[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 ☆三瀬幸司投手 3.11 HAPPY BIRTHDAY☆   管理人   2007年3月11日(日) 5:05   
[修正]
お誕生日おめでとうございます。

三瀬投手にとってHAPPYな一年となるようにと心より願ってます。


今日から長期遠征が始まります。デーゲームとはいえ屋外の球場はまだまだ寒いか思います。怪我や風邪等に気を付けてください。

    管理人    2007年3月11日(日) 22:31    [修正]
尾道は今年が一番暖かかったかも。昨年は雨上がりで極寒でした・・・一昨年も吹雪いてたような…今日の気温は10度前後で時折雪が舞い散る中での試合でした。
遠征が白星スタートなのは嬉しいですね♪

バースディ登板はなく残念でしたがブルペンに入られたので31歳のお姿を画質が悪いですが載せておきます。

投げてないのに誕生日について記事になるのはめずらしいです

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20070311-168212.html

携帯版
http://micro.asahi.com/i/kyusyu/news/KYN200703110019.php?uid=NULLGWDOCOMO

    鷹忍者   2007年3月11日(日) 23:03    HP Mail [修正]
お久しぶりです!(^^)
今日は三瀬投手のお誕生日でしたか!おめでとうございます。

尾道まで行くとは・・^_^;
さすがですね!ご苦労様です。

今期も宜しくね〜!!

 ☆HAPPY BIRTHDAY☆   はる   2007年3月11日(日) 21:30    HP
[修正]
三瀬さん、誕生日おめでとうございます!

今年も一年、三瀬さんの活躍を期待してます(*´ω`*)
ドームでの登板、たくさん見たいです♪

今日から遠征が続きますが、体に気をつけて
頑張ってください。

 HAPPY HIRTHDAY!   あや   2007年3月11日(日) 19:54    HP Mail
[修正]
HAPPY BIRTHDAY!!
三瀬さん、おめでとうございます。

今シーズンも活躍期待していますね♪

管理人さんも、
今シーズンもたくさん応援しに行こうね♪

 お久しぶりです♪   ス〜   2007年3月4日(日) 10:32   
[修正]
結局キャンプも行けずでゴメンネ(;つД`)
開幕戦は確実に行くからその時お会いできるのを
と〜っても楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

OP戦の尾道は神内くん次第かも!?
次いつ投げてオフ(あるのか?)が・・と考えてるんやけど。
三瀬さんBDですよね?

    管理人   2007年3月5日(月) 12:37    [修正]
ス〜〜ちゃん
開幕前に会えるかもしれないのね(o^-')b
どこで会えるかな〜?(笑)楽しみだね〜。
昨年は寒かったねぇ

11日は誕生日です

 昨日はお疲れさまでした   さっちん   2007年3月4日(日) 9:27   
[修正]

昨日は久しぶりに逢えて嬉しかったです


逢う前とは
態度の違う
照れ屋の鷹斗っちにはホントに困ったもんですヌ

今シーズン中には
rinaっちと
手をつないで散歩くらい出来るようになってくれると良いんだけどな〜マ

次回は開幕2戦目に行きます。

その時は風船で釣ってやって下さいヘ

本日のオープン戦観戦も三瀬さん
頑張って欲しいですね〜捧フ

    管理人   2007年3月5日(月) 12:32    [修正]
お昼休み中〜(^o^)v

さっちんさんファミリーに会えて嬉しかった〜!鷹斗っちの可愛さにやられてしまいました(*^_^*)開幕のときは手をつないで風船を買いにぜひ行きたいです!

 ご無沙汰してます   さっちん   2007年3月2日(金) 9:45   
[修正]
お久しぶりです。
元気ですか?
我が家は相変わらずです!

キャンプを終え
いよいよオープン戦も始まりましたね…
開幕へのカウントダウン〜

そんな中
明日3月3日(某N姉の誕生日)に
オープン戦観戦になりました〜

rinaっちは行かれるのかな?
ドームで逢えると嬉しいな〜


今シーズンも
三瀬投手の活躍を願ってます。

    管理人   2007年3月2日(金) 21:17    [修正]
おひさですぅ!(≧◇≦)/元気にしてますよ!
明日は試合開始には間に合わないけど行きますよ。逢えるのをとっても楽しみにしてます。
某N姉様はいらっしゃらないのかな?日曜日かな? 笑

 キャンプ終了!オープン戦スタート!!   管理人   2007年2月24日(土) 23:46   
[修正]
昨日でA組のキャンプが終了し今日からオープン戦が始まりましたね。


三瀬投手
キャンプお疲れさまでした。無事にキャンプを終了できたようでよかったと思います。キャンプは充実してましたか?
オープン戦が始まりました。ドームで投げている姿を早く見たいです(^-^)

    管理人    2007年3月1日(木) 8:08    [修正]
昨日 投げましたね。
三瀬投手がマウンドへ向かう頃ドーム前でバスを降りてました。
猛ダッシュでドームの中へ・・・2失点しましたね。

オープン戦なので開幕までにしっかりと調整してもらいたいです。
あ〜最初から見れなかったのが悲しい。

 お疲れでした☆   はる   2007年2月20日(火) 22:34    HP
[修正]
日曜はお世話さまでした。
ブログの方にもありがと〜(●´▽`●)
あたしもrinaさんに会えて嬉しかったよ〜vvv

    管理人    2007年2月20日(火) 23:27    [修正]
日曜日はお疲れ様でした。
画像ありがとう〜(≧▽≦)
貰ったCD-R見たよ!!たくさんの画像に興奮してしまいました(笑)
本当に感謝☆感謝☆ですm(_ _)m

次はドームで会おうねえ♪

 春季キャンプ最終クール   管理人    2007年2月20日(火) 0:41   
[修正]
2月1日に始まったキャンプもあとわずか。充実したキャンプを過ごしていらっしゃるでしょうか。週末にはオープン戦が始まります。
最終日まで怪我の無いように、体調をくずさないように気をつけて頑張ってください(^-^)


 18日 紅白戦登板   管理人    2007年2月19日(月) 3:06   
[修正]
第4クール最終日。三瀬投手は白組の3番手として5回から2イニングを投げました。

5回  三瀬ー高谷

的場 2球目をセンター前ヒット
領健 2ストライク後ファールで粘られますが7球目にセカンドゴロ
   2併殺  Aアウト
荒金 2ストライク1ボールで4球目をバックスクリーンへ運ばれて1失点
金子 キャッチャーフライ  Bアウト


6回  三瀬ー高谷

ブキャナン  2球目をレフトスタンドへ・・・  1失点
松田     ライトフライ  @アウト
井手     ライトフライ  Aアウト
長谷川    センターフライ Bアウト


三瀬投手 2回を投げて打者8人 3安打 2失点  
球数は30球  球速は116〜137km

紅組 5  −  2 白組
紅  201 011 0  5
白  000 020 0  2
 
紅 杉内、二コースキー、竹岡ー的場、領健
白 ガトームソン、神内、三瀬、馬原ー山崎、高谷
  
投球内容に間違いがあるかもしれません。試合を見ながら必死に覚えてきたんですが(--;)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design