[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 ありがとうございましたm(__)m   管理人   2006年12月31日(日) 15:36   
[修正]
皆様年末をいかがお過ごしでしょうか?

今年はホークスの優勝はできませんでしたがホークスを応援していくなかで今年もたくさんの出会いがありとても楽しく一年があっというまに過ぎた年となりました。
お世話になった皆様にはとても感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


三瀬投手
三瀬投手からのメッセージは本当に嬉しく心から感謝しています。ありがとうございました。
来年も応援していきますのでよろしくお願いします。

    どどんぱ   2006年12月31日(日) 19:05    HP [修正]
rinaさん、本当にお疲れさまでしたと同時に、
三瀬店長のこんな応援応援サイトを作って下さり、
ありがとうございました。
(誰か作ってくれないかなーって、思ってたもんで…。)
どどんぱも何か協力できることは無いかと考えてみましたが、
さし当たって何も無いんですよねー。
あるとすれば、画像の提供ぐらいかなー。
画像のご要望があれば、見繕ってお送りしますので、
何なりとお申し付け下さい(笑)。
サイトを続けるに当たっては、色々と苦労もあると思いますが、
めげずにこれからも、続けていって下さいね。
では、来年もよろしくお願いします。

そして、三瀬店長へ
来年は左の中継が不安なんて言葉、鷹ファンに絶対に云われないように、
頑張って下さいね。
来私たちファンは、来年の貴方の活躍を信じています。
頑張って下さい!



 一年間お疲れさまでした。   takako   2006年12月29日(金) 17:54   
[修正]
三瀬幸司投手
一年間おつかれさまでした。来年は絶対優勝です!オフは鍛えて開幕から勝利の方程式に入ってください。来シーズンのオフはバラ色にしましょう!



管理人様
今年も三瀬投手、ホークスの応援お疲れさまでした。
自主トレ、キャンプ、シーズン、プレーオフと本拠地・福岡だけではなく各地へ遠征しての応援はなかなかできるものではないと思います。仕事もハードなのに本当に頑張ってますね。今年ホームページ開設、運営には悩んでましたが三瀬投手からのメッセージをもらって喜んでるrinaちゃんを見ているとよかったなと思ってますよ。苦労してるみたいだけどできるかぎり頑張ってやってみて!陰ながら応援してます。


帰省するので早いけど挨拶にきました。来年も時々遊びにくるのでよろしくお願いします。

    管理人    2006年12月30日(土) 15:23    [修正]
たかねぇさま!今年も面倒をみていただいてありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。夜中の焼肉は年明けに行きましょうね〜(^◇^)よいお年を!!

 三瀬投手が出演されます!   管理人    2006年12月29日(金) 2:57   
[修正]
詳細がわかったのでお知らせします。

平成19年1月3日(水)TNCで6:00〜6:55
城島健司選手のメジャーフィッシングという釣り番組に三瀬投手が参加されています。

☆詳細はTNCの番組表でご確認ください。
http://www.tnc.co.jp/


収録は12月某日に行われているようです。
三瀬投手が釣りをしている姿を見れるなんて楽しみですね♪(≧◇≦)


また 予告を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが来月発売の月刊ホークスではオフ企画として三瀬投手が篠原投手と対談してます。どんな話をしているのか楽しみです♪(^▽^)

    どどんぱ   2006年12月29日(金) 13:29    HP [修正]
情報ありがとうございます!
早速録画しなきゃ。
えっ?でもこの番組の放送時間は?
朝6時からでは…。

    管理人    2006年12月29日(金) 16:19    [修正]
どどんぱさん、朝からの放送です。訂正しました。

    管理人    2006年12月27日(水) 7:42   
[修正]
クリスマスが終わり今年もあと数日ですね。

オフは掲示板が寂しくなりますね。



すこし華がでるようにフォトギャラリーに載せてない分を載せてみようかな(笑)

 野球教室の写真をアップしました。   管理人    2006年12月18日(月) 23:32   
[修正]
フォトギャラリーの2006年オフに載せています。

似たような写真などありますが・・・
三瀬投手が熱心に少年たちに教えている様子がすこしでも伝われば嬉しいです(^-^)


    どどんぱ   2006年12月18日(月) 23:58    HP [修正]
写真ありがとうございます!
もう情報がどこにも出てないので、ここだけが頼りって状態です(笑)。
誰かブログの記事にしてくれると、物凄くありがたいんですけどね…。
でもここの写真で、雰囲気が感じられただけでも良かったです。
それにしても今年は、オフに入って三瀬店長を一度も観てない。
本当に寂しいオフです(笑)。


    管理人    2006年12月20日(水) 2:56    [修正]
どどんぱさん 野球教室当日中にフォトギャラリーに載せるつもりだったんですが新しいデジカメからパソコンにうまく転送できず・・・アップするのが遅れてしまいました(^^;)


今年もあとすこし。。。
今季の成績を載せないといけませんね。がんばらなきゃ(>_<;)

 野球教室 会場変更!   管理人    2006年12月17日(日) 3:33   
[修正]
悪天候のため諫早市営球場から多良見体育センターへ変更となったようです。

三瀬投手は 風邪をひかないように。。。
移動の際は気をつけてください。

    管理人   2006年12月17日(日) 14:49    [修正]
野球教室は無事に終了しました(^-^)
関係者様のご厚意で室内での見学ができました。ありがとうございましたm(__)m

三瀬投手 諫早まで悪天候のなかお疲れさまでした。

何枚か写真を撮りましたので帰宅して睡魔に襲われなかったら今日中に載せたいと思ってます。
追記  月曜日の夜に行います。お待ちください。

    くらげ☆ルーパー   2006年12月18日(月) 23:08    HP [修正]
rinaさん、昨日はお疲れさまでした。
雨天の場合、一般の方の見学はできないと聞いていました。関係者の方に感謝ですね☆

