[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 ブログにまたも登場?!   管理人 rina   2006年10月4日(水) 3:06   
[修正]
三瀬投手が盲腸で入院中の新垣渚投手のお見舞いに行ったそうです。

友人から和田投手のブログにまた登場してたよと教えてもらいました(^^)

新垣投手がいないのはホークスにとってツライ・・・
現戦力で戦わなければいけませんが一試合でも多くホークスの試合が観れるように精一杯頑張ってもらいましょう。

週末インボイス西武ドームに応援に行きます!(許可でました〜)

 Mise’sメッセージ!   管理人 rina   2006年9月30日(土) 14:20   
[修正]
三瀬投手からシーズン終了、またプレーオフに向けてのメッセージをいただきました!\(≧◇≦)/


三瀬投手本当にありがとうございますm(__)m
嬉しいです。


    ルナ   2006年9月30日(土) 21:05    [修正]
昨日はお疲れサマでした!
セレモニーでは隣で号泣してしまい…(^^;)今回はルナの王監督【愛】度に免じて許して下さい。

しかし三瀬投手はさすがですね!!「昨日が一応の区切りだからもしかして…」と思ったら本当に書いていただいてるし♪

来週からは今まで以上に必死になって福岡に戻るのを信じて応援しょうね(>_<)

    ミユキ   2006年9月30日(土) 22:26    HP [修正]
昨日はお疲れ様でした。
バックネット裏でしたので王監督が真正面!!
お目にかかれただけでも感動・・・><

三瀬投手もマメですよねぇ。ホントにありがとうございます、です。
プレーオフ、インボイスまで行きます!ガッツリ応援しますので。

絶対に福岡に戻って来て下さいね☆☆☆

    ひろ   2006年10月1日(日) 18:16    HP [修正]
rinaさん

お久しぶりです(^^)
ブログへの書き込みありがとうございました。
三瀬さんのメッセージ見ました。
今までプレーオフでいい成績を残せてないので、今年は頑張ってもらいたいですね。
貴重な左のリリーフですので、大活躍を期待しています。


    ぴぃこ   2006年10月1日(日) 21:07    [修正]
rinaしゃん、こんばんはm(_ _)m
先月24日は観戦予定でしたが、所用の為行くことが出来ませんでした・・・。お誕生日祝いにハグしたかったのに、残念( T_T)

三瀬投手のメッセージを拝見しました!
こうやって、書き込みしてくださるのはファンとして本当にうれしいですよね。
選手の皆さんの力を信じて、TVで応援がんばります(^0^)

    どどんぱ   2006年10月1日(日) 21:30    HP [修正]
rinaさん、三瀬店長のメッセージ拝見しました。
とても嬉しかった!
“勝利をもぎ取る。”と云う言葉も力強かったですね。
本当に三瀬店長には、POで悔いが残らないように頑張って欲しい。
今はただ、それだけを願っています。

最後に三瀬店長へ。
あなたはホークスの、貴重な中継左腕です。
自分の力を信じて、投げぬいて下さい。
期待しています。
そして私達も、力いっぱい応援させて頂きます。

    みなっち   2006年10月1日(日) 23:11     Mail [修正]
すごいですね。三瀬投手からのメッセージ!
過去2年間くやしい思いをしていますから、意気込みを感じますね。
今回は所沢で勝っても、次は札幌。ビジターでの試合が続きますが
長崎からも声援を送っていますので頑張って下さい。
rinaさんは所沢行くのかしら? 私の分まで応援して来て下さいね。

    マル   2006年10月2日(月) 4:20    [修正]
三瀬さん、メッセージありがとうございます!
プレーオフに向けての熱い気持ちすごく伝わりました。
TV観戦で応援するので、ヤフードームに帰ってきてくださいね!!

“挑戦”あるのみ!!ですよね^^


    さっちん   2006年10月3日(火) 14:24    [修正]
rinaっち〜お久しぶりです!

三瀬さんからの書き込み見ました。良かったですね!
我が家のシーズン最終観戦日には優先で入場しなかったから練習中の三瀬さんを一緒に見れなくて残念でした。

来シーズンは鷹斗っちももっと大声で『三瀬さ〜ん』と叫べるようになるはずだから〜よろしくね!



三瀬さん〜テレビの前で応援してます!
必ず必ず…福岡に帰って三瀬さんの活躍を見せて下さいね!

 ☆ありがとうございます☆   くらげ☆ルーパー   2006年10月1日(日) 21:40    HP
[修正]
9月17日は、三瀬さんを生で見られず、残念でした…(←遅っ。)

三瀬さんからのメッセージ、さっそく拝見いたしましたよ。
ホークスのふがいない連敗他もろもろの嫌なことがあり、かなり凹んでいましたが、このメッセージに元気づけられました。

今日、「#57きなユニ」が届きました。7日はこれを着て、ヤフドに参上するつもりです。


 最終戦行って来ました   どどんぱ   2006年9月30日(土) 11:08    HP
[修正]
昨日は残念ながら三瀬店長の登板はなし。
ホークスも相変わらずの敗戦で、
本拠地最終戦としては、とても寂しいものになりました。
とにかくPO頑張れですね!
で、ヤフドで撮る店長の写真も、どどんぱ的には多分最後。
最後に笑顔の写真を貼っておきます!
POでも活躍してもらって、こんな笑顔が観たいですね。

 最終戦   管理人 rina   2006年9月29日(金) 1:23   
[修正]
いよいよ今日でレギュラーシーズンが終わります。
王監督が帰福されました。最後は勝ってプレーオフに弾みをつけましょう!
今日ドームに集結する皆さん応援がんばりましょう!
敵地で第1ステージを迎えるホークスに声援送りましょう!

