[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 王監督   管理人 rina   2006年7月6日(木) 3:40   
[修正]
突然のことに驚いています。
今はしっかりと療養されて王監督が戻ってこられるときにはチームは一位でプレーオフを制し監督をぜひ胴上げしてほしいです。

そのためにも三瀬投手のご活躍を期待しています。チーム一丸となって優勝へ突き進んでほしいです。私たちファンは応援しています。頑張りましょう。


OPE部屋業者さん>私もドームにいました。勝ちたかったですね。。。
スカパーいいですね。私はケーブルテレビです。たまにビジターの放送がなくてつらい(>_<;)
試合のこと、ホークスのこと、王監督のこと・・・友人と話しながら歩いていたら家に到着。雨の中よく歩いたなあ。





 千葉マリン戦   管理人 rina   2006年7月3日(月) 0:00   
[修正]
今日は現場の皆さんに球場に着いたときは¥もったいない〜と言われちゃってましたが行って良かったです♪
来週の楽天戦は行けないので今日の日帰りは頑張りました!仙台遠征に行かれる皆さん応援をよろしくお願いします!








写真はゆうちゃんから頂きました。ありがとう!
千葉マリンで試合前の練習中。。。

    IGUCHI   2006年7月4日(火) 10:24    [修正]
短い滞在時間でしたがお疲れさまでした。
降水確率が高かったにもかかわらず、日帰り出張された事に敬意を表します。
実際はにわか雨しか降らず、無事に試合成立して良かったですね!
また関東や関西等でお会いしましょう〜

    あさきち兄@埼玉(南越谷人A改め)   2006年7月4日(火) 23:42    [修正]
おつかれさまでした!
三瀬投手が見れる試合・・・プライスレス!
って感じで素敵過ぎます。
本当に脱帽で敬意を表します。

宮城行ってきます!
宮城は61番初登板の地なので、
ペットなし、屋根なし、気候条件が悪いですが
気合を入れてきます。
こちらも早く帰ってこないかなぁ・・・

2軍戦もまだ観たこと無いですが。
1軍登板にまた期待します

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年7月5日(水) 0:41     Mail [修正]
マリンまで遠路はるばる、ありがとうございました。
三瀬さんのピシッとした投球見れて、よかったですね(笑)
これぞ、突撃観戦の醍醐味かな・・・

三瀬さんのさらなる活躍に期待

    ひろ   2006年7月5日(水) 0:55    HP Mail [修正]
>rinaさん
 マリン戦ではお世話になりました。まさか来られるとは思ってなかったので、短い時間でしたがびっくりしたと同時にrinaさんに会えて嬉しかったです。
 三瀬さんの気迫あふれるピッチングとゲッツーには痺れました!!!
 三瀬さんの登場見れてよかったですね。そして、私も仙台参戦はちょっと難しそうです。体調が戻らないので・・・。
 また球場で会いましょう♪

    管理人 rina   2006年7月5日(水) 2:18    [修正]
皆さん本当にお世話になりましたm(__)m

球場に到着したのは5回の表・・・降水確率が高くて試合中止の可能性があり夜勤明けで向かうので試合開始には当然間に合わず、それに加え三瀬投手が投げるかもわからないのによく決心したものだと・・・(^-^;)
夜勤しながら本当に悩んでましたから(笑)

結果、行って良かった!と満足してるので今後も突撃?!あるかも・・・
今季の遠征の勝敗は今のところ8勝1敗♪
皆さんのおかげです。ありがとうございました。

 今日は   管理人 rina   2006年7月3日(月) 14:27   
[修正]
全体練習は休みでしたが投手陣の練習は行われていたようですね。三瀬投手も参加されていたようです。


明日からの西武戦でのご活躍を期待してます。がんばってください。

 今日からvs楽天3連戦スタート!   管理人 rina   2006年6月23日(金) 3:50   
[修正]
試合がやっと始まりますね。試合のないこの4日間のうちにいろいろと予定があったのに現実は帰宅後すぐに寝てしまってました(笑)一週間のうちに夜勤、広島、名古屋行きとわりとハードなスケジュールだったからかしら?今週は22時頃には寝てしまってこんな時間に目が覚めてしまう・・・う〜ん、疲れじゃなく年のせい?(--;)

