[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 朝の声だし   管理人    2007年2月16日(金) 23:03   
[修正]
三瀬投手は今日でした。
公式HPで動画が見れます。http://www.softbankhawks.co.jp/special/2007/springcamp/voice/index.html

    管理人    2007年2月17日(土) 0:10    [修正]
フォトギャラリーに写真を数枚追加しました。

 宮崎に行ってきました!   管理人    2007年2月13日(火) 0:51   
[修正]
世間は3連休でしたね。球場は人・人・人・・・すごく混雑していました。

三瀬投手のフリー打撃に登板した様子やブルペン入りした様子も見れました。元気に練習をされていました。また帰られる際は夕暮れの寒い中たくさんのファンにサインや写真撮影に応じられていました。ありがとうございます。

写真はフォトギャラリーに載せてます。追加する画像もありますのでそれは後日に載せます。

    ルナ   2007年2月16日(金) 0:01    [修正]
三連休、ルナもキャンプ見に行きました♪本当にすごいファンの数でしたね…(^^;)特に日曜は『まだ増えるの?!』て感じでした(汗)

三瀬投手、帰る前に長い時間サインに応じられていましたね…風も冷たく練習後でお疲れの中本当に頭が下がる思いでした(T∀T)


今日から★紅白戦☆ですね。実戦により近い状態の登板!!生で見たいです

    TAKAKO   2007年2月16日(金) 4:28    [修正]
日曜日にキャンプ見学に行きましたv(^o^)v人々の頭越しに選手がいるという状態で落ち着かなかった〜(-_-;)
いつもあんなに多いものなの?

管理人様のお姿を見かけました。見かけるたびに視線の先が常に三瀬投手だったのがかわいかった(笑)

三瀬投手へ
三瀬投手が帰られるときにサインをいただきました。友達の子供も一緒でいい思い出になったと喜んでいました。ありがとうございました。残りのキャンプも頑張ってくださいね。

 春季キャンプ行ってきました   管理人    2007年2月4日(日) 23:57   
[修正]
日付が変わるまでになんとか帰宅♪
今日はお天気も良く見学日和りでした。
三瀬投手のブルペン入りも見れました(^-^)
今日で第1クール終了です。明日はゴルフかな〜 

フォトギャラリー少しですが画像を載せています。


この画像はぱんぴドーム入り口横にずらっとパネルが並んでいたので撮ってみました。

 明日から春季キャンプが始まります   管理人   2007年1月31日(水) 6:58   
[修正]
2007年の春季キャンプがいよいよ始まりますね。
春季キャンプでは開幕に向け他の投手と競争をしなければいけませんが焦らず自分のペースで調整していってほしいです。

宮崎は温暖とはいえ寒い日もあることでしょう。風邪等で体調を崩したり怪我をしたりということがないよう気を付けて無事にキャンプを終えられるよう頑張ってください。

    IGUCHI   2007年1月31日(水) 23:59    [修正]
いよいよ明日から野球シーズン突入ですね。といってもキャンプですが…
宮崎の夜はまだまだ寒いので体温調節には注意してほしいですね。
鳥インフルにも…!?

    takako   2007年2月1日(木) 8:52    [修正]
見て見てと言われてた月刊ホークスをやっと読みました。三瀬さんお酒飲まれるとは少し驚きました。お酒弱そうなイメージがなんとなくあったから(^-^;
管理人様はB型だったよね?自己中? 笑
佐世保の次は宮崎に通う?…その後はドーム通い 気を付けてね。

三瀬投手もキャンプがんばってください。

 初めまして。   のろ   2007年1月31日(水) 21:19     Mail
[修正]
入団してすぐの頃、笑顔に心奪われてしまって以来ファンしてます。(周りには相当渋いね〜と言われまくってますがw)
いよいよ明日キャンプインですね!明日からぐっと寒くなるらしいので、
三瀬さんも、見学に行かれる方も、寒さ対策は万全にして、風邪等には気を付けて下さい。
まずはキャンプと今シーズンを、怪我無く無事に乗り切れますように☆ミ
ではでは、不束者ですが、仲良くしてやって下さいm(_ _)m

    管理人   2007年2月1日(木) 7:06    [修正]
のろさん初めまして(^-^)
三瀬投手の笑顔には私も心奪われてます(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

 念願の?!月刊ホークスGet♪   管理人    2007年1月23日(火) 23:34   
[修正]
今日こそはと仕事が終わって本屋さんへ!
ありました!!


