[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 風邪   管理人 rina   2006年10月18日(水) 17:34   
[修正]
…だいじょうぶですか?
(゜0゜)

    ルナ   2006年10月18日(水) 20:40    [修正]
長い期間ずっと気がはっていたんでしょうね…
悪化せず早く完治されことを願ってますp(^^)q

    どどんぱ   2006年10月18日(水) 21:45    HP [修正]
三瀬店長、お体大丈夫なんでしょうかね?
チョッと心配です。
早く体調を万全にして、秋季キャンプ頑張って欲しいですね。

それから店長へ、
一年間、お疲れ様でした。
また来年、一所懸命応援させて頂きます。
来年も頑張って下さいね。

そしてrinaさんへ、
一年間応援ご苦労様でした。
また来年も店長の頑張る姿を観たいですね。
これからもよろしくお願いします。

    管理人 rina   2006年10月19日(木) 22:52    [修正]
体調をくずしたと聞いて心配しすぎて だいじょうぶですか としか書けませんでしたが(>_<;) 22日からの秋季練習には万全の状態で入れますように・・・

ルナさんのいうように悪化せず早く治してほしいです。

どどんぱさん>こちらこそ来年もよろしくお願いします!m(__)m

 こんばんは   管理人 rina   2006年10月14日(土) 23:56   
[修正]
ソフトバンクホークス公式HPの飯島さんの日記の中に三瀬投手のことが書いてありましたので紹介します。

カレーライスはかき混ぜて食べる?!
オールザッツホークスの裏話?!
http://softbankhawks.weblogs.jp/iizima/

 プレーオフ第2ステージ敗退   管理人 rina   2006年10月13日(金) 6:45   
[修正]
ホークスは日本ハムに負けてリーグ優勝を逃し昨日でホークスのシーズンが終わりました。


三瀬投手のプレーオフでの登板を見れなかったのが残念です。
来季もホークスはプレーオフに進出することでしょう。そのときには抑える姿を見せてください。

三瀬投手 一年間本当にお疲れ様でした。
今年も優しく声援に応えていただき本当にありがとうございました。

まずは今シーズンの疲れをしっかり取り除いて来季に向けがんばってください。



今シーズンは遠征やHP開設等でたくさんのホークスファンの方と出会うことができました。悔しさは半分に喜びは数十倍に・・・PO第1ステージはそれを特に実感した瞬間でした。楽しかったです。みなさんありがとうございました。

    かずまさ   2006年10月13日(金) 18:10    HP Mail [修正]
三瀬投手、rinaさん 今シーズンお疲れ様でした。

三瀬投手へ
今季はチーム共に悔しい思いをしてきたと思います。ファンである自分もそうです。この悔しい想いを16倍返し。しましょう!
そしてプレーオフ、ホークス優勝試合にて勝利投手になってください!


rinaさんへ
アジアシリーズで再び一緒に応援したかったです。来季は福岡でもお会いしましょう!今度は地元の名産品を持っていきます。

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年10月14日(土) 8:20     Mail [修正]
お疲れ様でした

この痛みは、宿題ですね〜

来季は、ホークス、ホークスファンとも、3倍返しで回答出来るよう、声援しましょう。

皆さんありがとうございました。

 第2ステージ   管理人 rina   2006年10月12日(木) 7:32   
[修正]
初戦負けましたね。
第1ステージは一敗してから連勝し札幌行きを決めました。
今日は勝って必ず福岡に帰ってきてください。


 第1ステージ突破!第2ステージ進出へ   管理人 rina   2006年10月9日(月) 17:28   
[修正]
勝ちました!\(≧▽≦)/ 
初戦を落としましたが連勝で決めました!

嬉しすぎます(T_T)応援にきてよかった…涙が止まりませんでした。

三瀬投手の登板がなかったのは残念でしたが福岡で投げる姿を見たいと思います。


    管理人 rina   2006年10月10日(火) 0:47    [修正]
インボイス西武ドームにはたくさんのホークスファンが集まりました。
福岡をはじめ九州各地、全国から集結しホークスの勝利を信じ声援を送りました。
画像は応援仲間の方々です。何人かは札幌へ応援に行かれます。
どうぞホークスをお願いします。

みなさん3日間お疲れさまでした。お世話になりました。
ぜひ週末はヤフードームで会いましょう!(^-^)

    かずまさ   2006年10月10日(火) 1:02    HP Mail [修正]
rinaさんへ
昨日一昨日とお疲れ様でした。(一昨昨日も?)
三瀬さんの登板がなかったのは残念でしたね。赤田・石井義の時出番あるかな〜と思ったら二人とも後に調べたら両打ちでした。
何はともあれ、チームが勝ててよかった。

帰り際挨拶できなくてすみませんでした。二次会に没頭しすぎてました。また今度どこかでお会いしましょう!


三瀬投手へ
札幌のファイターズファンは福岡のホークスファンよりすごいので歓声に負けないようなピッチングをお願いします!