さて、ホークスは交流戦後3位からのスタートです。投手陣は先発4本柱といわれる方が揃ってませんが各試合に先発する投手の皆さんには力の限り投げてもらいそのあとは三瀬投手を筆頭に中継ぎ投手陣がつないで抑えてもらいましょう!野手の皆さんには打って走って得点してもらわなきゃいけません。がんばってください!


本格的に梅雨の時期に入りましたね。昨日より雨が降り続いてます。来週まで雨が降るようです。北九州での試合は大丈夫かしら??


三瀬投手、試合で投げる姿を見ることを楽しみにドームに応援に行きます。お立ち台に立つ姿が見たい♪(^▽^)
身体に気をつけてがんばってください。



    管理人 rina   2006年6月27日(火) 7:01    [修正]
3連戦行く予定が突然のみっち〜の帰福に予定変更(>-<;)
土曜日は途中で帰って三瀬投手の投げる姿は家で見てました。抑えましたね♪みっち〜と喜んでました。ドームで見たかったなあ。
日曜日はいろいろあって試合開始に間に合わず。久しぶりの内野席で楽しみにしてましたが三瀬投手の登板はなく・・・(T_T)悲しい。



ドームで会えるのを楽しみにしていたみんなにはほとんど会えず、ごめんなさいm(__)m 



 抑えました♪ p(^ー^)q   管理人 rina   2006年6月16日(金) 0:38   
[修正]
日付が変わってしまいましたが、三瀬投手は登板し見事抑えました♪

被弾してしまった去年の試合、今年のオープン戦は見に行っていたので今回は抑える姿を絶対見たい!と思っていたら・・・
\(≧◇≦)/


週末は名古屋ドームでの三瀬投手の登板を楽しみにしてます。抑える姿を見せてください。

遠征6連戦は大変かと思いますが体調に気をつけて頑張ってください。
応援してます。

    みっき   2006年6月18日(日) 16:13    HP [修正]
rinaさんこんにちわ!
えっと、広島初日にまたお会いした2人組の和巳ファンの方です(・∀・)
ってわかるかな〜?汗
さっそく書き込みさせてもらいました♪
三瀬さんの応援頑張りましょう〜よろしくお願いしますね(o^u^o)

    管理人 rina   2006年6月21日(水) 3:28    [修正]
みっきちゃん♪わかりますよ(^▽^)v

みっきちゃんって福岡じゃないの??HPちょっと覗いて思いました。最近誰がどこに住んでるのか混乱してます〜(^^;)にしてもみんなブログ持ってるんだね〜。

    みっき   2006年6月21日(水) 18:18    [修正]
わかってもらえてよかった♪
今は大阪なんですよ〜☆出身は福岡のお隣さんです(・∀・)☆サガー
みんな住んでるところ関係なくいろんな球場に出没しますもんね(^^;
はるちゃんともブログで知り合いになったんですよ(*´∀`*)

    ミユキ   2006年6月22日(木) 8:04    HP [修正]
ハイ!登場しました(笑)
ココではみゆきだったりしますが・・。紛らわしいかなぁ?!
まぁあたしはヤフドしか行かないからなぁ(T^T)
だからヤフドで知り合った人のが多いんですけど。
でもブログで知り合った人も居るし(*>∀<*)
ちなみにmayukaちゃんともブログで知り合ったんよ〜(←だから名前で呼ぶのに抵抗が・・・笑)

またrinaさんと週末ヤフドで会えるのを楽しみにしてます♪(←週末居ます?汗)

    管理人 rina   2006年6月23日(金) 3:18    [修正]
みっきちゃん>大阪だったの?!(ー□ー;)!!ビックリだわ!
mayukaちゃんは年明けに西戸崎で知り合ったから福岡と思ってたら三重だし・・・みんなの行動力に驚きます(笑)

