[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 三瀬幸司投手〜♪(≧▽≦)♪   管理人 rina   2006年7月28日(金) 6:38   
[修正]
おはようございます。仕事に行く前にちょっと覗いたら・・・

三瀬投手メッセージありがとうございます!!
本当に本当に心配してました(TーT)

練習ができる状態になったんですね♪
よかった〜!嬉しいです♪(^-^)

梅雨が明けて暑い日が続いています。体調をくずしたり怪我をしないよう無理をせずしっかり調整して戻ってきてください。
投げる姿を見れることを楽しみに待っています。

 後半戦が始まりました(^-^)   管理人 rina   2006年7月26日(水) 7:34   
[修正]
昨日からいよいよ後半戦に入りました。残りあと45試合ですね。このあいだ開幕したと思っていたのに早いものですね。

ホークスは後半戦の初戦を白星スタートできました♪
良かった♪

しかし管理人としては三瀬投手のいないドームは寂しいです。早く戻ってきてくださ〜い(>_<)
体調はどうなのでしょう?




    みなっち   2006年7月26日(水) 23:22     Mail [修正]
今日もロッテに連勝しましたね。
今週末の2軍戦(嬉野・佐世保)に三瀬さんが来られるという噂を聞きましたよ。(^^)
私は嬉野には行けませんが、佐世保には行く予定です。
1月に三瀬投手が自主トレした佐世保球場でまた三瀬さんが見れるかと思うとワクワクです。元気な姿を見せて欲しいです。

    管理人 rina   2006年7月27日(木) 1:17    [修正]
花火を2日続けて見れました♪(^-^)
倍返し。なので花火が16発☆嬉しいですね。


みなっちさん>週末はどうしようかと考え中(>_<;)
嬉野・佐世保なのかなあ。2軍戦で投げてからの復帰だと思っていたので私は1日の親子ゲームの時かなと予想してたけど・・・早いのかなぁ。


 三瀬幸司投手は   管理人 rina   2006年7月23日(日) 16:43   
[修正]
登録末梢のようです
(T_T)
最短で戻ってくるとは思いますが…


しっかり治していただいて元気な姿で復帰されることをお待ちしてます。



    ルナ   2006年7月23日(日) 17:17    [修正]
お久しぶりですルナです。
三瀬サン本当に抹消されてましたね(T-T)シクシク
おたふくかぜを軽くみてたルナだったので公示見てビックリしちゃいました!!

早く治った元気な姿をまたドームで見たいですo(><)o

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年7月23日(日) 17:38     Mail [修正]
公示見て、びっくり

でも最短で複活できますよ

かぜに負けるな三瀬幸司・・・

    ひろ   2006年7月24日(月) 1:27    HP Mail [修正]
お久しぶりです♪
三瀬さんが登録抹消されてたのではて?と思いましたが。
おたふくかぜになっちゃったの??びっくりしました。
成人すぎてからのおたふくはさぞかし辛いでしょうね・・・。
ゆっくりと体を休めて最短で一軍復帰してくれるのを期待してます。

 おはようございます(^▽^)   管理人 rina   2006年7月23日(日) 8:07   
[修正]
これからのお天気はどうなんでしょう??宮崎でのオールスターゲームは開催できるのかな?友人達が宮崎入りしてるから出場する選手にはいいプレーを見せてほしいですね。


三瀬投手はおたふく風邪の具合はどうなんでしょう?某新聞には熱も腫れもだいぶひいたとのことですが・・・

 お久しぶりです   ひぃ☆   2006年7月21日(金) 21:48   
[修正]
三瀬さん、おたふく風邪らしいですね(^_^;)
実は私もまだかかってない…。子供が2人いる身としては、非常にビクビクしておりますσ(^-^;)

すっかり現場観戦から遠ざかってしまった私…。テレビの前で応援してます♪
もちろん『りなしゃんを探せ!』も頑張ってまーす!
現場復活したら、またチビ鷹共々よろしくね〜('-^*)/

    管理人 rina   2006年7月22日(土) 22:15    [修正]
ひいしゃ〜ん>お久しぶりです!
私もおたふく風邪かかってないんですよ〜。小学生の頃弟が罹ったときはうつるかと覚悟したんだけど・・・弟は隔離されてかわいそうだった(笑)

チビ鷹しゃんたちはすっかり大きくなってるだろうなあ。現場復帰をしたときにはみんなで盛り上がりましょうね。楽しみにしてます(^0^)

 はじめまして(>3<)   きろろ   2006年7月20日(木) 19:01   
[修正]
私も三瀬投手が大好きな短大生です。たまたま三瀬投手で検索してて色んなところに飛んで、ここにたどり着きました!!今日から仲間に入れて下さい(>_<)
私から見ると、とても渋くてカッコよくてメロメロです。
現在、おたふく風邪にかかっている聞いて心配で憂鬱になっています。

    管理人 rina   2006年7月22日(土) 22:03    [修正]
きろろさん>大歓迎です(^-^)遊びに来てくれてありがとう!
一緒に三瀬投手、ホークスを応援していきましょうね♪

また遊びに来てくださいね♪


 三瀬さんが…   さっちん   2006年7月19日(水) 19:26   
[修正]
おたふく風邪だそうですね(+。+)大丈夫かしら?感染源は子供さんなのかな?