今日は今季2度目のあの席♪3塁側だけど(≧▽≦;)三瀬投手が投げるといいな〜♪

    管理人 rina   2006年9月30日(土) 2:58    [修正]
負けてしまいました。
楽天 一場投手に完封負け(T_T)
連敗が続きプレーオフは大丈夫なのかと心配です。

セレモニーは王監督の姿を見たとき泣きそうでした。

三瀬投手は今年は40試合の登板でしたね。1年目が55試合、2年目が54試合の登板で今季は少ないですが2軍にいたことを考えればよく登板していますよね?!

三瀬投手 レギュラーシーズンお疲れ様でした。
ぜひ第2ステージでヤフードームに戻ってきてください。
応援しています。
頑張ってください。


 今季40試合目の登板   管理人 rina   2006年9月27日(水) 21:29   
[修正]
試合は日ハムに2連敗し北海道日本ハムファイターズの一位通過が決まりました。


三瀬投手は8回から登板し2/3回を投げました。
今日で今季40試合目の登板です♪
左打者を抑えましたね(^_^)

とうとう残り1試合となりました。本拠地最終戦でもあります。ぜひ投げる姿を見たいです。


友人みゆきチャンからの写メ。前半戦が終わる頃に撮って送ってくれてました。ありがとう!(^▽^)遅れて載せてごめんなさい。

    きろろ   2006年9月28日(木) 22:31    [修正]
いよA明日の試合で最終戦ですねぇー明日こそゎ勝ってほしい!!


そして勢いをつけてプレーオフの第1ステージを無事通過してほしいですね(>。<)

    ミユキ   2006年9月28日(木) 23:12    HP [修正]
rinaさん、こんばんは。
写メの画質悪くて申し訳ない・・・。携帯変えたいけど変えたばっかりだからなぁ(泣)まだまだ我慢です><
そうそう!明日行く事にしました!!仕事終わりだから試合見れるか不安だけどセレモニーには何とか(^^;汗
プレーオフの第1ステージ行こうかと考え中♪チケぴあの先行申し込んだよ〜vv行く事になれば初ビジターだよ(*´ω`*)

 おはようございます(^▽^)   管理人 rina   2006年9月26日(火) 7:31   
[修正]
今日から札幌で日本ハムと2連戦ですね。残り3試合を全勝すれば1位の可能性があります!ぜひ2連勝して福岡に帰ってきてほしい。
札幌まで応援に行かれる皆さん三瀬投手、ホークスをよろしくお願いします。


フォトギャラリーに2006年自主トレの写真数枚とオールザッツホークスの写真を2006年オフにupしました。

みなっちさんありがとうございますm(__)m

    みなっち   2006年9月27日(水) 0:00     Mail [修正]
うわー、日ハムに完敗してシーズン3位が確定してしまいましたね。
でもプレーオフ第1ステージで勝ち抜いて、第2ステージへ進める様に
短期決戦に向けて頑張って下さい!
しかし今日はなんで、今日の試合吉武投手の後に、左投手なら三瀬さんを登板させてくれなかったんでしょう・・・。
rinaさんオールザッツの写真上手く撮れてなくてごめんなさいね。
では次回はプレーオフ第1ステージを勝ち抜いた後の
第2ステージ(Yahoo!ドーム)でお会いできるといいですね。
では!(^_^)/

    管理人 rina   2006年9月27日(水) 2:37    [修正]
負けてしまいましたね(T-T)
そしてレギュラーシーズンの3位が確定しました。
残り2試合はプレーオフに向けしっかりと戦って欲しいですね。


みなっちさん>私はどこに行ってもぼーっと見てるだけで写真撮らずなのでいつもお世話になってしまっています m(__)m 本当にありがとうございます。
ぜひ第2ステージで会いましょう!第1ステージはまかせてください!

 ホーム最終戦   まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年9月26日(火) 0:10     Mail
[修正]
29日になりました。

本日、予約販売開始

うまく取れますように祈ります。



    管理人 rina   2006年9月26日(火) 7:21    [修正]
チケットをとれるように頑張ります!


 最終戦   管理人 rina   2006年9月24日(日) 11:17   
[修正]
29日金曜日で決定らしいです。詳細は明日発表されるようです。

    きろろ   2006年9月24日(日) 20:39    [修正]
こんばんは★やはり29日(金)になる可能性が大です!!

今日は久々に三瀬投手が登板しましたね(^^)

 リンクの登録しました   yama   2006年9月20日(水) 21:14    HP
[修正]
こんにちは。
「Hawks-Avispa.com(ホークスとアビスパの応援サイト)」という
ホームページを管理していますyamaといいます。
三瀬投手応援ページをリンクさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。
「Hawks-Avispa.com(ホークスとアビスパの応援サイト)」
http://www.hawks-avispa.com/

プレーオフも頼んだぞ三瀬!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design