[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 自主トレ見学に行ってきました。   管理人    2007年1月22日(月) 0:10   
[修正]
ボールを受けているのは領健選手です。

早くユニフォームを着て投げる姿を見たいですね。キャンプまであと10日ほどです。。。



今日は月刊ホークスの発売日♪(^-^)

    管理人    2007年1月16日(火) 3:32   
[修正]
☆佐世保での合同自主トレ初日の写真を載せました!☆

みなっちさんいつもありがとうございます。
m(_ _)m


 自主トレ見学の写真アップしました。   管理人    2007年1月13日(土) 23:11   
[修正]
フォトギャラリーの「2007年自主トレ」に載せています。


あいかわらず写真を撮るのが下手です。
ピントが合っていなかったり・・・すみません。
雰囲気がすこしでも伝わればうれしいです。

    くらげ☆ルーパー   2007年1月14日(日) 22:07    HP Mail [修正]
>rinaさん
写真ありがとうございます。
私は寝坊してしまったので、フリスビーを使ったトレーニングは見られなくて(;^_^A

昨日はかなり近くにいたかも知れませんね。私は三瀬さんの動きに合わせて、スタンド内をうろうろしておりましたよ(笑)

練習が終わってからのサイン会で、三瀬さんの優しい一面を見ることができ、嬉しかったです(^_^)

今日は用事があったので、行く事ができませんでしたが…。
都合がよければ、20日の野球教室も見学するつもりです。

    管理人   2007年1月15日(月) 13:12    [修正]
☆ 20日の野球教室は雨天の場合は翌日に延期されます。

週間天気予報だと雨マークが出てますね(>_<)


くらげさん、三瀬投手は本当にファンに優しいですよね(^-^)
20日は仕事なので佐世保行きはまだわからないんです…

 自主トレ見学に行ってきました。   くらげ☆ルーパー   2007年1月13日(土) 0:42    HP
[修正]
三瀬さんは、時折笑顔を見せつつ、トレーニングを行っていました。
球場から出て来られて、記者の方と談笑されていたのが印象的でしたよ(^^♪

「今年も応援しています!!」と声をかけるのが精一杯でした(;^_^A
サインも戴き、ありがたい気持ちでいっぱいです<(_ _)>

私は、今日明日も、見学に行くかもしれません。風邪ひかないようにしなくては…。

20日は、13時から野球教室も行うそうです。おそらく三瀬さんも参加されると思いますよ。

    管理人    2007年1月13日(土) 22:11    [修正]
くらげさん 自主トレレポありがとうございます。
今日私も佐世保に行きました。寒かったですね〜。
私が出かけるといつも寒いんですよね。なので防寒対策でいつもモコモコとしてて動きにくいです(笑)

今日 もしや近くにいらっしゃった・・・ような気がしますが??

 自主トレ初日   管理人    2007年1月11日(木) 22:05   
[修正]
今年のメンバーは三瀬投手、城島選手(マリナーズ)、馬原選手、中西選手、仲澤選手、領健選手、寺原選手(横浜)、鈴木選手(中日)、田中選手(ヤクルト)のようです。

初日なので顔合わせと軽めのメニューだったと思いますが初日恒例のフリスビーを今年もやったようです(^−^)

    みなっち   2007年1月11日(木) 23:18     Mail [修正]
今日、自主トレ行きました。
恒例のフリスビーをした時の三瀬さんの足の速さに驚きました。
あっちにいたと思ったら、フリスビー追いついているというか、
ジャンプする時も身体が軽いなと思いました。
最後は鈴木投手とキャッチボールしていましたよ。

    takako   2007年1月13日(土) 0:00    [修正]
自主トレ始まってたんだ!
rinaちゃん風邪ひかないように。


三瀬投手はトレーニングがんばってくださいね。

 佐世保での自主トレ   管理人    2007年1月6日(土) 22:08   
[修正]

間違い、変更等あるかもしれません。各自でご確認のうえで見学に行かれてください。

場所  佐世保球場
日程  1/11〜1/26
休日  1/15・19・23
時間  10:00〜13:00

掲示板を御覧の皆様へ
誤りや変更等を知っていらっしゃる方は教えてくださいm(_ _)m
私もわかり次第訂正していきます。

    管理人    2007年1月11日(木) 2:45    [修正]
初日の練習は午後からとなります。開始時間をご確認のうえでお出かけください。

    管理人   2007年1月11日(木) 12:53    [修正]
今日の練習開始は14時からです。

球場に日程表があります。

練習開始時間に変更があります。
通常は10時半からのようです。
また
14日 11時半〜(施設訪問のため ??)
20日 9時〜(午後〜野球教室のため ??)

と開始時間が異なります

 今日から佐世保で始まりますね。   管理人    2007年1月11日(木) 2:56   
[修正]
三瀬投手 

寒いので体調管理に気をつけて怪我等をしないようにしてください。
昨年は初日から心配してましたので...(>_<;)


 5日の西戸崎   ありこ   2007年1月7日(日) 2:03    HP
[修正]
初めまして(^^)いつも楽しく拝見させていただいてます。
5日に西戸崎練習場へ見学に行ってきて三瀬さんの様子を
少しだけですが見ることが出来ましたので
今回思いきって書き込みさせていただきました。

室内練習場の様子は見られませんでしたが
屋外をランニングされたり高橋秀投手とダッシュをされたりして
軽く体を動かしてらっしゃる姿は見ることが出来ました。

当日はカメラを持った記者さんも来ていたのですが
ウェブ版の記事には写真は載っていなかったので
屋外をランニングされている写真を載せますね。
三瀬さんファンの皆さんに少しでも様子が伝われば嬉しいです。

    管理人    2007年1月8日(月) 0:51    [修正]
ありこさん、初めまして♪(^-^)
画像ありがとうございます!!
始動された日の画像が見れるのは嬉しいです。
寒さが厳しいですが元気に練習されていますね。

またぜひ書き込んでくださいね。画像もお待ちしてますm(__)m

 ソフトバンクホークス公式HPで   管理人    2007年1月6日(土) 22:04   
[修正]
PC版で新年の挨拶の動画がUPされています。
http://www.softbankhawks.co.jp/players/newyear2007/02.html#57

・・・挑戦してみたいことでサーフィンと答えていました。
意外です(笑)

 あけおめv   ひろ   2007年1月6日(土) 11:53    HP
[修正]
rinaさん、皆さん遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
三瀬さんには昨年以上の活躍でホークスの優勝に貢献してくれるよう心から応援申し上げます。
また今年もシーズン中にrinaさんにお会いできることを楽しみにしています。
rinaさんや三瀬投手にとって素晴らしい一年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design