若干ですが、札幌にライトの一角にホークスファンが見守って・応援していますよ。
僕は中継画面越しに応援しています。

    ミユキ   2006年10月10日(火) 8:07    HP [修正]
3日間お疲れ様でした&お世話になりました。
もう所沢まで行って良かったです♪初ビジター楽しかった〜♪
また週末よろしくです!!チケ取りガンバリマス(笑)

今日携帯直しに行って来ま〜す!!まだ壊れてる・・・orz

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年10月10日(火) 15:04     Mail [修正]
ホークスファンのみんな〜、現地、PV、各種メディアで応援
お疲れさまでした〜

この後は、日ハムファンだらけの札幌ですが、ホークスナイン、三瀬さんに期待しましょう。


    IGUCHI   2006年10月11日(水) 0:11    [修正]
福岡でテレビやPV見ながら応援するよりも、西武ドームまで足を運んで第一ステージ突破の瞬間に立ち会えてよかったですね!
まるで優勝するかような感じの異様な感じの外野席スタンドでした。
得点が入るたびに皆で喜びあった光景は忘れません。
まだ、高い目標がありますが、まずは第一関門突破完了!
非常にお疲れ様でした。

 勝ちました!\(≧▽≦)/   管理人 rina   2006年10月8日(日) 16:44   
[修正]
勝った〜!\(≧▽≦)/

明日もホークスに大声援を送ります♪(^▽^)


    みなっち   2006年10月8日(日) 22:35     Mail [修正]
今日の勢いを明日につなげてまた打線爆発して欲しいです。
そして札幌で第2ステージ2連勝してYahoo!ドームで会いましょう!

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年10月9日(月) 8:48     Mail [修正]
勢いつけて、福岡へ戻りましょう。

がんばれホークス☆

 プレーオフ第1ステージ   管理人 rina   2006年10月7日(土) 0:53   
[修正]
いよいよ始まりますね。
始発の飛行機で羽田に向かうので朝早く家を出なければいけないのにドキドキして落ち着かず眠れません(>_<;)


三瀬投手、ホークスの選手全員が挑戦者としてプレーオフを楽しめることを、そしてまずは西武に勝利することを願っています。
インボイスではホークスファンが集結して大声援を送ります。
願いはみんな同じです・・・勝ちましょう!
頑張ってください。

    管理人 rina   2006年10月7日(土) 20:59    [修正]
負けました。松坂投手に完敗。。。

明日は今日以上に応援に気合い入れます。2連勝すればいいんでからね!p(^^)q

    みなっち   2006年10月7日(土) 23:44     Mail [修正]
今日は仕事だったため、仕事帰りには試合結果はわかっていたけど、
録画したビデオを見ました。
初戦は和巳投手と松坂投手の投げ合いでしたね。
どちらのピッチャーもすばらしいピッチングで・・・。
7回に和巳投手が一度ベンチに下がった時に、
ブルペンで「57番と56番」が投球練習していましたね。
57番=三瀬さんでしたね。
明日は負けられない試合ですね。明日もまた夜に録画した試合を見る事になりそうですが、どうにか第3戦へつなげてほしいです。

    みっき   2006年10月8日(日) 0:43    HP [修正]
今日はお疲れ様でした〜。
リナさんバッチリ発見しましたよ(笑)
 
試合は残念ながら負けてしまいましたね・・・
明日こそ打線が爆発することを願います!!

 練習試合   管理人 rina   2006年10月4日(水) 18:38   
[修正]
サーパス相手に一得点・・・(>_<;)

三瀬投手投げたようですが詳細わかりません。

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20061004-99302.html



    どどんぱ   2006年10月4日(水) 20:07    HP [修正]
rinaさん、本日の店長の投球内容を教えて貰ったので、お知らせします。
三瀬店長、今日は5回に登板して、打者5人に対して、
2ベース、三振、セカンドゴロ、ショート内野安打を打たれて1失点。
盗塁失敗で3アウトチェンジだったそうです。
全体的に、どんな球を投げていたのかは今の所わかりませんが、
本日唯一の失点が、店長の失点と云うのが凹みますねー。
POに向けて、調子上げてくれる事を今は祈るみのです。

    管理人 rina   2006年10月5日(木) 7:04    [修正]
どどんぱさん ありがとうございます。
失点したんですね(>-<;)

週末は抑える姿を見れることを期待しています。



 ソフトバンクホークス公式HPで   管理人 rina   2006年10月4日(水) 3:11   
[修正]
三瀬投手の出演したオールザッツホークスの記事が掲載されてます(^-^)

http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/allthats/2006/index.html

 ブログにまたも登場?!   管理人 rina   2006年10月4日(水) 3:06   
[修正]
三瀬投手が盲腸で入院中の新垣渚投手のお見舞いに行ったそうです。

友人から和田投手のブログにまた登場してたよと教えてもらいました(^^)

新垣投手がいないのはホークスにとってツライ・・・
現戦力で戦わなければいけませんが一試合でも多くホークスの試合が観れるように精一杯頑張ってもらいましょう。

週末インボイス西武ドームに応援に行きます!(許可でました〜)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design