[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 ホークススポットライト見ました   みなっち   2006年8月10日(木) 22:31     Mail
[修正]
今日ホークスのHPを見たら、
ホークススポットライトで三瀬さんのインタビューが出てましたね。
『馬原に勝っているのは年齢(とし)ぐらい』って言っているのが
おかしかったです。
しかし、ほんと調子のいいときのおたふく風邪はなんだったんでしょうね。
後半休むことなく、一軍にいて、
右の抑えは馬原くんでも左の抑えは三瀬さんで頑張って下さい。

    管理人 rina   2006年8月11日(金) 2:47    [修正]
みなっちさんの書き込みを見てすぐに公式HPに飛んできました!
教えていただきありがとうございます。

残り33試合です。三瀬投手には一試合でも多く投げてほしいですね。
今シーズンの抑えについては9回の投手交代・・・馬原投手だろうなと思いつつも三瀬投手出てこい!と念じてる私・・・。修行がたらないようです(*_*)

 遅ればせながら…   くらげ☆ルーパー   2006年8月10日(木) 16:36    HP
[修正]
三瀬さん、お帰りなさいませ♪ワタクシもずいぶん心配していましたよ。

おとといの1軍復帰登板、用事があって見られず、残念…。
(負け試合での登板だったので、ちょっと複雑ですが。)
とにかく今はあれこれ考えず、自分の力を信じて頑張ってもらいたいですね。

管理人様、三瀬さんからのメッセージが見られて嬉しいです☆
感謝していますよ。





    管理人 rina   2006年8月11日(金) 2:18    [修正]
三瀬投手からのメッセージは管理人自身が本当に楽しみに心待ちにしていることなんですよ(*^-^*)

三瀬投手にはお忙しい中メッセージを書いていただき本当に本当に感謝していますm(__)m

 復帰後初登板!   管理人 rina   2006年8月9日(水) 2:26   
[修正]
1軍登録が公示されましたね。

三瀬投手おかえりなさい♪

朝が早い生活からナイターゲームへと切り替えなきゃいけませんね。
気が遠くなりそうな暑〜い屋外よりドームは涼しいから快適?!

今回は復帰後の初登板をしっかり観ることができました♪(^o^)v
残念ながらホークスは完封負けでしたが試合終了後にスコアボードをふと見上げたときに三瀬投手の名前がそこにあるのがとても嬉しく感じました(≧▽≦)今度は勝ち試合で見たいな〜。

2軍では1試合しか投げなかったので肩の調子を心配してましたがどうで
しょうか?

三瀬投手 
これからは投げる機会が増えていくと思います。
投げて抑える姿をたくさんみせてください。
応援してます。

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年8月8日(火) 22:53     Mail
[修正]
お帰りなさい〜

関東でも、テレビですが声援してますよ〜

 嬉しい報告   マル   2006年8月8日(火) 7:33   
[修正]
三瀬さん、お帰りなさい。今日から1軍なんですね(^-^)
さっそくドームで応援します!!
これから厳しい試合が続くと思いますが、三瀬さんの力投期待してます!

 お帰りなさい!   どどんぱ   2006年8月8日(火) 1:37    HP
[修正]
店長一軍合流、うれしい!
早く活躍している姿が、観たい。
11日には、ヤフドに行く楽しみが、一つ増えた気分です(笑)。
店長、応援してますよ!
頑張って下さいね。


 1軍合流!!\(≧◇≦)/   管理人 rina   2006年8月7日(月) 23:57   
[修正]
三瀬投手 報告ありがとうございます!!(^-^)

復帰を本当に待っていました!
これからどんどん投げる姿を見せてください。

日焼けして真っ黒になった姿で投げる姿を早く見たいです。
明日からの6連戦が楽しみになりました♪

本当に嬉しい!!\(≧▽≦)/


    ルナ   2006年8月8日(火) 0:19    [修正]
三瀬投手お帰りなさい(≧∀≦)

    管理人 rina   2006年8月8日(火) 0:36    [修正]
三瀬投手からのメッセージはトップページにあるmise'sメッセージに書き込まれています。


    みっき   2006年8月8日(火) 1:36    [修正]
三瀬投手復帰ですか!
お帰りなさいです(・∀・)!!

元気な三瀬投手の姿楽しみにしてます☆

 登板しました!(≧◇≦)   管理人 rina   2006年8月6日(日) 18:17   
[修正]
詳細はわかりませんがさきほど起きて友人からのメールを見ると投げたみたいです。
どうだったんだろう?


    管理人 rina   2006年8月6日(日) 18:24    [修正]
ホークス2 − 3 広島

ホークスは先発・カラスコー西山ー三瀬投手

逆転負けのようです。


    OPE部屋業者   2006年8月6日(日) 21:40    [修正]
パスクチの野郎め!!  三瀬様は来週から戻れますか?
神内君が先発に戻りますから 三瀬様の復活お願いします。
今夜のサブロー打席。。。馬君の最後のフォーク ありゃ取れませんな。

気持ちを切り替えて VSハム がんばりましょう。

    管理人 rina   2006年8月7日(月) 4:36    [修正]
試合内容について詳細わからず・・・
三瀬投手は1安打無失点のようです。

無理してでも見に行けばよかったなあ(>_<;)

日ハム戦からの復帰?!左が篠原投手だけですから早期復帰はあるのかもしれませんが。。。

    管理人 rina   2006年8月5日(土) 12:56   
[修正]
試合が始まった頃ですね。由宇はかなり暑いだろうなあ。
仕事がなければ見に行ってるのに(>_<)

大事なことを言ってませんでした。


三瀬投手 久しぶりの登板になりますが がんばってください(^-^)
明日 登板結果を楽しみにしています。


今日、明日の速報がわかる方は書き込みまたはメールをしてください
m(__)m

 こんばんは。   管理人 rina   2006年8月3日(木) 23:25   
[修正]
今日は三瀬投手は雁ノ巣球場で練習をしていました。
雁ノ巣は猛暑です。ほんっとうに暑い!日陰がほとんどありません(^^;)
日焼けした三瀬投手はちょっとかっこいいです。去年もそう思ったけど(笑)
三瀬投手も熱中症に気をつけてください。2軍選手の中には病院にいった方がいらっしゃるとか・・・

今日はブルペンで捕手を座らせて投げていました(^▽^)見れるかな?と期待して行ったので見れてよかった♪何球くらいだろう?最初は数えていたのに友人と2軍選手が被ってる帽子は本当に涼しいのか?について話してたら盛り上がって目を離してしまいわからなくなってしまいました(>_<;)ごめんなさい。

試合で投げている姿を早く見たいと本当に思います。
管理人の個人的な希望は10日だけど、来週末の試合で投げて万全での復帰がいいですよね・・・(--;)


週末の広島戦で登板予定らしいです。
見に行きたーいっ!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design