[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 試合中止   管理人 rina   2006年9月17日(日) 10:46   
[修正]
台風の影響で本日の試合が中止になりました。

本拠地で最終戦を迎えられそうですね。いつになるのかな?

今日ドームに来られた方は気を付けて帰ってください。

すこし寝て仕事がんばります。。。

    きろろ   2006年9月17日(日) 20:50    [修正]
私が聞いた情報によると今月の29日(金)のナイターゲームになりそうだと聞きましたょ♪

    管理人 rina   2006年9月18日(月) 17:45    [修正]
29日のナイター?!
( ̄□ ̄;)!!

早く発表されるといいけど。最終戦はチケット争奪戦になりますねぇ(>_<)

    東京グリコ   2006年9月19日(火) 0:43    [修正]
お久しぶりです。
29日が確率的に高いらしいですよ!

ホークス・ライオンズ・ファイターズのプレーオフのチケット発売の兼ね合いがある様ですよ〜???

29日なら行きますよ(^^;)

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年9月20日(水) 19:40     Mail [修正]
29日あたりに開催ですか〜

みなさん声援よろしくお願いします。


    管理人 rina   2006年9月20日(水) 5:53   
[修正]
おはようございます。
昨日は負けてしまいましたね(>_<)首位との差が2となり厳しい状況ですが一位通過を諦めず信じて応援するのみです。

現場で応援されたみなさまお疲れさまでした。


三瀬投手、試合展開を見ながら何度もブルペンで準備をされてる姿を見ました。本当にお疲れさまでした。残り5試合となりましたが一試合一試合を頑張ってください。

 おつかれさま   まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年9月20日(水) 0:12     Mail
[修正]
松坂にやられましたね〜

現地ではみんな疲れ果てましたよ〜

後の残り試合、ホークスにはがんばってもらいたいな〜

では、おやすみなさい

    ひろ   2006年9月20日(水) 0:28    HP Mail [修正]
rinaさん

 残念ながら今日は松坂にしてやられましたね。
 なぎの序盤でのノックアウトが痛かったです。
 でも信彦のスライディングが痺れました!!
 また日ハム・西武との差がひらいちゃったけど、一位通過を信じて応援頑張りましょう。

    かずまさ   2006年9月20日(水) 2:14    HP Mail [修正]
rinaさん、はじめまして。昨日、帰り間際にカキコ宣言したものです。
ビスケットの方は、一度食べたことがありましたが、とんこつラーメンのせんべいは初めて食べたのですが、おいしかったです。
次回、プレーオフで会う機会がありましたらよろしくです。

夜遅いので、これくらいで・・・。また今度カキコしに来ます。


最後に三瀬投手へ
随分昔の話ですが、サインありがとうございました。
公式戦はあと5戦。総力戦なので出番も増えると思いますが、1球1球魂を込めて投げ込んでください。
そして、2年連続で優勝決定戦で敗戦投手となっていますが 3度目の正直、今年は優勝決定戦で勝利投手になってください!
埼玉から念を送ります。

 KBCのHPに   管理人 rina   2006年9月15日(金) 7:42   
[修正]
今回三瀬投手が出演されたオールザッツホークスの様子が掲載されていたので紹介しておきます(^-^)

http://www.kbc.co.jp/sports/hawks2006/ath/

 勝利あるのみ・・・   管理人 rina   2006年9月13日(水) 3:29   
[修正]
大阪で行われたvsオリックス戦。西武と日本ハムが直接対決してるとあって負けられない試合でした。
ホークス勝ちました!しかし1〜3位が0.5差の混戦!勝つしかありません!三瀬投手、しっかり抑えてチームを勝利へ導いてください!!


福岡から大阪に応援に行ったルナさん、大阪に集合されてるだろう関東の皆様は応援お疲れ様でした。大阪に行けずすみません。

    OPE部屋業者   2006年9月13日(水) 8:04    [修正]
12日TV観戦しました。とにかく内容が素晴らしいでした。
村松選手への外角スライダー最高! 

首位通過へ向けて、頑張って下さい。必ず中継ぎ投手の力が
必要です。

 三瀬店長好投!   どどんぱ   2006年9月12日(火) 23:32    HP
[修正]
店長今日は、1回1/3を投げてヒットも打たれてないし、
予定登板回数投げきったみたいだし、まずまずでしたね。
これからもオールザッツで宣言したように、無失点で投げきって欲しいですね。
それからどどんぱもオールザッツいきました。
もう店長素敵過ぎです。
ってことで、笑顔でクシャクシャの、店長の写真を待っておきます!

    管理人 rina   2006年9月13日(水) 3:18    [修正]
オールザッツはカメラ持って行ったのに一枚も写真を撮っていない私。心のアルバムにそっと・・・なんて無理!!
皆様の写真提供お待ちしてます(笑)


試合はテレビで見てました!三瀬投手の登板にテレビの前で正座して動けませんでした(^^;)今後も無失点で抑えてもらいましょう。

 おひさ〜   TAKAKO   2006年9月11日(月) 1:41   
[修正]
私との約束よりオールザッツを選んだ管理人さま〜笑この埋め合わせはしっかりしてもらうからね(^_-)

三瀬さんに負けてしまった私って…泣

三瀬さんは管理人さまだけじゃなく私のためにも活躍してもらわないと 笑
三位以内は決定でおめでとう!と言いたいですが二年間 管理人さまを泣かせてますから今年は笑わせてあげてくださいよ!

    管理人 rina   2006年9月13日(水) 3:06    [修正]
あまり暴露するとイエローカード出すわよぅ(笑)
ご飯オゴリだけじゃだめ??・・・なんでも言うこと聞きま〜す!m(__)m

 プレーオフ進出決定!   管理人 rina   2006年9月10日(日) 11:55   
[修正]
昨日ホークスと西武は勝ったので3位以内が確定しプレーオフ進出が決まりました。今日にも日本ハムがプレーオフ進出が決まりそうです。

1位でプレーオフを迎えるためにホークスは残り10試合を全力で戦っていってほしいです。


 ALL THAT'S HAWKS♪   管理人 rina   2006年9月9日(土) 10:25   
[修正]
昨日 Zepp Fukuokaで行われて三瀬投手、篠原投手、新垣選手が出演されました!
トークは盛り上がる??とちょっと心配していましたが(新垣選手はトークはあまりせず聞き役と聞いていて篠原選手はマイペース・・・三瀬投手が一番喋るだろうと予想してました・笑)とても楽しい時間を過ごせました(≧◇≦)


サイト管理人としては写真をたくさん撮って掲載すべきなのですが・・・トークショーの写真はしばらくお待ちください。

    きろろ   2006年9月10日(日) 1:56    [修正]
私も行きましたょ(^3^)/しかもユニフォームが当たっちゃって握手してきちゃいました!!ホント感激で涙目になりました。
明日ゎはりきってドームまで応援に行きます♪

 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪〜〜   あや   2006年9月8日(金) 6:09     Mail
[修正]
三瀬さん、連日の登板お疲れ様です。
管理人は、やっぱり、オールザッツ行くんだね♪
ゆっくり楽しんできてね(^▽^)
今度は9日、土曜日に会おうね(・_・ゞ−☆
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design