今日の某新聞(長崎版)に記事が載っていました。それも三瀬さんの写真入りで(^^♪
しかし、ネット検索で野球教室の記事を色々と探してはみたものの、結局見つかりませんでしたが。

フォトギャラリー、さっそく拝見しました。
三瀬さんが、子供たちに熱心に教えていらっしゃる様子がよくわかりました(*^_^*)
ありがとうございます。

    管理人    2006年12月20日(水) 2:51    [修正]
くらげ☆ルーパーさん ありがとうございます。
私が写真をアップし終えたのが23時半頃だったのでせっせと画像を載せているときに来ていただいたようです(笑)全部見ていただけたのかな。


主催者側の関係者の方々には本当に感謝していますm(_ _)m

 野球教室に向けて   管理人    2006年12月12日(火) 20:31   
[修正]
2004年の動画メッセージです。
懐かしいなと思って載せてみました(^-^)


http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/hawks/04FDHschool/list.html

2005年は動画はなくメッセージのみ
http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/hawks/05SBH/list2.html


日曜日は寒くなりそうですね。初雪になるかもと天気予報で言っていましたが(ーー;)

9日に発売された鷹盤vol.6には三瀬投手が出演されたオールザッツホークスの映像が入っているらしいです♪
ラジオ放送を聞き逃しているので楽しみにしてたのにまだ未購入(>_<)

    ルナ   2006年12月12日(火) 22:43    [修正]
鷹盤出ちゃったね♪もぅ少し早かったらもっと嬉しかったのになぁ〜(色々な意味で…)


週末は寒くなりそうだね(^^;)お互い風邪ひかないように気をつけようね!!

    管理人   2006年12月13日(水) 23:23    [修正]
ルナさん 日曜日に買えてたはずなのにお店においてなかったね…完売だったのかな(>_<)

週末はお互い防寒対策しっかりしておこうね。笑


♪月刊ホークスの発売をとても楽しみにしてます(≧◇≦)

 練習してましたよ   takako   2006年12月12日(火) 10:00   
[修正]
土曜日に友達の付き添いで西戸崎に行きました。三瀬さんいましたよ。
rinaちゃんにすぐ電話したけど出なかったよ。知らなかったのかな?


    管理人    2006年12月12日(火) 20:29    [修正]
土曜日は仕事が終わりませんでした(T0T)
連絡ありがとうございました。でも電話しすぎです 笑


 ( ̄□ ̄;)!!   管理人   2006年12月7日(木) 22:09   
[修正]
今 気付きました・・・<(_ _*)> 泣きたい・・・


三瀬投手 書き込みありがとうございます!m(__)m
すぐに気付かずにすみません。

 来年は大幅アップで契約更改をしたと報告していただけると期待しています♪

    みなっち   2006年12月7日(木) 22:18     Mail [修正]
ほんとですね。K.miseから「三瀬幸司」ってフルネームでしたね。
三瀬投手専用のところに書き込まれていたんですね。
なかなか気づきませんね。

もうすぐ長崎県諫早市で野球教室ですね。
良い天気でありますように。

    マキ☆   2006年12月9日(土) 1:19    [修正]
オフにもちゃんと書き込んでくださるなんてうれしぃ\(*´▽`*)/ですねぇ。
来季はばりばり活躍して喜びのメッセージが増えることを期待してます!

rinaさん 私もまた西戸崎にリベンジに行きますのでお会いできるのを楽しみにしてます☆

    管理人   2006年12月9日(土) 6:37    [修正]
三瀬投手のメッセージは本当に嬉しいです(≧▽≦)

みなっちさんは日曜日は行くのかな?
お天気心配です。寒くてもいいから雨だけは降らないでと思ってます。
暖かい晴天が一番ですけどね♪

マキちゃん 西戸崎は寒いけどあの選手に会えるといいね(*^^*)
私とはそのうちまたバッタリ会うんじゃないかしら 笑

    マル   2006年12月10日(日) 1:56    [修正]
三瀬投手の書き込みは何度見てもいいものです♪
特に今はオフなのでなかなか三瀬投手の現在の様子がわからないので・・・

来季に向けてトレーニングをされていると思いますが、体調には気をつけてほしいですね。

    管理人   2006年12月11日(月) 21:39    [修正]
マルさん、オフは本当に情報が少なく選手がなにをされているかわかりづらいですよね。
 三瀬投手は元気に練習をされているようです。

追記
http://www.softbankhawks.co.jp/photogallery/06/12/07.html
↑これは7日に行われた和田投手のチャリティーゴルフに参加した様子が公式HPに出ていたので紹介します。


 2007年春季キャンプ日程   管理人 rina   2006年12月4日(月) 19:27   
[修正]
宮崎の生目の杜運動公園で
A組2月1日〜25日
B組2月1日〜3月1日

A組は2月24日に生目の杜で西武とオープン戦を行い25日に巨人と練習試合をしたあとに帰福するそうです。

私はキャンプの休日が早く知りたい(笑)


三瀬投手 最近、寒くなったので怪我しないように風邪ひかないように気をつけてください。


私事ですが、今日は久しぶりに献血に行ってきました♪
献血手帳から献血カードに変わってたんですね。知らなかった(++;)

    takako   2006年12月5日(火) 8:57    [修正]
メールの返事がこれかい?(;^_^A 朝から献血してたから忙しかったの〜?


三瀬さんの情報がなくて寂しくて泣いてない? 笑

    管理人 rina   2006年12月7日(木) 7:31    [修正]
たか姉、朝はちょっと急いでたのでそっけない返信ですみませんでした。

献血は暇だったので行ってみただけですよ。

泣いてませーんっ(^^;)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design