[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 西武戦負け越し・・・   管理人 rina   2006年8月21日(月) 7:35   
[修正]
気持ちを切り替えて大阪に移動してもらいましょう。オリックス戦をがんばってほしいです。


三瀬投手は19日に投げましたね。5回1アウト2,3塁の場面で登場。抑えてくれました♪(^▽^)
次回登板も頑張ってください!

    IGUCHI   2006年8月21日(月) 11:38    [修正]
三瀬投手、最近よく抑えてる気がします(笑)
西武ドームでは負け越しましたが、僕も気持ちを切り替えて選手と共に大阪遠征に行ってきます。

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年8月22日(火) 1:40     Mail [修正]
大阪遠征の皆さん、地元の方応援よろしくね〜

    管理人 rina   2006年8月22日(火) 18:18    [修正]
大阪遠征される皆さんホークスの応援をよろしくお願いします♪p(^^)q
三瀬投手が登板したときにはさらに大きな声援をよろしくお願いします。




 ラッキ〜   まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年8月20日(日) 22:02     Mail
[修正]
三瀬さんべ−スボールカードがでると、気分がいいですね

この調子で勝てたら良かったんですが・・・・・

インボイス遠征おつかれさまでした。

 いいとこなし   まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年8月20日(日) 1:11     Mail
[修正]
本日は、仕事が延びたため、7回から観戦

でも大敗

明日は、ホークス勝ってね・・・・

三瀬さんのいいところ、そろそろ見たいです。

 いよいよ   まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年8月18日(金) 0:47     Mail
[修正]
いよいよ、インボイスでの、決戦の時が来ましたね〜
ホークスのみんなにせいいっぱい声援送ります。

三瀬さん、出て来るといいんですが・・・・・

    管理人 rina   2006年8月18日(金) 3:27    [修正]
土曜日の朝は台風はどこ〜?!(>_<;)

前回は登板がなかったので今回は投げる姿を見れるといいな♪

    みなっち   2006年8月19日(土) 20:51     Mail [修正]
19日西武戦、三瀬さん登板しましたね。
寺原君のピンチの後の登板、後続を抑えて頂きありがとうございました。
西武の福地選手のスクイズにびっくりしましたが、
三瀬さんきちんとホームのベースカバーに入ってましたね。
今日は打線がつながらず、大敗してしまいましたが、
明日は勝って、火曜からの大阪に移動できるよう頑張って下さい。

 今季登板30試合目   管理人 rina   2006年8月17日(木) 3:20   
[修正]
ひさしぶりの登板でした!三者凡退♪\(^O^)/

中継ぎ投手が無失点リレーだったので打線の奮起を期待しながらテレビを見てましたが残念ながら勝利はつかめず。。。
長い試合でした。選手の皆さん、応援されたファンの方お疲れ様でした。今日は勝って勝ち越して西武戦へ挑みたいですね!


台風の進路が気になります(>_<;)

    OPE部屋業者   2006年8月17日(木) 18:07    [修正]
 ペナントはこれからです。
 さぁこれからが正念場。。

今夜も応援しましょう! いい中継ぎ楽しみにしています。

※今日の帝京VS智弁和歌山の試合、特に9回の攻防はすごかった。
 最近の高校生はすごい!!関心しました。
http://highschool.nikkansports.com/2006/koshien/score/score.html

    管理人 rina   2006年8月18日(金) 3:16    [修正]
ホークスは負けてしまいましたね。
今日から西武との3連戦!まずは初戦をとりたいですね。
今夜も応援してますよ!しかしこの3連戦はケーブルで放送がな〜い(T_T)録画放送なら翌日にあるみたいだけど。

私は熱闘甲子園をチェックしてますよ(^^)v
地元の熊工が負けてしまって残念。同じ九州の鹿児島工には頑張って欲しいです。

    管理人 rina   2006年8月15日(火) 11:33   
[修正]
今日からホークスは仙台ですね。
試合は夜ですが屋外は暑くて大変かと思います。選手はもちろんのこと応援に行かれる方は熱中症に気を付けてくださいね。
こちらの掲示板に来ていらっしゃる方達の誰かはきっと仙台にいるでしょうから(笑)

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年8月15日(火) 13:37     Mail [修正]
はい〜

1日だけですが、気おつけて行きます。

 遅くなったけど   TAKAKO   2006年8月11日(金) 18:35   
[修正]
三瀬投手おかえりなさいです。管理人様が週末大阪に行かずにすんだと昨日喜んでましたよ。日焼けしてたけど去年よりましだね・笑

最近管理人様の影響で三瀬投手も応援してます。がんばってください☆

また三瀬投手のメッセージがあるね。すごいやん(T_T)


フィールドシートはどうだった?あの格好は遠くからでも目立った(^^)v三瀬投手に会えなくて残念だったねぇ。

チケットもらったから13日ドームに行くよ!会えるかな?

    管理人 rina   2006年8月13日(日) 12:16    [修正]
10日はおつかれでした!

今日はドームにいないから会えないよぅ(;_;)ごめんなさい。私のぶんまで三瀬投手、ホークスの応援を頼みます!


 福岡へ   まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年8月12日(土) 22:49     Mail
[修正]
10、11日で、福岡へ行きました。
当然、大ゴエ〜声だし派は、いつもの定位置へ
三瀬さん楽しみにしていましたが、この2試合は、出てきませんでした。
残念だけど、次回の楽しみにしておきます。
がんばれ〜三瀬幸司

 遅ればせながら♪   ひろ   2006年8月11日(金) 21:57    HP Mail
[修正]
>rinaさん

 遅ればせながら三瀬さんの1軍復帰おめでとうございます。
 基本的におたふく風邪等は子供の時に大体済ませている病気なんで、成人になってからのおたふく風邪は大変そうだなあと思っていたから心配でしたが、早期復帰できて嬉しいです。
 HPへのメッセージもありがとうございます。

 本日から私も夏休みに入りましたので、ネットでヤフー戦を観戦してました。今日は和巳が完投したので、三瀬さんの出番はありませんでしたが、早く登板するのを見たいです。
 猛暑もピークに達しているので、体調崩さず、頑張ってほしいです。

 ホークススポットライト見ました   みなっち   2006年8月10日(木) 22:31     Mail
[修正]
今日ホークスのHPを見たら、
ホークススポットライトで三瀬さんのインタビューが出てましたね。
『馬原に勝っているのは年齢(とし)ぐらい』って言っているのが
おかしかったです。
しかし、ほんと調子のいいときのおたふく風邪はなんだったんでしょうね。
後半休むことなく、一軍にいて、
右の抑えは馬原くんでも左の抑えは三瀬さんで頑張って下さい。

    管理人 rina   2006年8月11日(金) 2:47    [修正]
みなっちさんの書き込みを見てすぐに公式HPに飛んできました!
教えていただきありがとうございます。

残り33試合です。三瀬投手には一試合でも多く投げてほしいですね。
今シーズンの抑えについては9回の投手交代・・・馬原投手だろうなと思いつつも三瀬投手出てこい!と念じてる私・・・。修行がたらないようです(*_*)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design