せっかく昨日…お立ち台だったのに前半戦最終日は出場出来ないなんて…

    管理人 rina   2006年7月19日(水) 21:03    [修正]
前半戦の最終戦に会社の飲み会でドームを欠勤してる管理人です(^_^;)


気付いたら携帯にメールが13件…すべて三瀬さんがおたふく風邪?!っていう内容でした。昨日は元気そうに見えましたが、きつかったのかな。ごめんなさい。
三瀬さんが元気になられることを願います。
三瀬さぁん(T_T)


    IGUCHI   2006年7月19日(水) 23:28    [修正]
昨日まで元気だった三瀬投手、一夜明けておたふくですか?
もしかしたら、rinaさんが福岡ドームでハリー人形にサインもらった時におたふく菌移したかもですね(笑)
命にかかわる病気ではないと思うので、じっくり復帰を待ちましょう〜

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年7月19日(水) 23:37     Mail [修正]
昨夜のお立ち台に立つ三瀬さん、1夜明けたら大変な事になっていたんですね〜
充分休養して、直してください

またお立ち台で立つ姿を見たいです。


お大事にしてください。

    管理人 rina   2006年7月20日(木) 0:31    [修正]
帰宅しました〜。酔っ払ってないですよ〜。

2週間前から今週にかけて扁桃腺が腫れて薬を飲んでいた私・・・じつはおたふく風邪だった?!
潜伏期間を考えたら私はありえないですけど(笑)


成人になってからのおたふくかぜは大変だと思います。前半戦が終わったこの時期でよかったのではないかな。しっかりと治して投げる姿を見せてください。待っています。
今月は無理かなあ。。。

    みなっち   2006年7月20日(木) 1:01     Mail [修正]
あら〜。おたふく風邪だったんですか・・・。
ホント成人になってからのおたふくは大変って言いますけど、
負けずに頑張って治療して下さいね。
王監督も三瀬さんの急なおたふくかぜにびっくりしていたみたいですね。
お大事に。

 お立ち台!!   管理人 rina   2006年7月19日(水) 0:00   
[修正]
今季ヤフードームでの初・お立ち台!!
逆転勝利!!
嬉しいです!\(≧◇≦)/

嬉しすぎて号泣して化粧が・・・
本当に本当に嬉しいです。
嬉しいことがありすぎて幸せです(^ー^)


日付が変わる前に帰宅して書き込みできるかなと思ったら1分遅かった(TーT)

みんな祝福メール&電話ありがとう!!


    どどんぱ   2006年7月19日(水) 0:33    HP [修正]
rinaさん、店長久々のお立ち台良かったですね。
今日は嬉過ぎます(笑)。

    さっちん   2006年7月19日(水) 8:18    [修正]
昨夜は、三瀬さん〜お立ち台おめでとうございます。
三瀬さんがヒーローに呼ばれた瞬間rinaっちの喜ぶ姿が目に浮かびましたわ(⌒▽⌒)
もっともっと…お立ち台に上がれるように頑張って頂きたいですね!

遅くなりましたが…日曜日は、久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜お疲れさまでした。

 降るスタ宮城にて   IGUCHI   2006年7月10日(月) 21:30   
[修正]
東京から土日二日間とも日帰りで仙台へ行ってきました!
くもり予報でしたが、雨降ってまさに「降るスタ」でした。
日曜なんか開門待ち中に中止が決定。日帰りで何しに仙台へ行ったんだか…
写真は土曜の三瀬投手の練習風景です。
ちなみに、左側はこの球場の係員です。(みんなこんな格好)
誰かさんのハットみたいです(爆)

    管理人 rina   2006年7月11日(火) 1:24    [修正]
仙台遠征お疲れ様でした。しかも日帰り?!東京から日帰りできるんですね。
私はテレビ観戦でしたがIGUCHIさんの姿は確認できましたよ(^-^)
試合後の二次会の様子だったと思います。雨の中の応援お疲れ様でした。

三瀬投手の写真ありがとうございます♪元気そうでしたか?西武戦、楽天戦と登板していないので寂しいです。

私も一緒に写ってるのはあの方だと思いました(笑)