皆さんは読みましたか?誌面を見ると三瀬投手の笑顔があって楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。野球の話は本当に少ないけど(笑)

    OPE部屋業者   2007年1月26日(金) 13:11     Mail [修正]
ご無沙汰しています。今年はキャンプ見学いきます。
今年も頑張って応援しましょうね。

    管理人    2007年1月26日(金) 23:44    [修正]
OPE部屋業者さま♪お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

キャンプはいつ行かれるのでしょう?お会いできるといいですね。

    OPE部屋業者   2007年1月31日(水) 8:02    [修正]
管理人様
今年のキャンプは2月13日にいきます。
今回はスタンド見学ではなく、グランド内見学です。
写真撮影したらお渡しします。

    管理人    2007年1月31日(水) 19:55    [修正]
平日・・・13日・・・って私が一番行きたい日です!(泣)
グランド内見学とはかなり羨ましい。

写真撮影できたらよろしくお願いします。
キャンプ見学の感想もぜひ聞かせてくださいね。
 

 必勝祈願、行ってきましたよ!   どどんぱ   2007年1月31日(水) 0:00    HP
[修正]
とりあえず、画像アップしますね。
店長カッコ良かったですよ。

    管理人   2007年1月31日(水) 6:41    [修正]
どどんぱさん、 ありがとうございます!
ユニフォームを着て投げている姿が一番ですがスーツ姿はまた違う魅力がありますよね。私は大好きです(*^_^*)

 佐世保での自主トレ終了   管理人    2007年1月26日(金) 23:55   
[修正]
最終日 心配していたお天気は大丈夫だったみたいですね。
今年は怪我や体調を悪くしたということはなかったようで無事に終わってほっとしています。
お疲れさまでした。

キャンプまであと数日です。体調を万全にして宮崎入りしてください。

 猛打賞おめでとうございます!   管理人    2007年1月20日(土) 22:40   
[修正]
心配されたお天気はなんとかもち今日は予定通り13時より野球教室が行われました。
野球教室後は少年野球チームとプロ選手チームとで試合が行われたのですがそこで三瀬投手が3打席連続ヒットを打ちました!\(≧▽≦)/
2打席目はタイムリーを打ち?1打点です!!
最優秀選手に選ばれてました!おめでとうございます。

ただ猛打賞を打った後に守備でフライを寺原選手とお見合いして落としてしまったのは少年達のお手本にはなりませんよ(笑)


    くらげ☆ルーパー   2007年1月22日(月) 14:20    HP Mail [修正]
私も、またまた観に行きましたよ。


>猛打賞を打った後に守備でフライを寺原選手とお見合いして落としてしまったのは少年達のお手本にはなりませんよ(笑)

ナイスツッコミですね!!


最優秀選手ということで、何かもらったんでしょうか?
滅多に観られない珍プレー・好プレーが見られたのが嬉しかったです♪

    管理人   2007年1月22日(月) 20:15    [修正]
くらげ☆さん、私は練習、野球教室は見れず試合をちょっと観れただけなんです。ツッコんでしまったのはちょうど目の前で目撃してしまったから 笑


仕事帰りに本屋に直行したら月刊ホークスは明日発売だと( ̄□ ̄;)!!楽しみにしてたのにぃ(ToT)

 自主トレ見学に行ってきました。   管理人    2007年1月22日(月) 0:10   
[修正]
ボールを受けているのは領健選手です。

早くユニフォームを着て投げる姿を見たいですね。キャンプまであと10日ほどです。。。



今日は月刊ホークスの発売日♪(^-^)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design