ミユキちゃん>ご登場ありがとう(笑)みんなブログでつながってたのねえ。はるちゃんとミユキちゃんは同一人物?!とある人に確認してしまいました(^^;)
今日から3連戦行きますわよ。会ったらよろしくね♪♪

 交流戦終了!   管理人 rina   2006年6月19日(月) 0:00   
[修正]
今日で今季の交流戦が終わりました。交流戦の結果は20勝16敗で5位でした。

今日は勝ってよかった♪

昨日から名古屋に応援に行っていたのですが2日間とも三瀬投手の投げる姿を見ることができました。土曜日の三瀬投手は満塁のピンチは抑えましたがその後失点(>_<;)今日は立浪選手を三振!(^ー^)

打席に立って三振をする三瀬投手を見れたことだけでも名古屋に行ってよかった♪打って走る姿は来年に期待して・・・

三瀬投手、交流戦お疲れさまでした。23日からまた頑張ってください。



名古屋遠征でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。親子でお世話になりとても感謝してます。m(__)m
またどこかの球場でお会いすると思いますので(笑)そのときはまたよろしくお願いします。

    OPE部屋業者   2006年6月19日(月) 17:24    [修正]
管理人様 ご苦労様です。
昨日VSドラゴンS戦 1ポイントでしたが、
外角のストレートはGOODでした。
フォームの修正次第で完全復活期待しています。
これからも頑張って下さい。応援しています。

    IGUCHI   2006年6月19日(月) 22:12    [修正]
ナゴヤドームの遠征、おつかれさまでした。
2連敗しなくてよかったですね。
いまの三瀬投手には「目に見えない疲れ(←競馬業界でよく使う用語)」があるんだと思います。
あっ、三瀬投手が打席に立ったことはすっかり忘れてました(汗)
関東で打席に立つ時は三瀬投手の応援歌(福岡ドームでは登板時に1回だけ演奏される曲)が流れるので、今年の関東での日本シリーズか来年の交流戦までに歌詞を覚えるといいですよ〜

三瀬投手に桂花ラーメン食べてもらって、復活の糸口になってもらいたいです(笑)
rinaさんから現場でいただいた博多明太子プリッツ、東京に持って帰ってきたので今夜のホッピーのおつまみとしていただきます(笑)

野球初観戦のお母さまにも現場を気に入っていただいたようで、われわれ野球人?としてうれしく思います。
しかし、初観戦が遠征のナゴヤドーム。しかもうるさい外野ビジター応援席という方はなかなかいませんね(笑)

では、またお会いしましょう〜

    ひろ   2006年6月20日(火) 0:03    HP Mail [修正]
>rinaさん
 名古屋遠征ではお世話になりました。一緒にいらしたお母様も温和で素敵な方でしたし(^^)
 三瀬投手ナゴヤドーム3連戦中2回登板ありましたね。特に昨日の三瀬投手の三振は見てて気持ちよかったです。そして、三瀬投手が打席にたつという貴重な姿も見れましたし♪
 お土産でいただいた明太子プリッツとても美味しかったですよ♪またお会いできる日を楽しみにしています。

    管理人 rina   2006年6月21日(水) 4:01    [修正]
>OPE部屋業者さま(笑)
書き込み嬉しいです!ありがとうございます!
今後もぜひ三瀬投手に注目しててください!そして叱咤激励をよろしくお願いします(^−^)

>IGUCHIさん
来福されるときはご連絡を!ラーメン持って行きます!(笑)
ビジターで流れる三瀬投手の応援歌を来年も聴きたい♪がんばります!

