[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 戦列復帰2試合目   管理人   2013年8月29日(木) 20:54   
[修正]
お疲れさまでした(*^▽^*)

1回を無失点でした☆

試合結果(中日ドラゴンズ ファーム試合結果)
http://dragons.jp/farm/scoreboard/2013/index.php?date=20130829

 嬉しい   九州のドラゴンズファン   2013年8月28日(水) 12:09   
[修正]
スポーツ新聞を買い、ウエスタンリーグの試合欄を見ました。
テーブルスコアの「三瀬」という文字を見ただけでホッとしました。
もう、スポーツ新聞代130円がとってもお得な買い物をした気分です。
130円でこんなうれしい気分になるなら、三瀬投手が投げる日は毎日買います。
いやいや、普通の新聞で確認できる様に、いつか、必ずまた一軍のマウンドに帰ってきてくださいね。

取りあえずよかった、本当によかった。

また一段一段階段を上ってください。

 これからです!!   しょうごのパパ   2013年8月28日(水) 12:01   
[修正]
実戦復帰されたことが何よりです。そして今日も痛みがないことを聞きホッとしてます。

しっかり自分と向き合うことができる三瀬投手の精神力の強さは、野球だけでなく社会人として見習うところが多いです。コメントを拝読し感動しました。

まだまだ調整の途中だと思いますので、結果だけに惑わされることなく、引き続き一歩ずつ着実に頑張ってください。

 Mise's メッセージ  “  散々 ”   管理人   2013年8月28日(水) 9:01   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

昨日は試合で投げれる状態になったんだと喜び、福岡で観戦できることに感謝してました。次の登板を楽しみにしてます。

応援してます☆

試合結果(中日ドラゴンズ公式サイト ファーム試合結果)
http://dragons.jp/farm/scoreboard/2013/index.php?date=20130827

    管理人   2013年8月28日(水) 9:37    [修正]
本日の中スポの記事です。

三瀬、復帰も6失点…

左肩痛で戦列を離れていた三瀬が、5月26 日の西武戦(ナゴヤドーム)以来、約2カ月ぶ りに実戦復帰した。8回から登板し、いきなり 2者連続三振と好スタートも、その後6失点で 途中降板。

「反省するところは反省しないといけない。 でもこれからが大事。一つ一つ(反省点を)埋 めていってボールの質を高めていきたい」と前 を向いた。

    波龍   2013年8月27日(火) 0:26   
[修正]
ようやく復帰ですか、待ってました!

三瀬さんの活躍に期待します!!

 Mise's メッセージ  “  戦列復帰 ”   管理人   2013年8月25日(日) 23:59   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

嬉しいなぁ(*^_^*)


応援してます☆

    しょうごのパパ   2013年8月19日(月) 10:59   
[修正]
管理人さん、三瀬投手の元気な笑顔写真ありがとうございます。
束の間の夏休みも終わり、ブルーマンデーに元気をいただきました。

三瀬投手、ご無理はされないように。
選手生命が一日でも長くなることが私たちファンにとって一番です。
万全の調整をしてください。応援してます!

 ☆三瀬投手☆   管理人   2013年8月18日(日) 8:38   
[修正]
三瀬投手の笑顔を皆様へ☆

ブルペンには入っているそうですよ♪(*^▽^*)




三瀬投手、暑い中ありがとうございました(≧▽≦)



 気になる   九州のドラゴンズファン   2013年8月14日(水) 23:16   
[修正]
負けが込むと
「どうせ、今日も負けやろ。」
とか思いながら、携帯の途中経過や中継を観てしまう。
今日の様な試合、初回5失点・・
でも途中で、4-7ぐらいになってないかなあ?なってたら勝てるかも?
ていう気持ちで途中経過が気になる・・
そして、ぼろ負けの試合でも、やれ平田がタイムリー打ったとか、藤井がホームラン打ったとか、いちいち喜んでしまう。
三瀬投手がマウンドに上がったらワクワクが増えるだろうなあ。
でも無理して復帰してまた傷めるのは絶対避けてほしいなあ。
でもでも、いつかまた投げる姿を見るのがとても楽しみです。
チームも、何とか5割を目指してほしいなあ。

    しぃ   2013年8月13日(火) 11:58     Mail
[修正]
そういう事もありますよ♪あせらずゆっくり気をつけて調整頑張ってくださいね♪三瀬投手の頑張りで私も頑張らなきゃと前向きになれます♪
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design