    IGUCHI   2006年7月11日(火) 21:31    [修正]
JR東日本では土日のフリーきっぷを発売してるので、それを使うと宿泊代が浮くというわけです。
関東の応援団や常連さんもちらほらと同じような事(日帰り×2日)やってます。

僕がテレビに映ってましたか。ならば隣の人や後ろの人も映ってたでしょうね〜

三瀬投手、元気そうでしたよ。
牛タン食べてました!。というのは冗談ですが。(笑)
今日も「大阪ドーム」で登板ナシでしたね。。。

「あの方」は、日曜だけ日帰りで仙台に来ましたが、現場に到着して中止決定となりました(苦笑)。何しに来たんだろうって感じでした…

    管理人 rina   2006年7月13日(木) 0:10    [修正]
フリー切符があるんですねえ♪(゜▽゜)
遠征費はできるだけ抑えたいですから何でも利用できるものはしたいですね。
日曜日に行かれたのはあの方以外にもお兄ちゃん(笑)も行かれたようですね。中止は本当に残念(>_<)

もしや大阪3連戦もみんな行ってる?!

三瀬投手は投げませんでしたね。投げるところを見た〜い(T_T)交流戦後、私は千葉で投げる姿を一度見ただけです。。。

みなさんの経験を聞き私は来月は屋根付きのほうに行きたいな(笑)

    あさきち兄@埼玉(南越谷人A改め)   2006年7月13日(木) 20:24    [修正]
どうもです〜。
降るスタ遠征の興奮が冷めないまま。
あと1日で金曜です。
先週の仙台は、IGUCHIさんと行きは一緒
隣で参戦しましたぁ。

仙台隣で映ってたみたいです(^^

今週末は、遠征続きで朝が辛い寝すけので
金曜夜のはやぶさにて、福岡3連戦に乗り込みま〜す。
今、荷造り中です。このまま会社へ・・・
現地でお会いできましたらまたよろしくお願いします。

三瀬さんが目の前に来たので、
IGUSHIさんのカメラ借りてしまいました(^^;;

フルスタに懲りず、
参戦決定の函館の雨天中止とかが心配・・・
今日の大阪ドームは突撃予定でしたが、
異動直後で休みが取れず、中止しました。
来月はまた神戸に行こうかな。。。笑

    IGUCHI   2006年7月13日(木) 21:03    [修正]
アニキ(金本?)とは土日とも一緒でした。(笑)
今日の大阪ドームは、ある方1名が試合観戦です。(そのうち書き込みあるはず〜)
来月の屋根付き球場のビジターといえば、西武ドームか大阪ドームですね〜。どちらでもお待ちしていますよ。(笑)
僕は大好きな大阪ドーム(の応援)については、8月の2試合と9月の1試合にフル参戦予定です!

寝台特急で博多入りは、20年前の「あさかぜ」でやりましたが寝れなかった…。なつかしい〜

    管理人 rina   2006年7月15日(土) 1:14    [修正]
IGUCHIさん>大阪は平日なので行けないんです(TーT)
本音はスカイマークに行きた〜いっ!3年前に某選手の誕生日に行ったのが最後です。某選手の写真は撮らず三瀬投手を撮っていた思い出が(笑)


来月はホッピ〜が飲める?!


あさきち兄さん>博多へいらっしゃ〜い♪お天気があまりよくありませんが、参戦心強いですね。今回の3連戦は内野なのです。。。外野へ挨拶に行きますね(^ー^)

 ごぶさたしております(^^;   ぴぃこ   2006年7月6日(木) 21:15   
[修正]
rinaしゃん、こんばんは。
王監督のニュース、今朝TVで知りました・・・。
最近、早寝早起きなもので、世情に疎い私です(T_T)

あまりに衝撃的なニュースに、絶句しました。
王監督は、きっと元気な姿で帰ってくると信じています!
私たちができることは、応援だけですよね。
これまで以上に、がんばって応援しましょう!

今月は、16日に現場に出没します。
お会いできたら、よろしくね(^^)

    管理人 rina   2006年7月8日(土) 16:26    [修正]
ぴぃこしゃん♪久しぶりに会ったら興奮してhugしちゃいますわ(*^0^*)

16日はさっちんしゃんとご一緒?!

16日はもちろん行くよ〜・・・・まだチケット確保してないんだけどねえ。

私たちファンにできることって応援することしかできないよね。監督の復帰を待ちましょう。

    神戸   2006年7月9日(日) 15:29    [修正]
王監督のニュース 本当に驚きました。
今年こそ日本一になって 監督にプレゼントしてください。
王監督、ごゆっくり休養なさってくださいませ。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design