母さまは名古屋に私が行くと何気なく言ったら行きたい!と言い出しまして(^^;)普段好き勝手してる娘としてはたまには親孝行もと・・・本当に皆さんにはお世話になりましたm(__)m

>ひろちゃん
そうそうハリーが名古屋に来てたんだよね!金曜日から居たのかしら?
ひろちゃん会えて嬉しかったよ!!今度はゆっくり話しましょ♪
千葉か仙台に行きたい・・・
屋外は天気が心配で決断しづらい(T_T;)暑いの嫌いだしなあ。

 三瀬さん名古屋遠征お疲れ様でした   みなっち   2006年6月18日(日) 23:09     Mail
[修正]
初めて名古屋ドーム土日2連戦、長崎から初観戦しました。
土曜の4回に先発、田之上さんのピンチ後の登板、
見事に抑えていましたね。
その後の5回に三瀬さんがバッターとして打席に立っているのを
初めて見ました。もしかして打つ?って少し期待しました。(^^)
5回裏に犠牲フライを打たれたのは残念でしたが・・・。
日曜日も神内くんの後に登板して立浪さんを三振に打ち取ったら
すぐ交代でしたね。う〜んもっと投げる姿を見たかったですね。
次は4日空いて、金曜日からの楽天戦頑張って下さい。

そしてrinaさんも名古屋遠征お疲れ様でした。
2日とも三瀬さんの登板が見れてよかったですね。
また週末の楽天戦でYahoo!ドームで会いましょう!(^^)/

    管理人 rina   2006年6月21日(水) 3:38    [修正]
昨年の札幌に始まり今年は大阪、名古屋に行きましょ〜と言って実現できてることがすごいと思ってます(^ー^)

今度はどこに行きましょうか?(笑)

名古屋遠征お疲れ様でした。また週末にヤフードームで会いましょうね♪

 私の分まで熱い声援をよろしくね〜(^Q^)/   ノブノブ   2006年6月16日(金) 14:48   
[修正]
先日の広島戦では2戦目観戦予定と聞いていたrinaっちが居たからビックリしたわ(^o^; 三瀬投手の登板はなかったけど快勝のゲームを観戦できてよかったねフ

今日からナゴヤドーム初観戦ね汨兜マわらずハードな毎日のrinaっちだけど、しっかり応援して来てね「

三瀬投手〜ゥ
rinaっちに良いお土産をよろしくです「「
頑張って下さいゥ


    管理人 rina   2006年6月21日(水) 3:34    [修正]
ノブ姉♪いつも直メールや書き込みありがとう!
そして驚かしてごめんなさい(笑)
あの日は私も帰りにお好み焼き食べたよ。新幹線の最終にギリギリで詰め込むようにして食べたけど・・・

また週末に会いましょう♪

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年6月15日(木) 10:44     Mail
[修正]
最初、驚いちゃったけど、いい試合の日でよかったですね〜
ただ残念なのは、和田〜竹岡で試合が終わったことかな〜
三瀬さんにはいい休養

    管理人 rina   2006年6月21日(水) 3:24    [修正]
ヤフードームで会って次は名古屋で〜と話してたら広島で会いましたね(笑)つぎはどこで会うのかしら?楽しみにしてます(^ー^)

 帰宅しました!    管理人 rina   2006年6月14日(水) 0:46   
[修正]
現場で応援したみなさん、お疲れ様でした!!
急な休みの変更で広島戦初戦の観戦になって現場で皆さんを驚かせてしまいました(^^;)水曜日に行くって言って家に帰るまでの数十分の間に休みが火曜日に変更になるなんて普通に考えてありえない(笑)火曜日か木曜日を選べと言われ天気がいい火曜日にしたのです。それにしても市民球場は暑かったですね〜。
ヤフードームで見かける人がたくさんいましたね。広島は遠征しやすいからかなあ。

試合はホークスが快勝♪
三瀬投手の登板を見たいなあ。もう一試合行こうかしら・・・

    さゆり   2006年6月14日(水) 1:17    [修正]
お帰りなさ〜い!現地応援お疲れ様でした!
残念ながら三瀬さん登板はありませんでしたが・・・
rinaさんならもう1試合行きそう(笑)

週末は名古屋に行かれるんですね!
私の友人も初ナゴヤドーム遠征行く模様です。
(顔見たら知ってると思うよ♪)
私もいつか遠征に行きたいな〜!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design