!
試合で投げて課題を克服してヤフド投げる三瀬さんを待っています♪

    どどんぱ   2007年5月10日(木) 20:25    HP
[修正]
今日も店長の登板があったそうですよ、観てませんが…。
結果は一応、三者凡退です。
内容はともかく、一応ね…。
また後でアップします。

    管理人   2007年5月12日(土) 7:25    [修正]
どどんぱさん 登板情報ありがとうございます。
平日のお昼…雁ノ巣で投げる姿を見ることは私にはあるのかな 


    どどんぱ   2007年5月8日(火) 19:31    HP
[修正]
本日の雁ノ巣での試合で、8回1イニング、店長が登板しました。
詳しい投球内容はブログにアップしますが、
被安打1・四球1・自責点1でした。
今日の投球内容だけみたら、
店長は暫く、雁ノ巣に幽閉していた方が良さそうな感じです。
今日がたまたま悪かっただけなら、良いんですが…。


    管理人   2007年5月8日(火) 20:18    [修正]
どどんぱさん、今日の登板情報ありがとうございます!
結果を見るとまだ調子が戻らないのかな、と思いますが…ホークスの優勝には必要な方です。三瀬投手にはしっかり今のうちに調整してもらいましょう!
まだまだこれからですよ!実戦でどんどん投げていけば調子が上がってくるかと思います。はりきって応援していきましょうd( ^-')o

 今日は雨天中止   管理人   2007年5月1日(火) 17:30   
[修正]
ウエスタンリーグ vs 阪神(鳴尾浜 12:30)は雨天のため中止になってますね。
今回の阪神戦より三瀬投手は遠征に帯同してますが明日のお天気と登板はどうなるのかな〜

    管理人   2007年5月2日(水) 18:02    [修正]
ウエスタン・リーグの今日の試合
ソフトバンク3ー1阪神
三瀬投手の登板はなかったようです。

    管理人   2007年5月4日(金) 1:43    [修正]
昨日も登板はなく…(T_T)


    ルナ   2007年5月5日(土) 9:14    [修正]
なかなか三瀬投手の登板機会がなくて寂しいですね…
数字だけでも投げた姿知りたいです…欲を言えば直に見たいですが(^^;)

    どどんぱ   2007年5月5日(土) 16:16    HP [修正]
三瀬店長、今日八代で投げたみたいですねー。
やっぱり今日かって感じでした(笑)。
詳しい投球内容はまたわかりませんが、良かったみたいですよ。

    管理人   2007年5月5日(土) 23:22    [修正]
いつ投げるかと待っていたら今日 八代で投げてましたね。
いろいろ言いたいことはありますがまずは一軍復帰への第一歩…♪(≧▽≦)

    かをる   2007年5月6日(日) 17:19    [修正]
三瀬選手の大ファンです いつも球場に応援に行ってます 早く出てきてください

    みき   2007年5月6日(日) 17:23    [修正]
三瀬さん、早う出てきてください。いつも球場に足を運んでいるんですが三瀬投手の出番がないとつまんないです。。。

    ごんりん   2007年5月7日(月) 9:54    [修正]
三瀬投手 家中で応援してますよ 登板ないと勝っててもちょっとさびしいよー

 お元気そうです   管理人   2007年4月22日(日) 22:57   
[修正]
三瀬投手は捕手を座らせて投げられるようになっています(^-^)v順調に回復しているようです。


週末は地元・香川での登板があるかもとすこし期待してますがどうなるのかな…

    管理人   2007年4月30日(月) 23:04    [修正]
残念ながら地元での登板はありませんでしたが明日以降の試合では登板するようです。一軍に上がるには数試合を投げて結果をださなければいけないでしょう。がんばってほしいです。

    まりっぺ   2007年4月19日(木) 16:44   
[修正]
皆様、はじめまして。
まりっぺと言います、私も三瀬さんのファンです(^^)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
登録抹消はショックだったけど、軽い症状みたいでファームで練習してると聞いてホッとしてます。
1軍復帰目指して頑張る三瀬さんを駿河の地から応援します(^O^)/

    管理人   2007年4月22日(日) 22:43    [修正]
まりっぺさん、 こんばんは。初めまして。駿河からの応援とは嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします(^-^)

 Mise’sメッセージ   管理人   2007年4月17日(火) 12:58   
[修正]
症状は軽かったと聞いてすこしほっとしました…(T_T)
三瀬投手教えていたたぎありがとうございます。

一日も早い一軍への合流を願っています。

    どどんぱ   2007年4月17日(火) 22:04    HP [修正]
店長、今日のファームでの練習も普通にこなして、元気だったようです。
まっ、それくらい動けるようなら、軽症なんでしょうね。
よかったです。

    IGUCHI   2007年4月18日(水) 0:21    [修正]
とりあえずは軽症で、シーズンを棒に振るような事態じゃなくてよかったです。
特に、関西遠征までに昇格する事を願っています。が、あくまでもあせることなく完治優先で。

    マル   2007年4月18日(水) 6:44    [修正]
三瀬さん、軽症の報告ありがとうございます。
軽症と聞いて少し安心しました。
今は体調を整えて、そして1軍で投げる姿を楽しみにしています。、

    まるお@所沢   2007年4月18日(水) 14:03    [修正]
軽症でよかったです。
ちゃんと直して1軍でビシッと押さえるの楽しみにしてます。

    みなっち   2007年4月19日(木) 7:43    [修正]
三瀬投手のひさびさ直々のコメントびっくりでした。
このHPを見ていただいてるんですね。(*^_^*)

関西遠征お疲れ様でした。土日は1勝、1引き分けでしたね。
今週末は2軍戦が、土曜に佐世保、日曜に長崎であります。
三瀬投手は来られるのでしょうか。福岡で調整かな。

 今季公式戦初遠征   管理人   2007年4月15日(日) 22:24   
[修正]
土日に大阪、神戸と応援に行ってきました。


外野から見ていたので詳しいことはわかりませんが、今日 ブルペンで三瀬投手が投球練習をしている際に左脇あたりを痛めたようです…

とても心配です(T_T)

    IGUCHI   2007年4月15日(日) 22:50    [修正]
おつかれさまでした!
自分も今回の関西に行きたかったんですが、二週間後にまた関西が控えてるため東京で大人しくしておりました(苦笑)
三瀬投手大丈夫ですかね?

    管理人   2007年4月17日(火) 6:52    [修正]
三瀬投手が登録末梢されました…状態はどうなのでしょう??(T-T)


IGUCHIさん、月末の関西は私も行くようにしてたのですがどうなるのかなぁ…

    ルナ   2007年4月17日(火) 12:47    [修正]
三瀬投手登録抹消されてしまいましたね...
検査結果が悪かったのかな…ひどくない事を祈りたいです(>_<;)

 おはようございます   管理人   2007年4月14日(土) 4:56   
[修正]
チームは連敗し三瀬投手に負けがつきましたね。


厳しい意見も多々あるようですが、三瀬投手への期待があるからこそだと思います。
次の登板では打者を抑える姿をみせてください。


    管理人   2007年4月15日(日) 0:09    [修正]
連敗止まりました(^-^)
今季初の延長戦になりましたね。
お疲れさまでした。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design